このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログを気に入っていただけましたらシェアしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます
※2016年3月9日にURLを変更させていただきました。今後ともどうぞよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます
<<11  2016,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

パスタ 恋が出来るまで あらすじ&レビュー一覧

パスタ 恋が出来るまで(全20話)


韓国ドラマ~パスタ~恋が出来るまで~のあらすじとレビューの一覧ですパスタのあらすじ行きますよ~(^^)/。このドラマはとても気に入って毎回楽しく観ていたラブコメです。だからレビューも毎回う~んと楽しんで書きましたパスタは本当に楽しい韓ドラです。未見の方には、機会があれば是非お勧めしたい一作です



【 パスタ~恋ができるまで~あらすじと感想一覧 】


韓ドラ「パスタ」はまず胃袋で気に入りました♪


第2話 女はいらない!?


第3話 思い出のペペロンチーノ


第4話 ピクルスもクビ


第5話 ワイロとユギョン


第6話 新社長


第7話 フィッシュボールパスタ


第8話 新メニュー発表会


第9話 ヒョヌクvsセヨン


第10話 イタリア派の抵抗


第11話 スー・シェフがスカウト


第12話 ウンスの辞表~オレ様シェフが大慌て?


第13話 セヨンのブロード


第14話 バレンタインデー


第15話 ソル社長の復讐


第16話 高麗人参パスタ


第17話 特訓!貝柱ソテー


第18話 国内派とステーキ


パスタ~恋が出来るまで~19話および最終回!



パスタ~恋が出来るまで~あらすじ&レビュー

韓国ドラマ「パスタ(Pasta)」オリジナルサウンドトラック(DVD付) onpu

毎回の美味しそうなパスタにも目がくぎ付けでした♪

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はパスタ-恋が出来るまで-のレビュー一覧」でお読みいただけます

パスタ~恋が出来るまで~19話および最終回 あらすじと感想

パスタ~恋が出来るまで~のあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: パスタ~恋が出来るまで~あらすじ&感想一覧


パスタ~恋ができるまで~パスタ~恋が出来るまで~あらすじの第19話は「ニューシェフ大会」、そして最終回は「イタリア行き?」ですパスタが楽しい♪


当分パスタ~恋が出来るまで~のような楽しいドラマを見る気にはなれないなぁなどとつい最近までは思っていたはずなのに、昨日とっても腹が立つことがあったのと(自主避難勧告)、立て続けに起きる余震ですっかり気が滅入ってしまい昨夜眠れなかったことから、今日は楽しいドラマでも見て気分転換しようと踏み切ったおばさんなのでありますドラマに救われました


やっぱり結果オーライでしたねパスタ~恋が出来るまで~は最後までとっても楽しかった!~ドラマを見た後とぉ~っても幸せな気分になれましたしヒョヌク最高!、また前向きで「ぶれないおばさんに戻ることができましたユギョンを見習え!。最悪のシナリオを考えることは誰にでも出来る~数週間前から有識者はそう呼びかけていたのに、今頃になってそれを公然と発表する政府のあ○さ加減にはもうう~んざりです


さ、今日はそんなことより、とっても可愛いユギョンとヒョヌクの話でもいたしましょうね


道に置き去りにされてぷんぷんと怒るユギョンあんなところに置いてくなんて!~でも、そんなユギョンにヒョヌクは心から感謝しているのです


「何事に対しても損得抜きでまっすぐに向き合うおまえなら良いコックになれる愚かなおまえが好きだ!


~セリフはおばさんの解釈で言い換えています。念のため


ニューシェフ大会に向けて、国内派とイタリア派の垣根を取り払い、お互いの協力体制を敷いたヒョヌクのリーダーシップにも惚れ惚れしちゃいましたふだんはどんなに嫌われ者でも、ここぞという時に力を発揮する&部下の責任はすべて自分が背負う~真のリーダーって言うのはそうでなくちゃね


一番相性の悪い者同士をペアとして組ませ、実は国内派をサポートするのみならず、イタリア派の腕をも磨かせた~教えることは最高の学び~点にも感服いたしましたあの連帯感がたまりません


途中多少のいがみ合いはあったけれど、皆、料理を愛する心は同じ~客に美味しいものを食べさせたい志は一緒~彼らは、ついに最高の料理を作り出すにいたります


「これが最後の罵声になることを願う」


熊のように愚かで、子馬のように身勝手で、パンのように無遠慮でチーズのようにもろい面々が、ちょうどユギョンがそうだったように、ヒョヌクの愛情をタップリ受けて成長する姿には本当に感動してしまいました。ひとり、意地を張って手首の痛みをこらえていたホナムだけが大会を棄権することになりますが、その代わりに補欠だったユギョンが、これまた素晴らしい「イカパスタ」を作り上げます


結果は見事に優勝~意地悪(?)なシェフのシェフも文句のつけようがなかったのかな


こうしてニューシェフ大会優勝!の名誉とイタリア留学を前に、補欠で出場したユギョンのイタリア行きをめぐってみせたヒョヌクのヤキモチがまたかわいかったですね行かせたくないんだ!


「どうしても行くのか?


自分でもこんなチャンスは逃さないと思いながら、男としてはユギョンを離したくないヒョヌクなんです。ユギョンはユギョンで、行きたい気持ちもあるけれど、本当はシェフに引き止めてほしい~そう思えてならないようです


一緒にユギョン父のチャンポンを食べに行った時も、自分の将来を心配する父~この男を逃がしたらどうするんだ!(相当気に入ってます?)の言葉にユギョンの心は揺れ動き・・・オンマ~どうすればいい?


結局、ヒョヌクは最後にこんな決断を下しました


「ホナム、イタリアへはおまえが行け。ユギョンは行かせない


知られたら殺されるというホナムに返したヒョヌクの答えがまたよかった


「俺にとっては一緒にいられないほうが地獄だからな」


パスタ~恋が出来るまで~最終回あらすじ


こうして、とうとう美味しい最高のパスタが出来上がったようでございます。3人の女性コックも戻ってきて、ユギョンはパスタのコンロの前に立てたのでしょうね


3年間ユギョンを思い続けたサボテンの君=サンもセヨンとくっつきそうな気配ですし、ソル見習いもそれなりに改心したようですし、パスタ~恋が出来るまで~は、み~んながみんなハッピーエンドの本当に楽しいドラマでやんしたパスタは本当に楽しかった。またこんな楽しい韓国ドラマが見たいものですね~


~今回の震災のため中断を余儀なくされたにも関わらず、その間も本当にたくさんの方々がご訪問&応援くださいましたこと、心から感謝申し上げます。またいつか楽しいラブコメをご一緒させてくださいね応援ありがとうございました!




パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2

韓国ドラマ「パスタ(Pasta)」オリジナルサウンドトラック(DVD付) onpu

これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はパスタ-恋が出来るまで-のレビュー一覧」でお読みいただけます

パスタ~恋が出来るまで~第18話 国内派とステーキ

パスタ~恋が出来るまで~のあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: パスタ~恋が出来るまで~あらすじ&感想一覧


パスタ~恋ができるまで~パスタ~恋が出来るまで~あらすじの第18話は「国内派とステーキ」ですパスタが楽しい♪


今回は~個人的にはとっても楽しかったです。おばさんラブコメも好きだけど、こういう「仲間の話が大好きなんですよね~みんなが仲間になった。今日はちとマジメにあらすじを語らせていただきます


オ・セヨンの不正告白で、世の中も、ラ・スフェラも騒然となっています店も辞めた


「これで生きた心地がするわ。愛してた。私の負けよ」


セヨンからはそんなメールがヒョヌクに届いています。でもヒョヌクはセヨンにこう言い返しました


「勝負はこれからだ。逃げるな。戻れ」


もう男女の関係は決して望めなくても、こんな素敵な男性にこう言ってもらえるセヨンは本当に幸せものですよね料理人としてやり直すわ


一方、こちらも落ち着かないラ・スフェラに、またしてもお騒がせな客が登場します。雑誌(?)「ゴールドスプーン」の女性記者です。うわさのこともあるからと、この店の評価をしに来たのですね。


「エクスキューゼモワ」


~って、フランス人かい


彼女達の呼びかけには、あの図々しいソル元社長も震えるほどお似合いですヨ~。でもどうやらひとりはソルに気があるようですよ


彼女達がオーダーしたのはレアステーキ。担当の国内派がコレを調理すると、案の定しっかりクレームが付きました~脂臭い


パスタ~今日はステーキ


「オ・セヨンシェフがあんなことになって~この店も大丈夫なのかしら?


こんな皮肉を言われて黙っているヒョヌクではありません。早速国内派を集めて厳しい喝を入れました


大事なのは素材だっ!


肉の臭みを抜くために、全てのフィレ肉を紐で縛れっ!!ステーキ担当のおまえ達がやれっ!!


この程度はソースや香辛料で消せるという国内派たちに向けたこの一言がまた良かった


「脂ぎった顔にそのまま化粧するのと同じことだっ!!」


残されたコック達は不平不満たらたらイタリア派はやらないのか?~その時、スーシェフに一本の電話がかかってきますニューシェフ大会実行委員会から、マネージャーシェフがいないと参加できない旨が伝えられたのです


とても肉縛りどころの騒ぎではありません。コンテスト用に考案していたソースを作ってなんとかシェフをごまかそうとしますが、あのシェフがそんなことで黙るはずもありません


「今日はステーキのオーダーを受けないっ!


小細工などせずに言われたことをやれっ!おまえ達がコンテストに出ても店の恥だっ!!


コレを聞いた国内派はまたしても大騒ぎ。ユギョンにスパイ疑惑の目を向けます。アタシは言ってませんっ!!ニューって口が滑っただけです!


一層文句を言い始めた国内派に、シェフはとうとう「調理場へ立ち入りを禁止~調理場に鍵をかけてしまいました


「私はみんなと同じ立場。きちんと勉強もしていないし留学もしていない」

「ただ一生懸命努力しているだけなの~皆のために心にかけた鍵を開けてちょうだい」


愛する金魚にこんな風に頼まれたら、さすがのヒョヌクも断るわけには行きませんよねユギョン可愛すぎ「私への愛情を半分分けてあげて」なんて言うんだもの


「分かった!俺がマネージャーシェフを引き受けてやる


ユギョンと出会ってから素敵になったとセヨンに言わしめたヒョヌクは、とうとう国内派の面倒を見ることを決意します。ここで「もしみんなが断ったらマジ恥ずかしいと照れていたヒョヌクが可愛かったですね断られたらどーしよー


~あ~あ、これでもう独り占めできない。しろよ。するだろ?言ってろよ


「(おれがマネージャーでは)イヤか?」


実行委員会から、ヒョヌクがマネージャーを引き受けたことを知った国内派がヒョヌクに電話したシーンが一番楽しかった~パスタ~恋が出来るまで~あらすじ


「イヤなのかっ!?」 (もっと優しく言って:ユギョン


「イエ~ッシェフ!!


今日から始める!覚悟しろよっ!!


ホントにね~人は長く付き合ってみないと分かりません。みんな頑張っていい結果が残せるといいね


と、ここまではなかなかいい雰囲気だったのに、またしても最後に二人は痴話げんか


ふたりで仲良くユギョンアボジのチャンポンを食べに行くところだったのに、ヒョヌクがまた余計なコトを言ってユギョンを怒らせちゃったんですヨ


「ちゃんぽんの皿もつき返すかもな。プライドのある料理人に嘘はつけないだろう?」


そんなんじゃ店になんて行けない~本気で怒り出したユギョンに対し、ヒョヌクもまた切れちゃってそこで抑えなくちゃ


「オレは馬鹿か?この道20年のベテランにそんなことをするはずないだろ?娘なら親父を信じろっ!!」


だからって~何も置いてかなくてもいいのにね。でもコレはもう「犬も食わない」ってヤツですね


パスタ~恋が出来るまで~は来週もまたとっても楽しみでございますパスタが楽しみ


アボジのチャンポンも食べてみたい


来週は食べられるといいな~チャンポンパスタ~恋が出来るまで~は来週も楽しみデス



パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2

韓国ドラマ「パスタ(Pasta)」オリジナルサウンドトラック(DVD付) onpu

これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はパスタ-恋が出来るまで-のレビュー一覧」でお読みいただけます

パスタ~恋が出来るまで~第17話 特訓!貝柱ソテー

パスタ~恋が出来るまで~のあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: パスタ~恋が出来るまで~あらすじ&感想一覧


パスタ~恋が出来るまで~あらすじ&レビュー一覧


パスタ~恋ができるまで~パスタ~恋が出来るまで~あらすじの第17話は「特訓!貝柱ソテー」ですパスタが楽しい♪



~最近、新規のご訪問が多いなぁと思ったら、このパスタでお訪ねくださってる方が増えたのですね。ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。写真も丁寧なあらすじもなく申し訳ない限りですが、おばさんと同じ様にこのドラマのファンの方にもし少しでも楽しんでいただけましたら、とても嬉しく思います。どうぞゆっくりご覧になってくださいね



さて今回のパスタも楽しかったですねパスタ~恋が出来るまで~。途中、ユギョンが、そしてヒョヌクが気の毒で胸が痛くなりそうなシーンもありましたが、最後のユギョンの花の様な笑顔に大満足したおばさんです。では以下、さらっとあらすじをば語らせていただきます。


すっかり自信を失ったセヨンが店に姿を見せず、とうとうヒョヌクが戻ってきますオレ様シェフ再登場!


「調理場でのシェフとコックの恋愛は、味を損なう危険性がある」


皆の意見で、ヒョヌクはユギョンに「より一層厳しくすることを余儀なくされてしまいます


シェフの舌が公正さを失ったら、その場でソ・ユギョンを解雇してください!


そんな時、お客からユギョンの作った前菜にクレームがついたからもう大変です貝柱に臭みが残っている


「どうやらシェフの舌が狂ってきたようですね


あのソル元社長の憎たらしいことったらもう嫌味たらたら


でもこれ、ヒョヌクが甘くなったわけじゃなくて、ユギョンが「客に出す料理」と「味見用」を別々のフライパンで作ったからなのです。こ~れがヒョヌクの地雷を踏んづけちゃいました


「オレが良いというまで作り直せっ!!


そうは言っても、お客が待っていますからそう何度も作り直すわけにも行かず、とうとうユギョンは前菜担当を外されてしまいます。味の方は、ドクやスーシェフも認めるほど、大分よくなっていたようですのにねちょっと厳しすぎじゃない?


店が終わって落ち込んでいるユギョンを「ユギョンを愛する男二人」が慰めようとしたその時、第三の男が現われました。ユギョンの父親です


「アボジッ!?


ユギョンの声に反応した、この二人の男ドモの仕草がまたおかしかったえ?お義父さまっ!?。まるで鬼教官に命令された兵士のようでしたよ~気をつけ~っ!!気に入ってもらえるだろうか


「おまえを好きだという男を見にきたんだ


自分がふたりのことを父親に話したことが分かっちゃって慌てるユギョンもまた可愛かった余計なこと言わないで~。サンだけは喜んでいましたけどね~認めてもらってたって自分も候補♪


そのサンはまたの機会にと追い出し、最初はヒョヌクを検分するアボジです。厨房でユギョンに料理を作らせ、ヒョヌクの反応を観察します強情な子だから心配するな


「シェフとして料理を作らせたら、相手が誰であれ、それはオレの料理。好きな女の父親に半端な料理は出せないっ!!


そんな男の意地があるとも知らず、何度もつき返される皿に、ユギョンもアボジも切れてしまいます


「どんだけ娘に厳しくしたら気が済むんだっ!?アレが恋する女の顔か?


「初めて娘の料理を食べにきてくれたのにっ!!アボジの前でも厳しくするなんて!


ふたりから責められておろおろしながら、泣きじゃくるユギョンを慰めようとするヒョヌクがなんとも微笑ましかったすまない~


「すまん、泣くなっ!


ユギョンを抱きしめているヒョヌクの姿に、でもアボジの心は動いたようです


「今度はふたりで店に来いっ!!」


「父がシェフを気に入った!!


鳴いてたカラスはどこへやら~すっかりニコニコのユギョンですやったあ!


「一緒に来いっ!って言ってくれた!!


こんな分かりにくいアボジの娘だからヒョヌクのことも好きになったのかしらねふたりはよく似てるかも。優しくて思いやりのある金持ちの社長の出番は、どうやらもう無くなってしまいそうでございます


パスタ~恋が出来るまで~は、残すところ3話。最後までじっくりたっぷり楽しめそうでございますねパスタ~恋が出来るのももうすぐかな?



パスタ~来週も楽しみデス


パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2

韓国ドラマ「パスタ(Pasta)」オリジナルサウンドトラック(DVD付) onpu

これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はパスタ-恋が出来るまで-のレビュー一覧」でお読みいただけます

パスタ~恋が出来るまで~第16話 高麗人参パスタ

パスタ~恋が出来るまで~のあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: パスタ~恋が出来るまで~あらすじ&感想一覧


パスタ~恋ができるまで~パスタ~恋が出来るまで~あらすじの第16話は「高麗人参パスタ」ですパスタが楽しい♪


高麗人参パスタって~たしかヒョヌクとセヨンの因縁のパスタですよね。どんな展開になるんだろうと楽しみに昨日を待っていました。期待以上にとっても楽しいエピソードでしたね。今日はちょっとあらすじを語らせていただきます。


ヒョヌクとユギョンの交際が明らかになり、自分はシェフ失格だとラ・スフェラを去っていくシェフを、ユギョンとイタリア派、そしてウンスが引き止めます


「お前たちまで辞めるなんていわずに、オ・セヨンシェフをサポートしろ


そんなシェフの言いつけ通りになど動くものか~イタリア派+ウンスは、キム社長(ようやく姓が分かりました)にヒョヌクを連れ戻すよう詰め寄りますウンスまで~(^O^)/


「シェフを連れ戻すまでは、俺たちも調理場には立ちません!


でも、ユギョンだけは、ただひとり黙々と働いています


シェフについて行こうにも、自分はまだまだ半人前のコック。簡単に店を移れるシェフとは違うんです。そんなシェフにくっついて店を移るなど、これもまたユギョンのプライドが許しません。


「一緒にラ・スフェラで働きたいの!ふたりで調理場にいられるのはあそこしかないのっ!!どーして分かってくれないのっ?


と、ここで今回は面白い人物が登場しましたシェフのシェフ~オールドシェフ。ぶらりとラ・スフェラを訪れ、「ふたりのシェフ」に高麗人参のパスタを作ってほしいと注文します


「高麗人参って・・・


思いあたったセヨンがホールに急げど、もうそこに客の姿はありません。2日後にもう一度来ると言って帰ってしまったそうです。


そう、この人物こそ「シェフのシェフ~ヒョヌクとセヨンのお師匠様でした。以前、ヒョヌクがユギョンに「シェフのシェフ」についてしつこく聞かれていた~あの「シェフのシェフ」です


しかもこの人、ラ・スフェラの国内派たちが受けようとしている「ニューシェフコンテストの審査員でもあるようです


こともあろうに、自分の教えた料理を作る神聖な場で、相手を落としいれ、憎みあったこのふたりがどう変わったのか~成長し、和解することができたのか~見届けに来たようです。そしてヒョヌクをまたイタリアに連れ戻そうとやってきたらしいのです


「セヨンの悪評はイタリアでも広まっている。おまえの実力は評価されている」


この噂は既に韓国でも広まっていたようです。同じく「ニューシェフコンテスト」の審査員に選ばれていたセヨンは、この悪評のお陰で登録を取り消されてしまいました~当然よね


「ふたりの高麗人参パスタが食べたい」


ごねるこの「シェフのシェフ」に対し、ヒョヌクは、自分はもう2度とセヨンと一緒に高麗人参パスタを作る気はない~代わりにソ・ユギョンに作らせろ、と命じます。


そう、ユギョンはなんと、ヒョヌクの失敗レシピ集でこのパスタの作り方を研究し、いつも苦労していた根セロリの苦味消しにヒントを得てヒョヌクのレシピを超えるパスタを作り上げていたのです


その「苦味を消す秘訣」がバローロというワインではなかったことから、以前オ・セヨンがヒョヌクを、「バローロをすり替えて陥れたことは無意味だったことが判明します。加熱して味が変わったバローロでなくても、たとえ新しいバローロを加えていたとしても、高麗人参の苦味を消すことはできなかったのです恋人まで踏み台にしたのにね


「おまえがダメにしたのは、おまえ自身だったのだ


さすが~デコピンシェフ、性格は悪いけど、なかなか言いこといいますね


あのイケズさと言い意地悪と言い、あのヒョヌクをして「あんな意地悪なヤツと自分は違う!と言わしめただけのことはありますヨ。でも、自分がやられたからってユギョンにまであんなに何度もデコピンしてるのを見ると、どっちもどっち~とってもよぉ~く似てると思うんですが


どうやら来週はヒョヌクが店に復帰するようですよ。しかもユギョン・アボジの顔も見えていましたけど。コンテストもヒョヌクが審査員を務めることになるのかしらね。残りは4回~パスタ~恋が出来るまで~は最後までとっても楽しめそうでございますパスタ~恋が出来るまで~が楽しい



パスタ~来週も楽しみデス


パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2

これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はパスタ-恋が出来るまで-のレビュー一覧」でお読みいただけます

パスタ~恋が出来るまで~第15話 ソル社長の復讐

パスタ~恋が出来るまで~のあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: パスタ~恋が出来るまで~あらすじ&感想一覧


パスタ~恋ができるまで~パスタ~恋が出来るまで~あらすじの第15話は「ソル社長の復讐」です。


今回のエピソードもまたかなり面白かったですパスタ~恋が出来るまで~あらすじ


「シェフの恋愛問題「給料問題


最初は前者に重点を置いていたのが、色気より食い気~と後者で喧々諤々イタリア派が高いのは留学したから~っていうのはソルが言ったんでしょうね、きっと。。最後はやっぱり色気 に戻って~なんだかんだ言って、結局はみんなシェフとユギョンに(いろんな意味で)ジェラシー感じているんだなぁと思っちゃいました


でもそれにしてもあの給料体系はひどすぎですヨね。まあ小さなお店だからお給料交渉は自分でやるとしても、見習いのソル社長が社長並の給料で、ホールの新人もコックより高いって~コックは専門職なのに、あれじゃあヒョヌクが怒って当然ですヨ


国内派も、対「イタリア派」で腹を立てるより、ホールより安いっ!ってことに腹を立てなくちゃ


しかも、そんなメチャクチャな給料体系にした張本人が、給料の額を吹聴するなんて、ひどすぎやん!コイツ許さんっ!


その上、ヒョヌクとユギョンの交際まで暴露しちゃうんですからね~コイツの口こそ、ミシンでガッチリ縫いつけておかないといかんかったね。


踏み潰してやりたい!


そんな風にめずらしくイラッとさせられた中、おばさんが今回もっとも楽しかったのは、ユギョンとユギョン父のやり取りをシェフに聞かせるところでしたアボジ~オットケ~


サン~現社長に好きだといわれたユギョンはキライじゃないんだけど、気が動転して父親に電話で相談するんですヨ


「金持ちで、気が聞いて合理的で、私の料理を喜んでくれる男性私も「お客様」が好き


が私を好きだといってくれた。でも私は


「金持ちじゃなくて、すぐ怒鳴って強情で喧嘩っ早い、料理はいつもダメだしされる男性


どこがイイか説明するのが難しい人が好きなのでもシェフのことはもっともっと大好きなの


パスタ~シェフが大好き


このやりとりも相当おかしかったんですけど、これをユギョンがヒョヌクに伝えたところがもっともっと笑えました


「アボジはイイ男を勧める~でも私は親の言うことを聞かない娘

「よろしい。聞くなよ」「イェ~シェフ


そして、最後のヒョヌクのこのセリフ~ユギョンが一番言ってほしかった言葉皆の前で言ってほしい、だけど一番我慢して欲しかった言葉でもそしたら二人で働けなくなる~シェフと一緒にオレオレ働いていくためにずっと愛弟子でいたかったのに


「俺は彼女を愛している


シェフとしての信用は失ったけれど許しを請うつもりはない。だから今すぐこの場を潔く去ろう。


うちの子供達の給料を上げろっ!と、本当は国内派にも十分愛情を注いでいるヒョヌクなのに~せめてスーシェフが分かってあげなくちゃ可愛そうじゃない?


一人残されたオ・セヨンシェフでは~でもどうやらラ・スフェラは動かないみたいですよんパスタ~恋が出来るまで~は来週もまたとっても楽しみです


~オレ様はオレよりエライヨジャは要らないだからセヨンの元を去った



パスタ~来週も楽しみデス


パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2

これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はパスタ-恋が出来るまで-のレビュー一覧」でお読みいただけます

韓ドラおばさんのブログへようこそ

耳寄りなお知らせ

2016年10月末現在では1~7(最終シーズン)まで視聴可能です♪

視聴中のお勧めドラマ情報

コメントをお寄せ頂く前に

  • コメント及びトラックバックは承認制です。販売・勧誘目的、ネチケット違反、記事内容にほとんど言及のないコメントやトラックバック等は、こちらの判断で掲載をお断りさせて頂く場合がございます。韓国ドラマに関してはそのほとんどが「カット版」です。記事より先の話題やカットされた話題等についても余程のことが無い限りご遠慮くださいますように(でも楽しい話は大歓迎♪)。これは原作がある他国のドラマについても同様です。またHNが記載されていないコメントは掲載をお断りさせて頂いております。感動の共有はいつでも大歓迎ですが、ここはあくまでもおばさん個人のブログであってドラマの掲示板ではありません。個人の感想をお寄せいただく際も、一旦はこちらの投げたボールを受け止めて頂けましたら幸いに存じます。読み逃げ=読むだけ、まったく問題ございません(笑。尚拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手ボタンを押すことでお読みいただけます。24時間以内であれば2度目の拍手はカウントされませんのでお気軽にご利用くださいませ(^_-)
  • 特に初めてお訪ねくださった方にお目を通していただけますと幸いです→: ドラマのブログを書く際におばさんが特に注意している点♪

advertisement(^^♪

おばさん(こん)のプロフィール

こん

海外ドラマが大好きで、最近は日本のドラマも楽しんでいます。タイトルに掲げた韓国ドラマは今ではかなりのマイナー志向です。ミステリーや時代劇・ラブコメに加えて「お堅い社会派ドラマ」も好みです

ドラマは大好きですが、演じている俳優(一部例外あり)などドラマの内容以外にはほとんど興味がありません。あしからずご了承ください。ちなみに~しつこくされればされるほど嫌になる射手座の女でございます(笑

ブログは、時にあらすじを語ったり辛口な感想を書いたりと統一されておりませんが、とりあえず「言いたい放題」言わせて下さいませ。最終回まで視聴したドラマは必ずどこかにその感想を付記しています。また記事で使われているイラストの中にもおばさんのつぶやきが隠されています。余裕のある方はどうぞそちらもお楽しみくださいませ

ドラマのレビューはネタバレが多いです。ほとんど「○話」と明示していますのでどうぞご注意くださいますように

でも誠に勝手ながら「コメントでのネタバレ」はくれぐれもご遠慮くださいね。せっかくの楽しみが半減しちゃうので

また「感じ方は人それぞれ」なので、たとえ直接的なネタバレではなくとも~その辺は重々ご配慮いただけますと助かります=ネタバレ一切お断り!ということです

もしこのブログをお探し頂く際は、「韓ドラおばさん」で検索していただけますと簡単です。でも「韓ドラおばさん」と名乗っているのはこのブログとTwitterだけです♪(2009年7月1日より)

視聴ドラマ一覧リスト♪

視聴ドラマ(ジャンル別)

ジャンル名の左にある+ボタンを押すと詳細をご覧いただけます

目指すドラマは見つかりました?

カテゴリーにないドラマ名や
登場人物の役者名探しなどなど
どうぞお役立てくださいマセ♪

Twitterで更新をお知らせします

ブログの更新情報をいち早くお届けしています。ドラマのプチ感想や視聴予定ドラマのお知らせなどもつぶやいていますが、メインはあくまでもブログです

コメントありがとうございます♪

QRコード(携帯でもみてね♪)

QR

amazonで何かをお探しなら♪

DVDやOST、書籍などをお探しの際は是非こちらをご利用ください♥

ねこ時計

足跡の右隣「ねこ時計」の文字を
クリックしてみてください

RSSリンクの表示

おばさんのangel(みぃ)

可愛い可愛いアタイの天使いつまでもいつまでも一緒だよ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
advertisement(^^♪2
Twitter こんのつぶやき(^^♪
人気記事アクセスランキング