このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログを気に入っていただけましたらシェアしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます
※2016年3月9日にURLを変更させていただきました。今後ともどうぞよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます
<<11  2016,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

クリスマスに雪は降るの? 第11話 駆け落ち

韓国ドラマクリスマスに雪は降るの?にもちょっと動きがあったので書き記しておきます


互いの気持ちを確かめ合ったジワンとガンジン。ガンジンはジワンを連れて山荘へとやってきます。建築家のガンジンのことですから、自分でここを改築するつもりなのでしょうねクリスマスに雪は降るの?あらすじ。2Fには俺と俺の奥さんと子どもの部屋を作る


温かそうな暖炉でした♪


俺と結婚してくれるかパボや~プロポーズの途中じゃないか


とうとうプロポーズまでこぎつけたふたりにあんなに嬉しそうだったのにね~、またしても困難が立ちはだかりました


おばさんは以前1話だけ見逃しているのでここは未確認情報なのですが、お得意の妄想を働かせるに、ジワンの父は不治の病のようなのです。


息子のプサンを助けてくれたヨンスクを裏切らずに済むよう、生涯の想い人=ジュンスに別れを告げるため町を去ろうとするチュニを、ジュンスがこう言って引き止めました。少しだけ一緒にいよう。


ひしと抱き合うふたりをガンジンが、そしてジワンが目撃してしまいます


もう二度と逢わない死を覚悟していたのでしょうね~たとえ生まれ変わっても


息子たちのために~と今度こそ踵を返したチュニの目に入ったのは、なんとジュンスの最期の姿だったようですチュニが可愛そうでした(;_;)


その一方、夫のジュンスが自分を捨てて去ったものと誤解したヨンスクは、家に火を放ってしまいます。これを必死に救って病院に運んだガンジンを、ヨンスクはこともあろうに「ジヨン」と呼びました。ジワンの兄の名前ですよね


それから数年たって~ガンジンはジェヒョンと共に設計の仕事をしているようです。いまだにポムソからの妨害が入るため仕事は少なく、ガンジンは講師などのアルバイトもこなしているようです。


またジワンはめでたく薬剤師として働いていたようでした。喧嘩っ早いところはいまだに変わっていませんが


そんなふたりは~今どうしているのでしょうか?ヨンスクはどうやらガンジンと暮らしているようなのですが?


自分の母のせいで追い込まれてしまったヨンスクを放っておけなかったガンジンが、ジワンともども面倒を見ているのでしょうか?


ウジョンもパリから戻ってきて、テジュンも順調に仕事をこなしているようでした。詳細は不明だけどなんとも暖かい雰囲気が伝わってくる「クリスマスに雪は降るの?」は、これからどんな展開を見せてくれるのでしょうか? 既にバレーチーム予備軍がいそうな雰囲気には見えなかったけれど。まだ結婚は~してないんだろうな


この分だとクリスマス前に終了することは無理そうですがこちらは雪も期待できそうです♪、来週、再来週と、なかなかいい雰囲気で進んでくれそうでございますね


クリスマスに雪は降るの?はとても温かいドラマです


~でも終盤は苦痛以外の何物でもありませんでした~あのジワン母が記憶喪失になってからというもの、おばさんのイライラは留まるところを知らず、これがこのふたりのヒーローヒロインでなければ、最終回まで我慢できなかったと思います。あ、あのガンジン母=チュニさんも結構好きでした。最後はなんとか丸く収まりましたが、実に疲れるドラマでした。何とか最後まで頑張った自分を今は褒めてやりたいです。2012.1.13最終回を視聴して~



このOSTはとってもいいわ~

これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はクリスマスに雪は降るの?のレビュー一覧」でお読みいただけます

クリスマスに雪は降るの? 第10話 故郷へ 

韓国ドラマクリスマスに雪は降るの?もなかなか好きなタイプのドラマですクリスマスに雪は降るの?あらすじ。韓ドラお定まりの四画関係にも関わらず、その四者がみなそれぞれに優しい人たちなのがたまりませんウジョンでさえ気に入ってます♪


会社に陥れられたテジュンを救おうとするガンジン。そんなガンジンを見ていられず、ガンジンの心がまったく自分にないことを知っても尚、怖い怖い父親に体を張ってガンジンを守ろうとするウジョンこの人かなり好きかもvv


ガンジンの気持ちなど知りもせず、ただ一概にガンジンを責めたジワンにテジュンは全てを告白します


「君がお兄さんのことで苦しんでいたことをチャ室長は知っていたんだ」


そう、おばさんが見逃した第8話で、テジュンはガンジンにジワンと別れるよう言い渡したのだそうです


捨てられたと思い込んでいたジワンのわだかまりが少しずつ解けジワン可愛いな~、ようやくガンジンに逢いに行ったその時はでも、もうガンジンはアパートを引き払った後でした


全てを許し、また自分も許してもらうべき時がきた


故郷へ


故郷の両親の元へ帰り、家出したことを詫びるジワンをきつくきつく抱きしめる父ジョンスこんなに美しい女性に成長していたなんて!。そして母ヨンスク。


久しぶりに見る我が子に声すらかけず部屋を飛び出した母に、自ら鞭を持っていき、ふくらはぎを差し出したジワンの心中を思うと胸が痛みましたこの母親はまだ信用でけへん。あの子(ジワン)が代わりに死んでくれたらよかったのに~幼い少女の心を打ちのめした母の言葉を、ジワンはようやく忘れる決心がついたのでしょうかどうして子どものほうが苦しまなくちゃいけないのかしらvv


そして、帰ってきたこの故郷で、ジワンはガンジンに再会します運命の~悲運の恋人だったのです。ガンジンもまた競争社会に疲れ、故郷に家を購入したのです~家族みんなで暮らせるように


ふと入った喫茶店にガンジン親子がやってきて花札に興じ始めました。自分の後ろの席にガンジンが座った衝撃に、ジワンの胸が高鳴るのが分かります


あなたを傷つけて、心にもない嘘をいって、本当に、本当にごめんなさいずっとずっとごめんなさい


涙をポロポロ流して謝るジワンを、ガンジンがどうして放っておけましょうか


本当に~このドラマはどこまでも限りなく美しいドラマなのですしっとりと極上の恋愛ドラマです


クリスマスに雪は降るの?」は来週もヒジョーに楽しみでござりまする見ているだけでうっとりするわん♪


今年のクリスマスは雪が降るかな?

このOSTもとってもいいわ~

これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はクリスマスに雪は降るの?のレビュー一覧」でお読みいただけます

クリスマスに雪は降るの?(#7~9) 親同士の関係も気になります

韓国ドラマクリスマスに雪は降るの?も毎週楽しみにしていたドラマですクリスマスに雪は降るの?あらすじ。それなのにおばさんはまたしても第8話を見逃すという大失態を演じてしまいました最近多いなぁvv


同じ時間帯で月~木放送のドラマを早々にリタイアしてしまったため、金曜のドラマを録画するまで機械が気を利かせなかったのです~って、そこまで賢かったら人間いらんわな。要するにおばさんが録画し忘れただけなんですが


ガンジンとジワンがせ~っかくいい雰囲気になっていたはずなのに、いったい8話で何があったの? 9話は初っ端からガンジンがウジョンにあついポッポ~しかもジワンに見せ付けるように長~くって何で??


会社では、ウジョンの父親(ポムソ建設会長)が乗り出してくるほどふたりの仲が噂されているようですし、テジュンはクビに、ガンジンは、1年以上もジワンを訪ねてない様なのです。


確か7話では、テジュンがガンジンの企画をつぶしたことをウジョンが知ったはずだったから、結局ふたりの立場が逆転したってことなんですかね?


ジワンがガンジンの元を離れたのは、兄の死がいまだに関わっているのでしょうか?


そしてその1年の間に、テジュンはまた性懲りも無くジワンに接近していたようです。婚約までしようとしたジワンを、いくらウジョンの策略とは言えあんな風に手ひどく裏切っておきながら、また元サヤを目指す~っていったいどんだけ図々しいんだか


ポムソ建設を辞めた後、自力で会社を立ち上げたらしいテジュンは、今回大きな仕事にチャレンジしていました。後一歩で自然史博物館の建設を任されるというその時に、でもどうやらポムソ建設から横槍が入ったようです。大企業の立場を利用し、ロビー(政治)活動と賄賂で、この仕事を土壇場でかっさらっていったのです


なんて卑怯なことをするんだっ!!


まあ確かに「客観的」にはテジュンの言うとおりですが、1年前、同じ様なことをしてガンジンを陥れたのは、いったいどこのどなたなんざんしょ?


でも、ここで軽蔑する人間と同じことをしたのでは、自らを同じレベルに貶めると言うもので、これを知ったガンジンは、これらの内幕を調べて会長を脅しに行くのです。資料をマスコミに流してもイイですね


だけどこれ~向かった相手が悪すぎました。ガンジンは「産業スパイの濡れ衣を着せられてしまいます


そこへ何も知らずにやってきたジワンは、ガンジンをなじるなじる~~!違うことで怒ってない?


「弱いもの苛めをしてなにが面白いのっ?なぜ私を捨てたのっ?(逆かな)


そんなジワンを、実にクールに嗜めるガンジンなのです何を言っても愛しい人にしか見えないのよね。たくさん食べて、ゆっくり休んで、体力をつけてからじゃないと俺たちとは戦えないいつもジワンの幸福を願っているのに


わざと偽悪ぶって~そ~ゆ~ドラマだと分かってはいてもこ~ゆ~のは切ないわ~誰か真相を話してあげて!と見ていたら、むふふ、なんとウジョン自ら、ガンジンの代弁をしてくれたのであります


「この女のためにパク・テジュンを助けようとしたの?」

「あなたの愛する人ってこの女のこと??」


これでジワンの誤解が解けると良いのですが結構いいタイミングでmatchmakeしてくれるんですよね~この人


それにまた、ジワンとガンジンの親同士の関係も気になるところです。たしか7話ではガンジン母チュニが重い病なのかと思わせぶりをしていたはずが、ここではジワン父がいきなり気絶してる?このジュンスもどこか悪いのでしょうかジワン母は相変わらず好かん~


もう来週には、街もクリスマスの雰囲気に染まるだろうというこの時期、クリスマスに雪は降るの?は、なんともイイ感じのドラマでやんすね~雪も降るかな?。来週も続きが楽しみでございます


bel

このOSTもとってもいいわ~

これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はクリスマスに雪は降るの?のレビュー一覧」でお読みいただけます

クリスマスに雪は降るの?(#3~6) 実に素敵なふたりです♪

韓国ドラマクリスマスに雪は降るの?もようやく6話まで見終わりましたクリスマスに雪は降るの?感想とあらすじ。やっぱりおばさん、このドラマかなり好きだわ~かなり気に入ってます♪。ストーリーがどうこうじゃなくて、あの雰囲気温度と風合い~あくまでも「クリスマス」を意識したぬくもりのある肌触りいかにもクリスマスらしい雰囲気、晩秋から冬にかけての匂いのようなものが、画面からにじみ出てくるような構成がたまりませんしっとり感が大好き♪


クリスマスに雪は降るの?


子役も決して悪くなかったけれど、ガンジン(コ・スコ・スはええわ~(^O^)/とジワン(ハン・イェスルハン・イェスルも可愛い~(*^_^*))の成長した姿が、またこの雰囲気にピッタリなんですよね~。あくまでもしっとりと、派手すぎず&地味すぎず~まさしくおばさんの理想とするカップルそのものでございます


恋愛ドラマに付き物のオジャマ虫(死語?)=ウジョンテジュン~ふたりで元サヤしてくれれば何の問題もあらへんのにな~も、めずらしくそんなにイライラしないで見ていられるのは、やはりこのドラマを通して感じられるこのあったか~い光のおかげなのだと思いますまあ許せるかな


再会を果たしながらも、なかなかお互いを認めることができないふたりなぜ消えた?。でもどうしても気になって、お互いを思いやらずにはいられないもう忘れたの?


まるで物置のような部屋に住んでいたジワンを見かねて、自らコンテを走らせ、徹夜で可愛らしい窓を作ってくれた職人なガンジンは、実にカッコよかったですねドンピシャでタイプです♪~おばさんは職人さんが大好きなのでありんす。あ、おばさんの好みはこの際関係あらへんね引っ込んでますvv


そのガンジンの夜食にラーメンを用意したもののジワン可愛いな~♥、気恥ずかしさのあまり、自分でふたり分平らげてしまった(らしい)ジワンは、幼い頃と全く変わっていません~生硬な少女のままなのです


あくまでも頑なに態度を変えないジワンを、追いかけて抱きしめたい衝動を抑えるガンジンの気持ちが痛いほど伝わってきて行くなっ!~なぜかこういう時は「男の気持ち」になってしまうおばさんです前世が男やさかい


そんなガンジンを、わがままお嬢のウジョンが放っておくはずもなく・・・最初は自分を捨てたテジュンへのあてつけで、次第に本気でガンジンを追いかけるウジョンもまた、それなりに可愛く思えてしまったりするのが不思議です。だけどテジュンは好みじゃないのでまったく眼中にありませんでも悪い人じゃ無さそう


と、すっかりお気に入り&夢心地で視聴している「クリスマスに雪は降るの?」ですけれど、ジワンの母親だけは、どうしても好きになれません。元来あの手の女性はとっても苦手なんですよね~うざい女は苦手(-_-;)


ハッキリとは分からないものの、どうやらこのヨンスクが、ガンジンの母=チャ・チュニからジュンスを奪ったらしいですし、夫の心が奪われるのが怖いからと言って、プサン(ガンジンの弟~発達障害らしい)の証言を断るなんて、しかも、証言するからこの町を出て行けだなんて!自分が先に奪ったくせにvv


自分の娘に対して「代わりに死ねばよかった」などと言っちゃうぐらいの鬼母ですからねそれでも母親かっ!。ジュンスが今になって


「自分とデートしてくれ」 


とチュニに迫ってきてもおかしくないような気はしますよね。一見がさつでどうしようもないように見えるチュニだけど、女性としての可愛らしさは数段上ですもの。あ、また男目線になってるかもだから楽しめるのかな


あ、そうそう、ガンジンは、父親の形見のペンダントを(川に入ってまで)ジワンが探したことを知らなかったのですね!ということは、そのためにジヨン(ジワンの兄)が亡くなったことも知らなかったということなのでしょうか


母親にも(心で)捨てられ痛々しくて見ていられない(;_;)、ただ黙って身を引いたジワンがかわいそう過ぎて、ここはやはり抱きしめずにはいられませんな


週に1回の非日常タイムクリスマスに雪は降るの?は来週もまたとても楽しみでござりまする久しぶりに現実を忘れさせてくれるドラマですな(^^♪



これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はクリスマスに雪は降るの?のレビュー一覧」でお読みいただけます

クリスマスに雪は降るの? 第2話 至極順調です(^^♪

先週から放送が始まった韓国ドラマクリスマスに雪は降るの?は第2話から成人役への移行があったのですが、これがまた今までに無く順調でした


たいていの場合(おばさんが見てきた中では)、子役と成人役のギャップが大きいものが多くて、どちらかがよすぎると(特に子役)後半盛り下がってしまうことが多いのですが(特におばさん「子役」が大好きなので)、このドラマはその辺が実にスムーズなのが素晴らしかった


子ども時代のガンジンとジワンは、いかにも子どもらしい健気でまっすぐな感情がビシビシ胸に伝わってきましたクリスマスに雪は降るの?が気に入りました(^^♪。いくら生活のためとは言え男に媚を売る商売を止めない母に対するガンジンの憤懣やるかたない思い、そんなガンジンに、いつしか想いを寄せていくジワンの、少女らしい一途さトンマン可愛~い!


少しあらすじを交えますと、ガンジンは例の「若社長」と橋の上でもみ合っていた時、父親同様に大切にしていたペンダントを川に落としてしまうのです


何もかも余計なことをした自分のせいだと嘆くジワンを、その兄が見かねて、ペンダントを探しに川に入ったところ、そのまま溺れて亡くなってしまったらしいのですね


自分のせいで兄までが死んでしまった。しかもジワンの母親は、兄のジヨンではなく、ジワンが死んだほうがよかったなどという始末


兄の喪に服すジワンにガンジンが告白した時、その気持ちを受け入れられなかったジワンの心情卵と牛乳を捨てざるを得なかったvvが切なく胸を打ちました兄が死んだのは自分のせいなのに!


そうして別れたふたりが8年後に再会を果たします。ガンジンは優秀なデザイナーとして、ジワンは、ガンジンの会社のチーム長=パク・テジュンの婚約者として。どうやらこのパク・テジュンはでも、元カノとよりを戻した~ような雰囲気なんですケド


本当に久しぶりに「韓ドラでイイ感じ(おばさん好み大人の恋愛ドラマざんすね(^^)v)の恋愛ドラマ」に出会った気がします。あくまでもしっとりと、いかにも秋にピッタリの恋愛ドラマ「クリスマスに雪は降るの?」は、これからの展開がとても楽しみでございますクリスマスに雪は降るの?~あらすじと感想


aki


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はクリスマスに雪は降るの?のレビュー一覧」でお読みいただけます

韓国ドラマ「クリスマスに雪は降るの?」を見てみました(^^♪

本日よりスタートした韓国ドラマクリスマスに雪は降るの?を見てみましたクリスマスに雪は降るの?あらすじと感想


「8月に~」は(真夏に)そら降らんわと思ってスルーしたけど、このドラマはなかなかしっとりした雰囲気を感じて気に入りました好きな雰囲気です♪。おばさんは本来、あんまり派手なドラマは好きじゃないんですよね。派手なドラマは面白いことは面白いんだけど、その分イライラする時間も長くてなんであんなに無駄な意地悪を演出するのかな<(`^´)>、感動すらこのイライラにかき消されてしまうことが多いからです「製パン王キム・タック」がまさにそれだわ


第1話の「訳あり転校生」は子ども時代なんでしょうけどなかなか上手です(^^)v、これもまたイイ感じの子役たちでした。以下ざっとあらすじを語っておきます


転校生のチャ・ガンジンがこれまで何度も転校を繰り返してきたのは、母親の商売が関係しているらしいです。茶房(タバン)を経営する母=チャ・チュニ~喫茶店と言えば聞こえはイイけどこれはいわゆる「クラブ」のママ~に腹を立て、様々なトラブルを起こしては転校を余儀なくされたようでした。でも成績は必ず学内トップを保っていたのだとか


ガンジンの姓が母親と同じということはシングルマザーなのでしょうね。弟のプサンとお揃いのペンダントをかけて、それを「父親」と呼んでいるらしいです


この家族と深い因縁がありそうなのがハン・ジワン(またトンマン@善徳女王です)の両親です。父親は漢方医院の院長のようです。チュニは彼らに深い恨みを抱いている様子でしたが、彼らはいったいどんな関係があるのでしょうか?


そんなコトは全く知らないジワンは、自分のBF=ジョンソクを奪ったユンジュに復讐するために、ユンジュが目をつけたガンジンをふりむかせようとしています。でも、最初の動機は不純でしたが、ガンジンの境遇を知るにつけ、必死でガンジンを守ろうとするジワンが健気なんですのよ


滅多に韓ドラのベタな恋愛モノは見ないおばさんですが~決してキライなわけじゃなくてわざとらしいのが苦手なだけです、これはなんだか見てもいいような気がしました。ノーカット版だそうですし、グリーンローズでのコ・スさんはなかなかの好青年でしたしねコ・スは好きかもvv。細かい演出がなかなか凝っているのも気に入りました


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はクリスマスに雪は降るの?のレビュー一覧」でお読みいただけます

韓ドラおばさんのブログへようこそ

耳寄りなお知らせ

2016年10月末現在では1~7(最終シーズン)まで視聴可能です♪

視聴中のお勧めドラマ情報

コメントをお寄せ頂く前に

  • コメント及びトラックバックは承認制です。販売・勧誘目的、ネチケット違反、記事内容にほとんど言及のないコメントやトラックバック等は、こちらの判断で掲載をお断りさせて頂く場合がございます。韓国ドラマに関してはそのほとんどが「カット版」です。記事より先の話題やカットされた話題等についても余程のことが無い限りご遠慮くださいますように(でも楽しい話は大歓迎♪)。これは原作がある他国のドラマについても同様です。またHNが記載されていないコメントは掲載をお断りさせて頂いております。感動の共有はいつでも大歓迎ですが、ここはあくまでもおばさん個人のブログであってドラマの掲示板ではありません。個人の感想をお寄せいただく際も、一旦はこちらの投げたボールを受け止めて頂けましたら幸いに存じます。読み逃げ=読むだけ、まったく問題ございません(笑。尚拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手ボタンを押すことでお読みいただけます。24時間以内であれば2度目の拍手はカウントされませんのでお気軽にご利用くださいませ(^_-)
  • 特に初めてお訪ねくださった方にお目を通していただけますと幸いです→: ドラマのブログを書く際におばさんが特に注意している点♪

advertisement(^^♪

おばさん(こん)のプロフィール

こん

海外ドラマが大好きで、最近は日本のドラマも楽しんでいます。タイトルに掲げた韓国ドラマは今ではかなりのマイナー志向です。ミステリーや時代劇・ラブコメに加えて「お堅い社会派ドラマ」も好みです

ドラマは大好きですが、演じている俳優(一部例外あり)などドラマの内容以外にはほとんど興味がありません。あしからずご了承ください。ちなみに~しつこくされればされるほど嫌になる射手座の女でございます(笑

ブログは、時にあらすじを語ったり辛口な感想を書いたりと統一されておりませんが、とりあえず「言いたい放題」言わせて下さいませ。最終回まで視聴したドラマは必ずどこかにその感想を付記しています。また記事で使われているイラストの中にもおばさんのつぶやきが隠されています。余裕のある方はどうぞそちらもお楽しみくださいませ

ドラマのレビューはネタバレが多いです。ほとんど「○話」と明示していますのでどうぞご注意くださいますように

でも誠に勝手ながら「コメントでのネタバレ」はくれぐれもご遠慮くださいね。せっかくの楽しみが半減しちゃうので

また「感じ方は人それぞれ」なので、たとえ直接的なネタバレではなくとも~その辺は重々ご配慮いただけますと助かります=ネタバレ一切お断り!ということです

もしこのブログをお探し頂く際は、「韓ドラおばさん」で検索していただけますと簡単です。でも「韓ドラおばさん」と名乗っているのはこのブログとTwitterだけです♪(2009年7月1日より)

視聴ドラマ一覧リスト♪

視聴ドラマ(ジャンル別)

ジャンル名の左にある+ボタンを押すと詳細をご覧いただけます

目指すドラマは見つかりました?

カテゴリーにないドラマ名や
登場人物の役者名探しなどなど
どうぞお役立てくださいマセ♪

Twitterで更新をお知らせします

ブログの更新情報をいち早くお届けしています。ドラマのプチ感想や視聴予定ドラマのお知らせなどもつぶやいていますが、メインはあくまでもブログです

コメントありがとうございます♪

QRコード(携帯でもみてね♪)

QR

amazonで何かをお探しなら♪

DVDやOST、書籍などをお探しの際は是非こちらをご利用ください♥

ねこ時計

足跡の右隣「ねこ時計」の文字を
クリックしてみてください

RSSリンクの表示

おばさんのangel(みぃ)

可愛い可愛いアタイの天使いつまでもいつまでも一緒だよ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
advertisement(^^♪2
Twitter こんのつぶやき(^^♪
人気記事アクセスランキング