このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログを気に入っていただけましたらシェアしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます
※2016年3月9日にURLを変更させていただきました。今後ともどうぞよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます
<<11  2016,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

「僕とスターの99日」は最終回までとっても楽しかった(^O^)/

僕とスターの99日~西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメ僕とスターの99日感想♪は昨日が最終回でした。最後の最後まで、とぉ~っても楽しいドラマでしたね~


愛する航平を守ろうと恋人&女優引退宣言をしたユナに対し、航平もまた、ユナを守るために立ち上がりました僕とスターの99日最終回あらすじ^^99日間はボディーガードを続けると言い出したのです。


ユナさんの陰に隠れている訳には行かない!


マスコミの質問には何でも答えるから、ユナさんをそっとしておいてほしい


そう頭を下げる航平に、俳優しりとりを終わらせてしまう男=要潤(かなめじゅ)扮する橋爪が詰めよります


「99日過ぎた後はどうするんだ?あんたたちの100日目はどうなるんだ??


100日目には何もない~航平はこう答えます。ただ約束した俺たちの99日をまっとうするだけ


そうしてその99日が過ぎた時、ユナは女優に戻るため、ハリウッドへ旅立つことになりました。差し出されたオファーを受けるのではなく、自らオーディションを受けに行くのだと言います


女優をしている時が一番楽しい


そう生き生きと語るユナこそが、航平の一番好きなユナでもあるのですもの


「俺の愛車を貸してやるっ!!どんなカッコイイスポーツカーかと思いきやvv


サンタ高鍋が差し出した鍵は、なんとママチャリのものぼくたちと駐在さんの700日戦争を思い出しちゃった(^O^)/~俺のユナさんを奪うのだから、額に汗してこぎまくれ~というわけですななかなか進まないのよね、これがvv吸血鬼からサンタクロースまで、蔵之介は実に幅広い役者ですね


ファイヤ~!!


「僕はもう自分だけの星を見つけていました!


きらきらと輝く女優のユナが、自分だけの星だった!!


まったく~ただの「星ばかもなかなか良いこといいますね


二人で過ごした99日間の大切な思い出を胸に、それぞれの道を歩んでいく橋爪がくれたアルバムが「僕とスターの99日」


そんなふたりの「道」が、いつかまた寄り添い重なることもあるかもしれない航平休暇♪~そんな風に思えたなかなか素敵なラストでしたいつか自然にそうなる日が来るかも?


ずっとイヤなスカンク野郎だった橋爪も、最後には立派な「お人よしになってしまいましたし、航平とこの社長もラーメン屋の屋台おばさんもよく通ったな~vvで寂しい人の心を癒してくれそうだし(まだまだ自分を語りたそうだったけど)、テソンも韓国で自分の夢を叶えようと奮起したようで、クリスマスにふさわしく「夢」いっぱいのドラマでしたねとっても楽しいドラマでした♪


あとは~蔵之介もとい高鍋がハリウッドに進出する日を心待ちにするだけです蔵之介サイコー!次の恋愛ニートも楽しみだ♪


毎週楽しみにしてきた僕とスターの99日が終わってしまったのはまことに残念ですが、クリスマスシーズンにふさわしい、温かくて楽しいドラマでしたね僕とスターの99日はとても素敵なドラマでした(^^)v



 

でもあのデコピンはマジで痛そうだった

これまでに視聴した日本のドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~日本のドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は僕とスター の99日のレビュー一覧」でお読みいただけます

僕とスターの99日(#9) 願晴れ!航平 (^O^)/

僕とスターの99日~西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメ僕とスターの99日感想♪は今週もとっても楽しいエピソードでしたね僕とスターの99日~あらすじも語ります♪


自分と交際すればスキャンダルからユナを守れる!


そう信じて疑わないガンモは、ユナのプロダクションの社長と共同記者会見を開きます。


「私が話します


先に話そうとしたガンモ高鍋を抑えて発言したユナは、自分には好きな人がいると宣言しました


「それは高鍋さんではありません!」 可哀相なガンモ!(;_;)


自分の恋人は元ボディーガードだと言い切るユナを懸命に庇うガンモが健気で痛々しかった~~あなたは本当に素敵な人だ!


ボクが一方的にユナさんにキスをしました。ユナさんは悪くありません!


そしてユナは愛する航平を守るため、女優を辞めて「普通の人」になると高言します。だからもうそっとしておいてください


ホントにね~芸能人・女優だからと言って、なんでああも「私生活」を知りたがるのか、おばさんには理解できない心境でやんすな。テレビを通して「夢を贈ってくれる彼らに感謝こそすれ、プライバシーを暴くなどもってのほかですよ何か勘違いしてるとちゃうか?


と、このドラマにしてはめずらしくむかっ腹が立ってしまったシーンでございましたマスコミってホントに無責任


でもこんな時でも「僕とスターの99日」は実に楽しいラブコメなのです。決して期待を裏切りませぬ


これから周りが騒がしくなるだろう航平を思いやり、こちらも周囲に迷惑がかかるのを恐れてひとり公園でホームレスと化した航平にユナが激励メールを送ります。


「頑張れ!航平(サボテンマーク付)!!」


これでよし~送信!っと発音が可愛いのですよね


んきゃきゃ、可愛い~キム・テヒ可愛い~と思ったら、その内容があれですヨ: 願晴れ(ねがうはれ)!航平!!


かえって変換が難しいと思うんですが


また今回は、商魂たくましいみっちゃんにも大笑いでした片桐はいり頑張ってます♪。ユナはともかく、天文台の熊にまで航平を取られてなるものかと決意したみっちゃんでしたが、熊が諦め、事態がこうなったこと知ったら、その態度を急変!アタイは商売に生きる!


「ユナの恋人をずっと面倒見てきたやさしいおばちゃんここで客とらなきゃ!


にキャラ変えを計ったのです。「美味しくて温かいたこ焼き」をさり気なくアピールするのも忘れずに


みんな食べに来てね♪


これで客が増えて、雨漏りが直せるぐらい稼げるとイイですのにね


また甥たちの言葉で、ユナが自分の嫁になったら~と航平が妄想したシーンも可笑しかったです


あなた、お帰りなさい。今日は肉じゃがよ御風呂が先?こんなに美味しそうにできるまで何年かかるかな(笑)


そうなれたらいいのにね~♪



一方、普通の人になる宣言をしたユナは社長とも絶縁状態~ホテルを出てアパートを探し始めたようです。その不動産屋とのやりとりもまた可愛かったですね~


女優なのだからとゴージャスな部屋を勧められたユナ。


「これは女優にふさわしい家ですか?


「ではダメです。もっとふさわしくないぼろい家を紹介してください」


でもぼろい都会の家にはもれなく付いてきちゃうんですよね~アレが。きゃぁ~~~っ!!虫っ!!


初めて?の一人暮らしに浮き浮きしながら&航平が来てくれたことが嬉しくて、料理を作ると張り切るユナのあの発言にも大笑い。


「落とし蓋?!どんな蓋ですかありがちだvv?買うの忘れました!!」


こっちのブタちゃうで~


こうして懸命に「普通の人」になろうとしているユナだけど、それもとっても可愛いけれど、自分の夢(星への想いをず~っと抱き続けてきた航平に、ユナの女優人生を奪うことなどできるはずがありません


これじゃダメだ!


あと残り14日(現実には7日)。航平が、そしてユナが下す決断とは?!


僕とスターの99日はいよいよ来週が最終回です僕とスターの99日もとうとう最終回!。ふたりにとって(ついでにガンモやみっちゃんにも素敵なクリスマスになるといいですねいっそふたりでカップルじゃあガンモがかわいそうだ(;_;)



ガンモのクリスマスプレゼント♪

来週はガンモサンタが見られそう♪


 

これまでに視聴した日本のドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~日本のドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は僕とスター の99日のレビュー一覧」でお読みいただけます

僕とスターの99日(#8) 俺があなたを守ります!(≧∇≦)

僕とスターの99日~西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメ僕とスターの99日感想♪~今週のガンモも男らしかったですね~どうしても「ガンモ」は欠かせません


ちゃうちゃうお怒りの方もいらっしゃるでしょうが・・・、このドラマ、ガンモ主役ちゃうで~


分かってはいるんですが、どうしても触れずにはいられません!おばさんには既にガンモが主役なのですvv


「これとユナさんの写真を交換しましょう!これはスゴイよ~ビックリするよ


差し出したのは、自分の「お宝映像ならぬ、太った少年時代の写真


スター高鍋の隠された過去!!


これで1千万の代わりにしてください~釣は入りません


己の恥部を差し出して、カッコよくきめたつもりの高鍋でしたのに


「こ~んなの5百円でも買えません」!!な~んだこんなのって顔されちまったよ(;_;)


ここでガンモ、敢え無く退場。。。ユナに振られるよりショックだったかも


そしてようやく航平の出番です航平の影が薄くなってごめんね~


後輩の熊には「星よりもユナさんが大事なの?」と聞かれるし、みっちゃんには「アタシかユナか天文台()を選べ!と迫られ、ガンモにも


「いい加減に気づけ!


と喝を入れられてしまいます


おまえではユナさんを守れないが、おれなら守ってやれる役者の顔を殴るな!


この愛すべき三枚目=ガンモの一言が、航平の背中を押しました!


またしても行方をくらましたユナを見つけ出した航平は、ユナから


「あなたはボディーガードになる前から、そしてボディーガードを辞めた後も、私を見つけてくれる(唯一人の)ひとホントに航平が好きなのよね~ユナは


といわれると矢も盾もたまらなくなり、とうとうこう宣言したのであります!


「俺があなたを守ります!


そしてふたりは熱い熱いキスを交わし~~~


ここは美しかった~(^O^)/


これで今度こそ、ガンモ高鍋の恋ははかなく散ったのでございました。お終い


ではなく、いよいよこれからが本番でしたねふたりのロマンスにどう決着がつくのか。さてさて~金も力も仕事すらない航平は、これからどうやってユナを守っていくのでしょうか? 結局はこれからもキュートなガンモがふたりを助けてくれるのでしょうな


僕とスターの99日は、来週もとっても楽しみでございますねおばさんはガンモが大好きだよ~~



 

キスシーンも、航平との方が100倍「絵」になってましたね~

これまでに視聴した日本のドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~日本のドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は僕とスター の99日のレビュー一覧」でお読みいただけます

僕とスターの99日(#7) 泣くな!ガンモ!!(^O^)/

僕とスターの99日~西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメ僕とスターの99日感想♪は、今週もまた面白かったですね~蔵之介の熱演が光りました(^O^)/。最後の最後にくるまで、今日の主役は


キュートなガンモ


だと思っていたのに~実に無念です


だってですよ


航平の誕生日を誰よりも真っ先に祝ってくれたのもガンモだったし~しかもあんなに派手な演出まで用意してハッピーバースデー航平♪


お金かかっただろーなー( ^)o(^ )


(実はユナと「ふたりきりの大切な夜」を過ごさせないための苦肉の策


航平にこんな告白をしてもらったのもガンモ、


「おれは昔のガンモが好きだったし、ガンモって言うあだ名も好きなんだよ


その上、42度の熱を押して撮影に臨んだ後に倒れてしまい、事情を知っって駆けつけた時「ガンモの写真」を発見してしまったユナに、


「ガンモ、キュートです♪」「今の高鍋さん、素敵ですまたそんなに褒めちゃってvv


とまで言われたのもガンモだったのですヨ。しかもその後優しく抱きしめられちゃったりなんかしちゃったりして!?


それに引き換え航平はと言えば、相変わらずの鈍チンぶりを発揮


ガンモ高鍋が祝ってくれたからと言って、ユナまでが誕生日を祝ってくれたと思い込み高鍋の勘違いがうつってもたvv(実は空振り~弟のテソンと航平が同じ誕生日だった)、


しりとりでは相変わらずユナに連敗を帰しなんであんなに弱いん?


その上、家は雨漏りで~~寝るところさえもない始末なのです。あ~あの光景、つい最近までおばさんとこもあ~だった。。。


「まったく~また邪魔なボディーガードが


本来ならいっちゃんうるさいはずのパパラッチにまで無視されていた航平が、まさかユナにされちゃうとはね~~


どうして気づいてくれないの?私はあなたが好きなのに!韓国語は「ずるいです」(^_-)-☆


あ~あ、お互いの距離が縮まったのはいいけれど、これじゃあマスコミが黙っちゃいませんね


僕とスターの99日~このドラマはやはり12月25日が最終回~全10回で終了なのですよね?なんつったって、約束がクリスマスまでなのですからふたりはいったいどんなクリスマスを迎えるのでしょうね?


となると残す所はあと3回ですか僕とスターの99日もあと残り3話!。今後の展開もまたまたなかなか楽しみになってきましたね泣くなガンモっ!!(^O^)/


~よろしかったら絵文字の中も覗いていってくださいね毎回これ(つぶやき)も楽しみなのです(笑)


 

並んでるだけで絵になるふたりなんだな~これが

これまでに視聴した日本のドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~日本のドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は僕とスター の99日のレビュー一覧」でお読みいただけます

僕とスターの99日(#6) あなたの夢、応援します!

僕とスターの99日~西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメ僕とスターの99日感想♪は、見ているだけで自然と笑顔になってくるような、なかなか可愛いドラマなんですヨ~。でもいざ終わってみると「アレ?なんだったっけ??」とそのあらすじを思い出すのに一苦労なんですが僕とスターの99日は軽くて楽しいラブコメですよん


今回はユナの言葉がとても印象的でしたあの言葉づかいがたまりません。これまでも聞いてはいたのでしょうが、ユナが可愛く思えてきたから、一層可愛く響きました


せっかく手作りの御弁当まで持って航平を追いかけてきたのに、暗くなる前に

「さっさと帰れ」

と言われたことを受けて、仕方なく駅に向かうと、次の電車は2時間後だと聞かされます


それじゃあさっさと帰れませんっ!!


むはは~可愛~いキム・テヒ可愛~い!


「花のように美しい人=ユナに誰も気づかないって所も笑えました。そんなたとえじゃ余計ワカラン


でも、スター高鍋にはわんさか人が集まってきてましたね~きゃぁ~~~~っ!って結構人気者ですな


高鍋と言えば、こんな想像もして笑っちゃいました


「星降る空」をあなたにも見せたいと語った航平の言葉を思い出し、ひとり星を見に出かけたユナを航平が追いかけてきたシーンで、航平がユナに自分の夢を語るところ航平だからいやらしくないんですよね~


「壮大なこの景色の前には、俺の夢なんてちっぽけなものです」


数万年かけてさえ、あの星の光は自分に届かないかもしれないのに。。。星を見られることそのものにロマンを感じる航平です


航平はここで「ロマン」を語ったケド、もしこれが高鍋だったらゼッタイに


「そんな宇宙のこの星(地球)で僕たちが出会ったのは決して偶然ではありません


とかなんとか~必ず「ロマンチックな語らい」に持っていこうとするだろうなっていつも自分が中心だから(^^ゞ


ところが~いつもはKYな高鍋だけど、今回はなかなかやってくれました


最初は不純な動機から、ユナを肝試しに連れ出します。怯えるユナを優しく抱きしめよう~とか思っていたのに、逆にユナに驚かされてしまう始末


これで自分の「肝」に自信を持ったユナはこう言いましたこの「肝」~も笑った(^O^)/


私の肝、一番デス!!だからひとりでも大丈夫


泊めてもらう航平の後輩の家に戻ってきて、眠っている航平にこうつぶやきましたあなたの夢、小さくなんかありません


私の肝、一番です。私、ひとりで大丈夫だから心配しないでください
あなたの夢、応援します。あなたの星が見つかるように応援します
フレーフレー航平

そして

さよなら航平あなたはあなたの夢を叶えてください


可愛い~っ!!キム・テヒがメチャクチャ可愛~い


普段は超鈍感な航平でも、これはちゃ~んと聞いていました!そうそう、伝わる時には伝わるってことなんです~これが「ご縁」と言うものなのでしょうな後輩の熊ちゃんは可愛そうでしたね


言葉にしないと気づかない航平も、ここまで聞いたらもう逃げられませんそれでもまだ「約束」とか言ってるしな~


おまえダメだろう。何で乗るの??


東京へ帰る高鍋の車に乗り込もうとした航平は、鼻の横を掻きながらこう言いました。


面接ならだめだった。またお願いします


これを聞いたユナが、ちょっと迷惑そうに、でも内心はとっても嬉しそうに言ったセリフもかわいかったですね~


またですか?他に使い道ないなら、私が雇ってあげます


幼なじみの嘘を鋭く見抜いた高鍋に、航平はこう答えます。


夢を諦めたわけじゃない~99日間の約束をはたさなくちゃ。俺じゃなきゃだめなんだよ


航平にここまで言わせてくれたガンモ高鍋も、ホントはとってもイイやつなんです蔵之介が痛々しい~ユナの電話番号さえ知らされてない(;_;)


一番近くて一番遠い存在のボディーガードに戻る決心をした航平イイ感じになってきましたね♪。ふたりの距離が縮まるまで、あと何日あるんでしょうね~来週はどんな展開が待ってるのかな?僕とスターの99日は、来週もまたとっても楽しみでございますね僕とスターの99日がとっても楽しみです(^^♪




11月30日に発売予定だそうです~

これまでに視聴した日本のドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~日本のドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は僕とスター の99日のレビュー一覧」でお読みいただけます

僕とスターの99日(#5) 「鈍い男」がたまりません

僕とスターの99日~西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメ僕とスターの99日感想♪は中盤?に差し掛かって、ようやく恋愛要素も見えてまいりました僕とスターの99日が面白い♪


長年の夢だった展望台からの就職の誘いを受ける航平。周囲の大反対をよそに、さっさとボディーガードを辞めてしまいますお世話になりました!


「99日間」はそばにいられる~と思っていたのに、もう私から離れてしまうなんて!


風邪を引いたと聞けば、風邪に良い食事を、二日酔いと聞けば、二日酔いに効く食事を用意するため、みっちゃんの「たこ焼き屋」に駆けつけていたユナは~ちと表情が分かりにくいけど~もう自分の気持ちに気づいているようですね


ところが「鈍トンカチ」の航平は、そんな乙女心にはさ~っぱり気づかないのです何気ない行為をすべて自分への好意だと勘違いする高鍋とは、同じおっさんでもそこんとこが大きく違うのでございます


でも、この「鈍い」ところがいいんですよ


ふたりで「お弁当」を食べようと、わざわざ群馬まで出かけてきたユナの

「温泉に来たの

などというわざとらしい言い訳を信じ、さっさと天文台へと向かった航平が、急に振り返った時はむしろがっかりしてしまったおばさんなのです~えぇ~?もう~~??何でもくっつけりゃいいってもんじゃないですからね


そ~れが、まさか

「髪についたご飯粒

を取るためのダイビングキャッチだったとはね~さすが航平、ナイス!!あのシーンはよかった(^O^)/


恋愛らしい恋愛もせず、星一筋で生きてきた~う~ん、ここに男のロマンを感じるのがいいのですよいやらしくなくてイイわ~。何でもかんでもすぐに「恋愛」に結びつける男が多い中、こういう「鈍さ」はもはや貴重だからユナも惹かれたのでしょうねですもの


なかなかおばさん好みのゆったりしたスピードで展開されている僕とスターの99日~自分の中にゆっくりと芽生えてきたその恋心に、鈍いおっさんが気づくのは、果たしていつになるのでしょうか?おそらくは、あの高鍋が(心ならずも気づかせてしまう役割を担うことになるのでしょうね蔵之介が気の毒すぎる(^O^)/


さて来週はどんな「可愛いエピソードキム・テヒが可愛い♪を見せてくれるのか僕とスターの99日は、なかなか続きが楽しみでございますね日本のラブコメも捨てたもんじゃありません(^^♪


~最近になって「やはり南極大陸も観てみたかった」とおもってしまうおばさんって欲張り? 再放送は必ず見なくちゃ


これまでに視聴した日本のドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~日本のドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は僕とスター の99日のレビュー一覧」でお読みいただけます

韓ドラおばさんのブログへようこそ

耳寄りなお知らせ

2016年10月末現在では1~7(最終シーズン)まで視聴可能です♪

視聴中のお勧めドラマ情報

コメントをお寄せ頂く前に

  • コメント及びトラックバックは承認制です。販売・勧誘目的、ネチケット違反、記事内容にほとんど言及のないコメントやトラックバック等は、こちらの判断で掲載をお断りさせて頂く場合がございます。韓国ドラマに関してはそのほとんどが「カット版」です。記事より先の話題やカットされた話題等についても余程のことが無い限りご遠慮くださいますように(でも楽しい話は大歓迎♪)。これは原作がある他国のドラマについても同様です。またHNが記載されていないコメントは掲載をお断りさせて頂いております。感動の共有はいつでも大歓迎ですが、ここはあくまでもおばさん個人のブログであってドラマの掲示板ではありません。個人の感想をお寄せいただく際も、一旦はこちらの投げたボールを受け止めて頂けましたら幸いに存じます。読み逃げ=読むだけ、まったく問題ございません(笑。尚拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手ボタンを押すことでお読みいただけます。24時間以内であれば2度目の拍手はカウントされませんのでお気軽にご利用くださいませ(^_-)
  • 特に初めてお訪ねくださった方にお目を通していただけますと幸いです→: ドラマのブログを書く際におばさんが特に注意している点♪

advertisement(^^♪

おばさん(こん)のプロフィール

こん

海外ドラマが大好きで、最近は日本のドラマも楽しんでいます。タイトルに掲げた韓国ドラマは今ではかなりのマイナー志向です。ミステリーや時代劇・ラブコメに加えて「お堅い社会派ドラマ」も好みです

ドラマは大好きですが、演じている俳優(一部例外あり)などドラマの内容以外にはほとんど興味がありません。あしからずご了承ください。ちなみに~しつこくされればされるほど嫌になる射手座の女でございます(笑

ブログは、時にあらすじを語ったり辛口な感想を書いたりと統一されておりませんが、とりあえず「言いたい放題」言わせて下さいませ。最終回まで視聴したドラマは必ずどこかにその感想を付記しています。また記事で使われているイラストの中にもおばさんのつぶやきが隠されています。余裕のある方はどうぞそちらもお楽しみくださいませ

ドラマのレビューはネタバレが多いです。ほとんど「○話」と明示していますのでどうぞご注意くださいますように

でも誠に勝手ながら「コメントでのネタバレ」はくれぐれもご遠慮くださいね。せっかくの楽しみが半減しちゃうので

また「感じ方は人それぞれ」なので、たとえ直接的なネタバレではなくとも~その辺は重々ご配慮いただけますと助かります=ネタバレ一切お断り!ということです

もしこのブログをお探し頂く際は、「韓ドラおばさん」で検索していただけますと簡単です。でも「韓ドラおばさん」と名乗っているのはこのブログとTwitterだけです♪(2009年7月1日より)

視聴ドラマ一覧リスト♪

視聴ドラマ(ジャンル別)

ジャンル名の左にある+ボタンを押すと詳細をご覧いただけます

目指すドラマは見つかりました?

カテゴリーにないドラマ名や
登場人物の役者名探しなどなど
どうぞお役立てくださいマセ♪

Twitterで更新をお知らせします

ブログの更新情報をいち早くお届けしています。ドラマのプチ感想や視聴予定ドラマのお知らせなどもつぶやいていますが、メインはあくまでもブログです

コメントありがとうございます♪

QRコード(携帯でもみてね♪)

QR

amazonで何かをお探しなら♪

DVDやOST、書籍などをお探しの際は是非こちらをご利用ください♥

ねこ時計

足跡の右隣「ねこ時計」の文字を
クリックしてみてください

RSSリンクの表示

おばさんのangel(みぃ)

可愛い可愛いアタイの天使いつまでもいつまでも一緒だよ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
advertisement(^^♪2
Twitter こんのつぶやき(^^♪
人気記事アクセスランキング