このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログを気に入っていただけましたらシェアしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます
※2016年3月9日にURLを変更させていただきました。今後ともどうぞよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます
<<11  2016,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

パラダイス牧場
 ラブコメ

パラダイス牧場(最終回)「運命の選択」に間違いはなし(^^)v 

韓国ドラマ・パラダイス牧場もいよいよ最終回でした。これもと~っても素敵なラストでしたねパラダイス牧場最終回のあらすじ。こっちも暑苦しくあらすじを語っちゃいます


父テマンのマンション建設を中止させようと、ドンジュは会社も辞め、住民達のボイコットに参加して、自らその先頭に立ちますが、これが会長=祖父ソクサンに見つかってしまいます


会社に連れ戻されながらも必死で頼み込むドンジュ。でも、ソクサンはこれを聞き入れません。おまえが自分の力でテマンを説得してみろ


ソクサンはダジの家にもやってきて、決してドンジュを受け入れないでくれと頼みました。アイツが成長するいい機会なのだから


このソクサンの意図を察したドンジュは、会社に戻る決心をしえらいぞドンジュ!、ダジもまたそんなドンジュを励まします


とは言え、なかなかひとりではむずかしいこの問題に、なんとユンホが力を貸してくれましたいい友達を持ってるな^^。愛するダジのパラダイス牧場がつぶされことに胸を痛めていたユンホは、独自に調査を進めていたのですが、それにより、ジニョンの父が経営するソリンの計画には違法性があることを発見したのです


その上、この「証拠」をジニョンが提供してくれました


出資を餌に契約を結んでしまえば、ドンインはソリンの捨て駒になってしまう!


これで契約は白紙~パラダイス牧場も無事、つぶされずに済むことと相成りました


真っ先にこれをダジに報告しに来るドンジュ


ふたりの喜び合う様子に、複雑な思いを抱くユンホ。この時彼にはオーストラリアへの転勤命令が出ていたのです


「一緒にオーストラリアへ行かないか?


現地の研究所に空きがあるからと誘われたダジですが、自分にはパラダイス牧場こそが夢だと悟り、これを断ってしまいます私が好きなのはドンジュ


君のことを思ってときめいた日々は楽しかった。君が大好きだった。


あのまま二人が結ばれてほしかった~(;_;)


ダジも間違いなくアジョシのことが大好きだったのだけど、脚本家さんならぬ、運命の女神が、ダジを「元サヤ」へと導いてしまったのですねま、仕方ないけど


そしてふたりはまたしても「結婚」の許しを請うことになりました。第1話の冒頭シーンと違うところは、ふたりが親の言いつけに従ったところ。


あの頃は何が何でも結婚したくて自分たちのわがままを通した。


でもその結果半年で離婚を経験することになった。今度はちゃんと親の言いつけに従おうと思う


まったく最後の最後まで、きっちりものが言える子だわダジは最後の最後まで可愛かった♪


こうして1年が過ぎ再婚したみたいです♪~ようやくふたりは結婚を許されたようでしたよん。でも、ダジが獣医として勤め始めたため、ドンジュとは2週間も逢えない日が続いているのだとか!


ひ孫を作って来い


粋な祖父の計らいで、ドンジュはダジをなかば強引に牛島に連れて行きます


ふたりで海に入って漁をしたあと、ため息が出そうなほど美しい夕日に向かって歩きながら、ダジがドンジュにこう言いました。


欠点だらけの私を愛してくれてありがとう。私の好きな人があなたでうれしい。幸せよダジは声もかわいいのよね


本当に素敵なシーンでした(^^♪


ユンホはすっかり自立したミレとこちらも元サヤしそうですし、パラダイス牧場はダジ一家のものになったようです。生意気なダジの妹ダウンも思いのほか可愛くて大好きでした。終わってみればみんなが笑顔になっていた本当に素敵なドラマでしたね。あ~楽しかったパラダイス牧場は楽しかった(^O^)/



パラダイス牧場 完全版 DVD BOX I
パラダイス牧場 完全版 DVD BOX II
パラダイス牧場OST~東方神起

これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はパラダイス牧場のレビュー一覧」でお読みいただけます

パラダイス牧場
 ラブコメ

パラダイス牧場(#15)「6年後の告白」 ダジ、よく言った!(^^)v

韓国ドラマ・パラダイス牧場もいよいよ終盤~ユンホとドンジュのどちらとまとまろうと一向にかめへん~とニンマリ見ていたおばさんでしたが、当のダジの気持ちを考えればそれは大変複雑ですよね


不倫してたと噂され、それでも付き合う私を非難してたくせに、どうして今さら私を好きだというの?パラダイス牧場あらすじ


もうあの男とは逢うな、口も聞くな!


若いドンジュの気持ちもワカランではないけれど、それにしても、この横暴ぶりはちとカチンときますよね


恋人がいたり妻がいたり~ふたりで私を振り回したくせに、今さら何よっ!少しは放っておいて!!私の好きにさせて!


混乱する自分の気持ちを尊重してほしいというダジの叫びこそ、彼女の偽らざる本心なのでございましょう自分の都合で振り回すのは止めて!


またここに来て、腹立たしいのがあのドンジュの親父さん=テマンです


自分には何の力もないくせに、ドンジュが誠意を尽くしてようやく集めた住民達の同意書を横からかっさらった挙句、それを盾にしてマンション建設を宣言したのです。力がないからこそ、ジニョン父~ソリンのパク会長の申し出=ジニョンとドンジュの結婚に飛びついたのでしょうが、当の本人達が何も知らないというのもひどい話でやんすね。


何も知らない住民達の怒りはドンジュに集中!


せっかく信じてやったのにっ!この裏切りモノっ!!嘘つき呼ばわりされる可哀相なドンジュ(;_;)


この事業を通して、ダジに振り回されながらも、彼なりに住民との心の交流を大事にしてきたドンジュがどんなに傷ついたことでしょう悪いのはテマン!<(`^´)>


俺が止めてみせる!!頑張れドンジュ!(^O^)/


いったいドンジュは何をしようというのかな


そう言えば、こちらも相変わらず何の力もないダジの父親オクス、テマンと知り合いのようでしたね。ドンジュ夫婦の親同士というよりは、もっと古くからの親交があったようですが。このふたりの悪縁(?)もまた、ドンジュたちの離婚に拍車をかけたりしたのでしょうか?


毎日楽しみに見てきたパラダイス牧場も、いよいよ次が最終回パラダイス牧場~名残惜しいなー。可愛い可愛いダジが、今度こそ幸せになってくれるといいなやはりドンジュと元サヤですかね(^_-)-☆


~レース中のフォレストが、声援を送ってくれる大好きなダジに向かって走ってきちゃうところはなんとも言えず可愛かったですね



お馬ちゃんも可愛い~(^^♪

パラダイス牧場 完全版 DVD BOX I
パラダイス牧場 完全版 DVD BOX II
パラダイス牧場OST~東方神起

これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はパラダイス牧場のレビュー一覧」でお読みいただけます

パラダイス牧場
 ラブコメ

パラダイス牧場(#12~14) とうとう言ってしまいました!(^O^)/

韓国ドラマ・パラダイス牧場は、中盤に来て多少イラッとさせられはしましたが、どうにかこうにかここに来て、ようやくドンジュが我慢しきれなくなっちまいましたよぉ~~パラダイス牧場のドンジュが可愛い♪


「もうおまえをダレにも渡したくない!アイツと付き合うなど許さん!


とここで終わるには早すぎるので、ちょっとだけ前を振り返ってあらすじを語らせていただきまする


ダジが好きなことは確かなのにどうしてもミレを放っておけないユンホを見ていらいらする自分が、なぜイライラしていたのかにドンジュはやっと気づいたようなのです自分もダジが好きなんだ


ユンホのことが思い切れず、苦しんで苦しんでやつれていくダジのことがど~にもこ~にも見ていられないドンジュなんでそんなに苦しむんだ!


しかもダジは、ジニョンのスタッフを庇って腕を骨折してしまうのです。これを聞いたドンジュの慌てようったらありませんでしたよダジっ!!(ダ~ッシュ)。同じ部屋にいたユンホは、ミレのことの負い目から駆けつけられず気持ちは同じなのに可哀相にね~vv、こちらもとっても気の毒ではありましたが


髪を洗えないダジの髪を洗ってあげたりでもあれ水やん(>_<)、かゆい背中をかいてあげたりと、いつも通り文句は欠かしませんが、マメに面倒を見てくれるドンジュが、ダジを想っていないなんてことがあり得ましょうか?


そんなドンジュにピンチが訪れました。ドンジュに離婚歴があると知ったジニョンの父親が、ふたりの交際を阻止するべくドンジュを呼び出し、頭ごなしに怒鳴りつけたのです


でもドンジュはこの脅しに屈するどころか、この父親に向かって説教をするのですよね。成人した娘に干渉する前に、自分のレストランのデザートを改良しろ


これがどうも気に入られてしまったようで、ジニョンの父親はふたりの交際を認めてしまいます!なんであんなに怖いんだあの父親はvv


どうもここは今ひとつよく分からんのですが、ドンジュの父親テマンはほとんど経営に口を出せないようですね。どうやら過去に何か失敗をやらかしたらしく(いつもかな)、祖父ソクサンの不興を買っているようなのです。


ドンジュをソウルに戻せば資金的なサポートをする~とジニョン父からオファーを受けたテマンがドンジュを自宅に呼び戻すも、ドンジュはダジのために必死でここを逃げ出しました


俺がいなくちゃダメなんだ!!


昔ふたりの結婚を後押ししてくれたソクサンが逃亡を手助けしてくれました


ドンジュがどうにか済州島に戻ると、ダジは愛馬フォレストのことで頭がいっぱいの様子です。この競争馬が走る気配すら見せないため、いつ売り飛ばされてしまうか気が気じゃないのですよね。フォレストにはアジョシとの思い出もいっぱい詰まっているのですからダジが「フォレスト」と呼ぶ呼び方が大好き♪


お願いあなたと別れたくないの~走ってフォレスト!!あなたのためなのよ!


ずっと頑なに走りを拒否してきたフォレストが、ダジの涙を見て反応しました


フォレストが走った!!やった~~っ!


喜ぶダジとドンジュを、今度はダジの父親が見てしまい・・・なぜおまえがここに!?


ま、ずっと娘に迷惑のかけ通しだった父親が今さら何を言っても、おばさん的には聞く気になれませんな


父が牧場を手放すと言い出したことに怒ったダジは家出を決行! 妹のダウンにさえ見当がつかなかったこの行き先もすぐにひらめいて追いかけるドンジュなのです


こうして互いの仲が少しずつ縮まってきたふたりにとうとうその時がやってきました。ミレがユンホのもとを去ったと聞いたドンジュは、ついに告白してしまったのです!最初のセリフに戻る(^^)v


最初は頼りなく見えていたドンジュが、最近はすっかり頼もしくて可愛くて~これならふたりが元サヤでもまったく構わんな~とひとりニンマリしているおばさんなのでございました


お~結論ありきで書くにはちと長すぎましたね


毎日楽しく見てきたパラダイス牧場も、残すところはあと2話です寂しくなるわ~(;_;)。大体結論は見えてきましたがダジとドンジュの元サヤですね♪、続きを見るのが待ち遠しくてなりません~パラダイス牧場が楽しいよ~(^O^)/



パラダイス牧場 完全版 DVD BOX I
パラダイス牧場 完全版 DVD BOX II
パラダイス牧場OST~東方神起

これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はパラダイス牧場のレビュー一覧」でお読みいただけます

パラダイス牧場
 ラブコメ

パラダイス牧場(#10&11)「元夫たちの想い」分かりすぎてツライ(;_;)

韓国ドラマ・パラダイス牧場は相変わらず楽しくてとっても可愛いラブコメなのですが、最近ちょっと「元夫たちの想い」が分かりすぎて切なくなってしまうおばさんですパラダイス牧場が楽しいけど切ない


おばさんは~生物学上は紛れもなく女ですが&恋愛対象も男性ですが性格はかなり男らしいです^^、この手のシーンを見ていると、すっかり自分が男になった気分になっちまうんですよね。やはり前世は間違いなく男だったに違いありません


女性の薬指と男性の小指のサイズが一致すればふたりは結ばれるまるでおとぎ話♪


こ~んな可愛い話を聞いて、ふだんなら気にも留めないだろう大人の男=ユンホが、ネックレスとペアのリングを特注してダジに贈ろうとするんですダジをホントに好きなのよね。もちろん、サイズは自分の小指に合わせたから、何度も何度もこれをはめてあの嬉しそうな笑顔


ああそれなのに皮肉な運命が待ち受けているなんて!


ユンホの元妻のミレから電話があって、ふたりの北海道旅行は敢え無くキャンセル


まったく~このオジャマ虫がっ!!今さらのこのこと!


と思いきや、なんとミレの母親が亡くなったそうなのですヨ。おばさん、こ~ゆ~話にはまたメチャクチャ弱いんだ


身寄りのないミレを気遣って、ユンホは喪主を務めてくれたそうです。病院やら葬儀やら~何もかもすっかり手配して、ミレの側についていたユンホを、おばさんはどうしても責める気にはなれません


が、同じ「元夫」として、本能的にユンホの気持ちが分かるドンジュは、ユンホを激しく罵りました


「ダジを振り回すのはもう止めろ!!


そのダジがまた限りなくいい子なんですヨ~~泣いてる姿を見るのが辛くて辛くて(;_;)。事情をアジョシに聞くまではと精一杯気勢を張ってきたものの


「このままでは3人が不幸になってしまう


とユンホに言われてしまい、すっかり憔悴してしまいます。ご飯も食べず、風呂にも入らず、きっとロクに寝てもいないに違いありません。これはでも~ユンホも同じ様なのですがげっそりしてましたもの


お互いにまだとっても好きなのに~互いの気持ちが分かるだけに別れを余儀なくされたふたりなのです優しすぎるのも問題だわ。これでドンジュと元サヤ~も決して悪くはないけれど、このままではあまりにもユンホが可哀相過ぎて~泣けてきますなんてオトコマエなんだ!。それにダジも。。。こっちはメチャクチャ可愛いし(;_;)(;_;)(;_;)


ミレが結構イイ人なのもつらいですよね~。韓ドラらしく「分かりやすい悪女」だと罵ってだけいればいいんですが、この設定が美しいため余計に見る側の胸を打ちまするでも好きだ~このドラマ


韓国ドラマ・パラダイス牧場は続きを見るのが待ち遠しいですパラダイス牧場が楽しみです♪。どうにかしてふたりとも~いえ、み~んなが幸せになってくれるとよいのですけどねやっぱりユンホが好きだわ~


あと5話で終わりです^^



パラダイス牧場 完全版 DVD BOX I
パラダイス牧場 完全版 DVD BOX II
パラダイス牧場OST~東方神起

これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はパラダイス牧場のレビュー一覧」でお読みいただけます

パラダイス牧場
 ラブコメ

パラダイス牧場(#8&9)「夫婦の絆」でま~ったり(^^♪

韓国ドラマ・パラダイス牧場は8話でユンホの「元妻」が登場してひや~っとしちゃいましたが、これ、思いのほかドロドロしてませんでしたね


スーパーモデルのチ・ミレと結婚したユンホは(たぶん)お互いの仕事が忙しくてすれ違いになってしまったようです。ミレはユンホだけを責めていたけど、それは共同責任でしょ


可愛いドレスをプレゼントされてパーティーまで同伴し、まあホテルはご遠慮したものの、これで名実ともにカップル~となったはずだったダジダジとユンホはお似合いだけど~vvが、このミレの出現に傷ついて涙を流すシーンは本当にかわいそうで見ていられませんでした


「大丈夫といわれると余計に辛い。不満をぶつけてくれ!


浮気をしたミレに離婚届を突きつけて家を飛び出したユンホを、ミレが追いかけてきたそうなのです。事情を聞いたドンジュが、これを自分たちのケースにあてはめました


「離婚届にサインすればそれで済む~おまえにそっくりだ


どうやらですね~。ドンジュとダジの離婚原因は、ダジ父の借金のせいではなかったようなのですヨ。


ふたりが結婚した後も、ダジは研究のため研究室にこもることが多かったようなのです。新婚の夫を置き去りにする自分が心苦しく、また、家に帰れば帰ったで、研究のことが気になった。。。ドンジュもまた捨てがたい~(-_-;)


そんな息苦しい生活をなんとか打開しようと、ダジは留学を提案したそうなのです。でも4年も!


「留学するなら離婚だっ!!


いきり立つドンジュに、ダジは離婚届にサインをして家を出て行ったらしいです


その後でも(ここで)ダジの父親が誰かの保証人になって全財産を失い、その上妹が交通事故で大怪我をしたことから、ダジは留学を断念し、酒びたりの父に代わって家族を養ってきたのだそうです。


どうして俺を頼らなかった!


互いに譲ることを知らない子どもだったから仕方ないこの子は本当に賢いのですヨ~そう笑って話せるダジは十分素敵な大人の女性ですよねイ・ヨニちゃんが可愛い~♪


このように~ダジとドンジュの間にはまだまだ深い絆が残ってはいるようなのですが、ユンホもついに離婚にこぎつけ~次回はふたりで北海道へと旅行するようです。いや~ん、どこに行くんだろう?


さっさとダジをものにしよう?というユンホの行動はちと気になるところですが、あの年齢ならいたし方ないかな食いつきそうな顔って(爆)~半分アメリカ人ぽいし


そろそろ中盤にさしかかったパラダイス牧場は、後半もとぉ~っても楽しみでございまするパラダイス牧場が楽しい♪


北海道ロケはあったのかな^^



パラダイス牧場 完全版 DVD BOX I
パラダイス牧場 完全版 DVD BOX II
パラダイス牧場OST~東方神起

これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はパラダイス牧場のレビュー一覧」でお読みいただけます

パラダイス牧場
 ラブコメ

パラダイス牧場(#7)「共同戦線」~そろそろトラブルの予感?

韓国ドラマ・パラダイス牧場の7話は「共同戦線」。とは言え~おばさん、このパラダイス牧場のストーリー(内容)自体は、この際あんまり気にしてないんですヨね~パラダイス牧場は「雰囲気」が気に入っています(^^♪


そう言っては失礼なのかもしれないけれど、内容よりも「雰囲気メルヘンチック?」「ビジュアル」「質感あったかい感じ的な要素がとっても気に入っているおばさんなのですよ


特にこの7話はあの空色のベンチのシーンがとってもよかった気持ち良さそう~(^O^)/


心が落ち着く木と気分がよくなる空色のベンチ~羽が生えたらどうしよう!ダジはエンジェルそのものです♪


マイナスイオンがいっぱい~(^O^)/fairy1
この映像も拡大(クリック)してみてね気持ちがよくなること間違いなし(^O^)/


空色が好きだというダジのため、指に傷を作りながらユンホが一生懸命作ってくれたベンチで、毎朝7時に早朝デートしようと約束したばかりなのに、ダジはこれをすっぽかしてしまうのですヨ~しかもドンジュを一夜をともにしたために!?


ま、ダジは何をしても可愛いから許されちゃうんですけどね~あのお布団洗い何をやっても楽しそうだしのシーンもめちゃくちゃ可愛かったし


おもいがけない義母(ドンジュ母)との再会も、嫁を思いやる姑の言葉が聞けて~ドロドロドラマとは大違い~で、とっても素敵なシーンでした。私の心を受け取って頂戴マフラーをかけてくれました。母親がいないダジにとって、この義母はドンジュと同じぐらい大切な存在だったのでしょうねやはり復縁もアリかな


でも~ダジの服のセンスはどうなのかしらね? ドンジュに黒が似合うのは分かるけれど、ユンホにあのピンクの花柄シャツって~意外に似合ったりするのかしら?絶対に着ないですよね(笑)


と、ここまでものすご~く順調に来ているパラダイス牧場ですが、そろそろね~そこは韓ドラですから、また何かトラブルの気配が漂ってきそうですミアナダ&コマッタ~もよかった(^^♪。願わくば~あまり意地悪なキャラは登場させないでくださいませね。ま、そ~なったらまたしばらくだんまりを決め込みますがそろそろちょっとお休みするのもいいかも♪



パラダイス牧場 完全版 DVD BOX I
パラダイス牧場 完全版 DVD BOX II
パラダイス牧場OST~東方神起

これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はパラダイス牧場のレビュー一覧」でお読みいただけます

韓ドラおばさんのブログへようこそ

耳寄りなお知らせ

2016年10月末現在では1~7(最終シーズン)まで視聴可能です♪

視聴中のお勧めドラマ情報

コメントをお寄せ頂く前に

  • コメント及びトラックバックは承認制です。販売・勧誘目的、ネチケット違反、記事内容にほとんど言及のないコメントやトラックバック等は、こちらの判断で掲載をお断りさせて頂く場合がございます。韓国ドラマに関してはそのほとんどが「カット版」です。記事より先の話題やカットされた話題等についても余程のことが無い限りご遠慮くださいますように(でも楽しい話は大歓迎♪)。これは原作がある他国のドラマについても同様です。またHNが記載されていないコメントは掲載をお断りさせて頂いております。感動の共有はいつでも大歓迎ですが、ここはあくまでもおばさん個人のブログであってドラマの掲示板ではありません。個人の感想をお寄せいただく際も、一旦はこちらの投げたボールを受け止めて頂けましたら幸いに存じます。読み逃げ=読むだけ、まったく問題ございません(笑。尚拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手ボタンを押すことでお読みいただけます。24時間以内であれば2度目の拍手はカウントされませんのでお気軽にご利用くださいませ(^_-)
  • 特に初めてお訪ねくださった方にお目を通していただけますと幸いです→: ドラマのブログを書く際におばさんが特に注意している点♪

advertisement(^^♪

おばさん(こん)のプロフィール

こん

海外ドラマが大好きで、最近は日本のドラマも楽しんでいます。タイトルに掲げた韓国ドラマは今ではかなりのマイナー志向です。ミステリーや時代劇・ラブコメに加えて「お堅い社会派ドラマ」も好みです

ドラマは大好きですが、演じている俳優(一部例外あり)などドラマの内容以外にはほとんど興味がありません。あしからずご了承ください。ちなみに~しつこくされればされるほど嫌になる射手座の女でございます(笑

ブログは、時にあらすじを語ったり辛口な感想を書いたりと統一されておりませんが、とりあえず「言いたい放題」言わせて下さいませ。最終回まで視聴したドラマは必ずどこかにその感想を付記しています。また記事で使われているイラストの中にもおばさんのつぶやきが隠されています。余裕のある方はどうぞそちらもお楽しみくださいませ

ドラマのレビューはネタバレが多いです。ほとんど「○話」と明示していますのでどうぞご注意くださいますように

でも誠に勝手ながら「コメントでのネタバレ」はくれぐれもご遠慮くださいね。せっかくの楽しみが半減しちゃうので

また「感じ方は人それぞれ」なので、たとえ直接的なネタバレではなくとも~その辺は重々ご配慮いただけますと助かります=ネタバレ一切お断り!ということです

もしこのブログをお探し頂く際は、「韓ドラおばさん」で検索していただけますと簡単です。でも「韓ドラおばさん」と名乗っているのはこのブログとTwitterだけです♪(2009年7月1日より)

視聴ドラマ一覧リスト♪

視聴ドラマ(ジャンル別)

ジャンル名の左にある+ボタンを押すと詳細をご覧いただけます

目指すドラマは見つかりました?

カテゴリーにないドラマ名や
登場人物の役者名探しなどなど
どうぞお役立てくださいマセ♪

Twitterで更新をお知らせします

ブログの更新情報をいち早くお届けしています。ドラマのプチ感想や視聴予定ドラマのお知らせなどもつぶやいていますが、メインはあくまでもブログです

コメントありがとうございます♪

QRコード(携帯でもみてね♪)

QR

amazonで何かをお探しなら♪

DVDやOST、書籍などをお探しの際は是非こちらをご利用ください♥

ねこ時計

足跡の右隣「ねこ時計」の文字を
クリックしてみてください

RSSリンクの表示

おばさんのangel(みぃ)

可愛い可愛いアタイの天使いつまでもいつまでも一緒だよ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
advertisement(^^♪2
Twitter こんのつぶやき(^^♪
人気記事アクセスランキング