このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログを気に入っていただけましたらシェアしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます
※2016年3月9日にURLを変更させていただきました。今後ともどうぞよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます
<<11  2016,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

愛もお金になりますか あらすじと感想一覧 (全20話)

愛もお金になりますか(全20話)

  • 分類: 韓国ドラマ
  • 制作: 韓国MBN
  • 演出: ハン・チョルス(「食客」「9回裏2アウト」ほか)
  • 脚本: ト・ヒョンジョン(「三銃士」「ケ・セラ・セラ」ほか)
  • 出演: ヨン・ジョンフン(「済衆院」「エデンの東」「ヴァンパイア検事」「ローズマリー」ほか」)、オム・ジウォン(「サイン」「限りない愛」他)、ワン・ビンナ(「ファン・ジニ」「ママはシンデレラ」「深夜病院~傷だらけの復讐~」「愛しのおバカちゃん」「神様、お願い」)他
  • お気に入り度: 5点満点中4点
  • お勧めキャラ: ミンジュ(シム・ウンジン~クムラン@大祚榮)、パン・グッポン(キム・ヒョンボム)
  • 放送局: BS11
  • 公式サイト: 愛もお金になりますか
  • 放送日: 2012年12月2日~
  • DVD:  

ヨン・ジョンフンさん主演の韓国ドラマ・愛もお金になりますかあらすじと感想の一覧リストを作成いたしました。久しぶりにとっても面白いラブコメだったので、最初から最後までまったく飽きることなくタップリ楽しませていただきました。また是非このような楽しいラブコメを見たいものです愛もお金になりますかのあらすじ行きますよ(^◇^)。尚、副題はすべておばさんのオリジナルによるものです~ご笑納いただければ幸いです



【愛もお金になりますか あらすじと感想一覧】


愛もお金になりますか? 感想とあらすじ 第1話 なかなか面白くなりそう♪


ダランが楽しい♪


第3話 楽しくなってきました


第4話 ダランは何者?


第5話 敵陣浸透作戦成功?


ますます楽しくなってきた♪


第7話 インタクそろそろ本気モード?


第8話 ギョンエの面影


第9話 タクチでかした!


第10話 せっかく仲良くなったのに


第11話 インタクとソヌは異父兄弟?


第12話 早くも撃沈です(爆


第13話 インタクの秘密


第14話 カップル誕生の予感♪


第15話 来週が待ち遠しい♪


第16話 結婚しないでください!


第17話 インタクがダランにプロポーズ!


第18話 ああやっぱり!?


第19話 驚きの真実!


愛もお金になりますか? 最終回あらすじと感想 永久就職完了!


▲あらすじトップに戻る

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は愛もお金になりますか?のレビュー一覧」でお読みいただけます

愛もお金になりますか? 最終回あらすじと感想 永久就職完了!

愛もお金になりますかのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 愛もお金になりますか あらすじと感想一覧 (全20話)


ヨン・ジョンフンさん主演の韓国ドラマ、愛もお金になりますか?もついに夕べが最終回でございました。期待通り、ピッカピカのハッピーエンドです。以下は簡単なあらすじ(ネタバレ)です。


ソヌの正体を知ったインタクは、詐欺に遭ったことを自分一人の責任として背負い、ソヌの罪は問わなかったようです。チョン理事はソヌを単独犯に仕立てるつもりだったようですが、ジェヒへの償いの意味からも、インタクにはソヌを責めることができなかったのです


また、チョン理事のみならず、他の役員からも辞任するよう求められたインタクは、これまでの自分のやり方が間違っていたことに気づきます。誰一人として自分を引き留めるものがいなかったばかりか、叔父のソンテクまでがインタクを裏切り、あろうことか、その息子のインゴルに会長職を継がせたからです


でも、社員は皆、インタクを高く評価していたようです。インタクが新しい会社を設立すると、最初は誘わなかったパン・グッポンや、キム・ミンジュまでが押しかけてやってきました。インゴルもまた操り人形は嫌だと自分の株をさっさと売ってその金をインタクの会社に投資するとやってきます


「会長!一生ついていきます!!昔と顔ぶれが変わらない~( *´艸`)


もはや会長ではなく「社長」となったインタクですが、心機一転、一からやり直す環境はこれですっかり整いました。それ以外の社員に関しても、インタクがチョン理事と掛け合って失業することの無いよう心配りをしたそうです


ここで、自分を売り込みに面接に来たミンジュが「コタクチ」(鼻〇そ)を引き合いに出したのも楽しかったですよね~。鼻〇そのような会社だから鼻く〇のような給料しか払えないって、元鼻く〇から言われちゃったんですから


たとえ相手のためにしたことでも「自分のためにやったこととうそぶくのがインタクとは、ミミが言った言葉だそうです。だからこそ、知れば知るほどインタクのことが好きになる!


そのミミはと言うと、ソヌから自分がインタクの実の妹だと聞かされても、それをインタクに明かそうとはしませんでした。恋人のダランばかりか、実の妹にまで騙されたなんて思われたくない~そんな悲しい思いをさせたくない!と言って聞きません


でも母親にだけは会っておきたくて、こっそり施設にギョンエを訪ねたミミです。以前インタクの家でミミが見ていたあのスノーグローブは、ギョンエがふたりの子どもたちにそれぞれ贈った物なのだそうです


自分のスノーグローブを持ってきたミミがそれをギョンエに差し出すと、これは私の「アガにあげたものだとギョンエが思い出したようなのがまた泣けましたね~。コモ(叔母)じゃなくてオンマだったと泣きじゃくっていたミミの顔も忘れられません


ようやく従妹だと分かったミスンからその話を聞いたインタクは、ミミを放っておくことができません。たぶんあそこは鋭いインタクのことですから、ミミが妹なのだと気づいたのかもしれませんね


「オッパといた時間が、私の人生の中で最も温かい時間だった。オッパが望まなくても、私はあなたを本当の兄だと思っているわ


その後はひとりでアメリカに旅立っていったミミでしたが、今度はソヌがこれを放っておきませんでした


ミミと付き合いたいから、先に会長の許しを得ておきたい。ミミは「兄さん」の言うことには逆らえないから


頑張れと笑って応援したインタクの笑顔がまたたまらなく素敵でございました~。昔インタク父の画策によって「自殺未遂」として処理されたというジェヒも、スイスの病院で回復が見込めそうなのも何よりでした


そして全てをスッキリさせたインタクがついにダランのもとへやってきます待ってたよ~(≧▽≦)。ダランはデパートで返品係をしていたようでしたが、そこにインタクが「スカウト」にやってきたのです


ここでまたふたりが互いを思いやって、気を使わせまいとする心配りが好きだったな~


インタク: ハ室長(ミンジュ)が戻ってきたのはいいけれど、秘書よりも経営の方に興味があるらしく、誰も私の面倒を見てくれない。睡眠不足ですっかり痩せてしまった


ダラン: え?それじゃあ誰が会長のお世話をしているのですか?実は私も、今の職場ではクレーマーが多くて大変なのです


だったら私と一緒にはたらくか?


と言いながら、実際今のインタクでは、ダランの仕事はなさそうです


運転手は必要ないし、食事も自分で用意する~最も重要な仕事は私の側にいることだ。給料は少ないが一生の雇用と福利厚生は保障する


逢いたかった。愛している


私も・・・


こうしてふたりは長い長いキスを交わしたのでありました。お終い愛もお金になりますか?が楽しかった~(≧▽≦)。あ~楽しかった


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は愛もお金になりますか?のレビュー一覧」でお読みいただけます

愛もお金になりますか? あらすじと感想 第19話 驚きの真実!

愛もお金になりますかのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 愛もお金になりますか あらすじと感想一覧 (全20話)


ヨン・ジョンフンさん主演の韓国ドラマ、愛もお金になりますか?も今週はいよいよ19話で、残すところあと1話までやってきました愛もお金になりますか?あらすじ行きます~(*^^)v。以下早速ネタバレです。


ダランがインタクから相当罵られるだろうことはもう最初から分かっていたことなので、それほどヤキモキはさせられていませんが、まさかあのミミが、従妹のホン・ミスンどころか、

インタクの(父親違いの)実の妹

だったとは驚きでした。これは、ミミの友人がミミの過去を探り出してきたのを本物のホン・ミスンに確かめたことで明らかになりました。インタクには養子に出されたギョンエの娘=妹がいたのだそうです。当時、娘を奪われたことでギョンエは気力を失い、それで、インタクを父親に渡してしまったのだそうです。そのせいで、あの悲劇(交通事故)が起きたのですね~


でもミミはまだこの事実を聞かされていません。


一方、ダランたちの計画を知らされたインタクは、これまで以上にすっかりシニカルになってしまい

「一生結婚はしない~少なくともここ1年は絶対にしない!

と宣言されたソンテクが気の毒この上なかったですね。もちろん、ミンジュとダランは解雇されてしまいます


が、ミンジュはそれでもインタクにこれだけは伝えたようです。ユン・ダランは、約束の褒賞を一切受け取らなかった


それでもインタクは頑なです。その後、ギョンエが肺炎を起こした際、インタクには連絡がつかなかったからと、ダランが呼び出しを受けて夜通し看病したことが分かっても、まったく感謝もしないどころか

「今後は決して余計なことをするな

と叱りつける始末です。インタクは声も息遣いさえも聞きたくないと言ってましたが、息遣いが聞こえる距離にはそう滅多に近づけるものではないと思うんですが


またその後、ソヌがインタクを陥れようとしていることを知ったミミは、せめて自分だけはインタクに真実を告げて詫びようと、自分が従妹ではないことをインタクに明かしにやってきます。さすがのインタクも、これですっかり撃沈し

「声も息遣いも聞きたくなかったダラン」

を呼び出して愚痴を言ってしまいます。


おまえに逢いたくてここまで駆けつけたことが最悪だ


これはその前に、ダランがインタクにあの話を告げたこともきっかけになったようです


インタクが殺したと思っている女性=キム・ジェヒは植物状態だけれどまだ生きている。そのジェヒこそ、キム・ソヌの妹


自分の行為は決して許されるべきではないけれど、会長への気持ちは真実だった~愛していると告げるダランに、愛など何の意味があると独り言ちるインタクなのです。も~とことん、落ち込んでいます


そしてインタクはついにジェヒに逢うため、彼女の入院先の病院にやってきました。


「やっと姿を現したか!


本当にね~どのみち許されなかったとしても、事故を起こした本人が謝罪もせず、真相さえ知らされなかったということがそもそも悲劇の始まりですよね。インタク自身も、せめてきちんと罪を償っていれば、もっと違った人生が歩めていたでしょうに


ということで、愛もお金になりますか?もいよいよ来週が最終回です。今からとっても楽しみでございまするね。愛もお金になりますか?~いよいよ来週が最終回(^^)/


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は愛もお金になりますか?のレビュー一覧」でお読みいただけます

愛もお金になりますか? あらすじと感想 第18話 ああやっぱり!?

愛もお金になりますかのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 愛もお金になりますか あらすじと感想一覧 (全20話)


ヨン・ジョンフンさん主演の韓国ドラマ、愛もお金になりますか?~今週は18話を視聴しました。分かっていたこととはいえ、最後はちと辛かったです。でもそこまでのシーンはとっても楽しかったので、そちらをメインにしたあらすじを今日も楽しく語らせていただきまする愛もお金になりますか?あらすじ行きます~( *´艸`)


まずはこのシーンから~ダランにプロポーズをした後、

「今度は愛する人と本物の結婚をする

と、インタクがミジュに楽しそうに「恋人」について報告したシーンです。も~顔中ニヤニヤさせながら

「秘密だぞ。ユン・、ラ、ン指切りはしない

と指切りまでしそうな勢いだったインタクのあの笑顔がいまだに忘れられません


これを聞いたミンジュもまたビックリ~サプライズ  !!しかも、ダランが「報酬はいらないと言いだしたので余計に大喜びです儲かったっ!!


~今ちょうど大祚榮で、シム・ウンジンさんの実に凛々しいクムランを見ているため、このミンジュとのギャップがまた楽しくてなりません


次はあれかな~今ではすっかりインタクを信頼し「従兄」として慕っているミミが、ソヌの提案を断って、インタクののろけを聞かされていたところでやんす


「彼女を愛しているの?」

との問いに「恥ずかしいことを聞くなと前置きしながら、恥ずかしげもなくのろけを並べ立てるインタクが実に可笑しかった嬉しそうだったな~


小雨に濡れるみたいにが染みてきた~気づいたら深い海に溺れていた (きゃ~っ!よくゆーよ( *´艸`)


何をしても分かってくれるし、いつも信じて味方になってくれる


笑顔が好きなんだ。いつも一緒にいたい。辛いことがあるなら守ってやりたい


まったくね~自分でそう言ったのにすっかり忘れてコロリと態度を変えちゃうなんてひどすぎでしょうよ。いくら、ミミから「ダランとソンテクたちの最初の計画を明かされたと言っても。


どうやら一緒にウェディングドレスの試着に行くはずだったのに、この話を聞いて約束に遅れてきたインタクが、美しいドレス姿のダランに厳しい顔でこう命じたのはもはや死刑宣告でしょうか


ドレスを脱げ!!


ダランが最も辛かったのは、いつの間にか愛してしまったインタクに近づいた動機が「詐欺」だったことなのに、どうしてそれに気づいてあげられないかしらね~


ダランの父親に結婚の報告をしに行った際、

「今では頼もしい男性がふたりも私の側にいてくれる

と言って笑ったダランの笑顔を、もう忘れちゃったのかしら


会長と一緒に自転車に乗りたいと言ってその願いを叶えてもらったダランが、インタクから直接事故の話を聞いて、心底インタクを心配していた様子も嘘だったというのかしら。


ラブコメに自転車の二人乗りは欠かせません( *´艸`)

「恋をするっていいな。生産的なことよりずっといい心が温かくなる


黙っていればイケメン(でも「ダマメン」はないでしょ~ダマイケ??)だけど、あまりの口の悪さからちっともモテなかったインタクの本心を察してくれるのは、母親のギョンエとダランしかいないのに


この話をミミに明かしたのが、あのチェ・ウソクだったというのも腹立たしかったですね~このゲ〇野郎めっ!!


まあでもここは、雨降って地固まるための「雨」=ラブコメのお約束でしょうからぐっと我慢するとして、今回は、ダランとソンテクがついにソヌの正体に気づいた点にも触れておきます。その昔、インタクの事故をもみ消したソンテクが、ダランに頼まれて調べたところ、

「キム・ジェヒの兄はキム・ソヌ」

だったことが当時の書類によって明らかになったのです


さ~これでソンテクは騙されずに済むのか、それともこれを知りながらも、チョン理事とソヌに上手く利用されてしまうのでしょうか。何せ遺産が200億ウォンと言っていましたからね~もはや天文学的数字でござるね想像さえできませんが(笑


毎週楽しんでみてきた「愛もお金になりますか?」も残すところあと2回。来週は我慢我慢の回になりそうですが、最後は絶対ハッピーエンドになると信じて乗り切りたいです愛もお金になりますか~来週も楽しみ~(^^)/


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は愛もお金になりますか?のレビュー一覧」でお読みいただけます

愛もお金になりますか? あらすじと感想 第17話 インタクがダランにプロポーズ!

愛もお金になりますかのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 愛もお金になりますか あらすじと感想一覧 (全20話)


ヨン・ジョンフンさん主演の韓国ドラマ、愛もお金になりますか?~今週は17話を視聴いたしました。これもまた実に楽しかったですね~。も~インタクとダランがすっかりラブラブでございます


でも最初は、それなりの「逡巡」がありました


インタクがどこぞの裕福なお嬢様と結婚を決め(名前すら知りません)、その結婚準備をダランが手伝うことになったのですが、何せダランは「昨日の失敗が忘れられず(ホントはインタクも忘れられず)、どうしてもインタクに対する態度が挙動不審になってしまうのです可愛いな~ダランは( *´艸`)


「やり憎くて仕方ない


ダランはインタクの目も見なければ、一緒に食事もしようとしない、何よりもまず

いつも笑顔を絶やさなかったダランの顔がすっかり曇ってしまった

ことにいら立ちを隠せないインタクがまた実に笑えましたね~


ここで結局二人の仲立ちをする羽目になったのはやっぱりソヌだったのかな。


会社での食事会で、社員がインタクの婚約について触れた時、その場にいたたまれなくなったダランが外に出てしまったのをソヌが目ざとく見つけて追いかけてきます。まったく~お節介な奴め!


これでダランがついつい泣き出してしまったのをソヌが抱きしめているところを、またお約束のインタクが目にしてしまうんですが、我らがインタクは実に理性的な男なので、そうそう簡単に怒り出したりはいたしません


が、チクチクとソヌに嫌みを言ったところ、ダランのインタクへの気持ちが本当に分からないのか、とソヌにやり返されてしまいます。


このイライラは「恋」だったのか!

これでようやく気づいたインタクは一念発起、ダランに気持ちを伝えようとするのであります遅まきながら頑張って見ました(^^)/


「これからは、非生産的な旅行や恋愛もしてみたい」 


が、これを話し始めたのが、ダランが道を間違えたらしい(つまりは「失敗していた)直後だったため、それでなくても緊張していたダランが、そのプレッシャーに耐えきれなくなってしまいます。最初は息が出来なくなった上に、終いには胃痙攣まで起こしてしまうのです


腹痛に身もだえするダランを見ていられなかったインタクは~何せ「寒いだろう」と上着を貸してくれたほどですからね~、ついに自分で運転席に座り、エンジンをかけ、アクセルを踏み込みます


こうして病院へ連れてこられたダランもようやくインタクに愛されていると気づきます


病院へ行くほど腹が痛かった割には元気そうだと突っ込むソンナンはさておき、インタクからの電話に早速自宅へ駆けつけたダランを待っていたのは、これまたお定まりのラブラブな飾りつけでございました。あのインタクが、どんな顔で赤いロウソクを並べたのかと思うと笑いが止められませんね~


船や劇場を借りるとか、飛行機やヨットを使ったりとか、自分なら何でもできたけど、そんな金のかかることは非生産的だから止めたというインタクに、ダランも大いに賛成します。そんなことに大金を使うのはもったいないです、会長!私たちは気が合うな~♪


でもだからと言って、赤いバラの花束の一本一本にお札を巻くなんて、おばさん初めて見ましたよ「花束よりも札束だって可笑しすぎでしょ


素直に花束でいいのにね~(*´Д`)

でも、今インタクがしなければならないのは「恋愛」ではなく「結婚」であり、たとえ相手がダランでもその決意は変わらないようです。アイスケーキの中に指輪を仕込んだことがダランに知られ、結局は一緒になってそれをほじくり返している様子も可笑しかったですよね~。え~これ、全部食べないと出てこないんですか?


こうして婚約指輪までもらって幸せいっぱいのダランでしたのに、ここにソヌが割り込んできます。ソヌは、チョン理事からダランがインタクに近づいた目的を聞いて知っているらしく、インタクにその真相

「金目当てで近付いた」

を知らせて、インタクを絶望のどん底に突き落とそうとしているのです


本物のホン・ミスンが現れて、インタクに辿り着こうとしているのも原因のようです。ソヌは、ミミを偽物に仕立てたのもミミ一人の仕業と見せかけようとしているようですが?


愛もお金になりますか~残り3話となっていよいよカウントダウンですね~。最後の最後までたっぷり楽しませていただきまする愛もお金になりますか~が楽しみ~(≧▽≦)


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は愛もお金になりますか?のレビュー一覧」でお読みいただけます

愛もお金になりますか? あらすじと感想 第16話 結婚しないでください!

愛もお金になりますかのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 愛もお金になりますか あらすじと感想一覧 (全20話)


ヨン・ジョンフンさん主演の韓国ドラマ、愛もお金になりますか?~今週は16話を視聴しました。前回の最後で来るか~~と期待していたシーンは今回の最後の最後まで待たされました~でもついに「タクチの教育目的ではないぽっぽシーンを見ることができました。以下簡単なあらすじ(ネタバレ)です。


目をつぶり、歯を食いしばって「グーパン」に備えていたダランに、

女を殴るなんて最低男のすることだ。おまえは他のことを期待していたのだろう?

とインタクは相変わらず絶口調です私に惚れたか??


そこでウンと言ってあげればよいものをダランもまたそこまで頭が回らない~本当に殴られると覚悟をしていましたっ!!(それぐらいひどいことをしたんですものっ)


インタクは「目には目を」(つまり殴る)以外の復讐方法を考えろと言ってダランを快く許します。そんなインタクの背中に向かって、それは出勤していいということなのかと嬉しそうに礼を言うダランがまた実に可愛くてなりません


その後二人は、ギョンエの施設へ行って3人でひと時を過ごしたのですが、そこでギョンエがインタクを認識し、ミスンとの昔話なども交えた後に、逢いたかったわ、ありがとうと言ってくれたシーンも嬉しかったですね。ギョンエの病状は日に日に回復しているようです。


昔インタクとギョンエは光の射しこまない地下室に住んでいたのだそうです。シャワーもないその部屋で、大きくなったら母のために「いつでも泳げる夢」を建てたいというのが、インタクの夢だったのだとか。いつでもシャワーで十分なのに


今ならそんな家が建てられるのに、本人に分からないのが残念だとうつむくインタクを、ダランがこう言って慰めましたダラン優しい~♪


(お母様は)会長が来ると、私といる時とはまったく違う嬉しそうな顔をしますよ。覚えていなくても感じます。家を建ててあげたら、優しい息子が家を建ててくれたのだと感じて喜ぶはず。


私は良い秘書に恵まれたとインタクが嬉しそうに微笑むのを見たダランはまたしても天にも昇る心地になってしまいます会長に褒められた!(;O;)。本当に?本当にそう思いますか??


会長に認められるなんて歴史的な日だと後ろ向きに坂を下りていくダランが転びそうになると、すかさずインタクが手を差し伸べて


その後ダランは、忙しくて買えなかったからと露店で髪留めを買おうとしたんですが、その様子を見ていたインタクが、この店は高いからと言って、ダランを宝飾店に連れていきます。お前にとっての露店と、私にとっての宝飾店は同じだ。よく働く部下に褒美は惜しまない


いかにも高そうなピンと、ダイヤのペンダントを贈られたダランは、嬉しそうというよりとても戸惑っているように見えました。こんな幸せが続いていいのかしら?動機が不純でしたから不安になって当然でしょう


案の定、ダランにとっては辛い試練がやってきました。どうやらインタクは、新事業を展開する融資を受ける担保としての「土地」が必要になったらしく、ついに

「結婚する

と言いだしたのです。その辺の詳しい事情は分からんのですが、それこそがソンテクの思惑通りだったのかもしれません。


ソンテクの妻に、嫁を見繕うよう頼んだのを聞いたダランは、その心中穏やかではいられません。なんとダランは深酒をし、夜中にインタクの家にやってきます


会長!お話がありますっ!!会長っ!!


「どうか結婚しないでください。会長が結婚するのは嫌です


おお~とうとう自らプロポーズか!と思ったのはおばさんだけではないらしく、インタクもそれを期待して、その「理由」を尋ねたところ、ダランは意外にもこう答えます:

会長には誰かを本気で好きになって幸せな結婚をしてほしいんです。金目当ての結婚なんてしてほしくない!


そう言いながらも、その相手が羨ましいと言わずにはいられないダランです。まるで宝くじに当たったようです。


それなら私と結婚するか?


ダランの最初の答えに少しガッカリしていたインタクがついにこう切り出すと、ダランはまたしてもこれを断りました。


イヤです。会長とは結婚できません。私は会長が好きだから、金目当ての結婚だけはできません


なぜ私を混乱させる?


とダランを引き留めるインタクについにダランがキスをして~~すみませんと慌ててその場を去ろうとするダランを今度はインタクがガッツリと引き留めて~~。


お似合いだ~( *´艸`)

ここに行く前に、酔っ払いのダランのため、朝食に酔い覚ましのスープを用意してくれたインタクが嬉しすぎでございました


あ~後は、ダランが最初は本当に金目当てで近付いてきたというお約束を乗り越えさえすれば、ふたりは間違いなくハッピーエンドでござりまするね。その時を楽しみに、次の試練を乗り越えていきたいです


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は愛もお金になりますか?のレビュー一覧」でお読みいただけます

韓ドラおばさんのブログへようこそ

耳寄りなお知らせ

2016年10月末現在では1~7(最終シーズン)まで視聴可能です♪

視聴中のお勧めドラマ情報

コメントをお寄せ頂く前に

  • コメント及びトラックバックは承認制です。販売・勧誘目的、ネチケット違反、記事内容にほとんど言及のないコメントやトラックバック等は、こちらの判断で掲載をお断りさせて頂く場合がございます。韓国ドラマに関してはそのほとんどが「カット版」です。記事より先の話題やカットされた話題等についても余程のことが無い限りご遠慮くださいますように(でも楽しい話は大歓迎♪)。これは原作がある他国のドラマについても同様です。またHNが記載されていないコメントは掲載をお断りさせて頂いております。感動の共有はいつでも大歓迎ですが、ここはあくまでもおばさん個人のブログであってドラマの掲示板ではありません。個人の感想をお寄せいただく際も、一旦はこちらの投げたボールを受け止めて頂けましたら幸いに存じます。読み逃げ=読むだけ、まったく問題ございません(笑。尚拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手ボタンを押すことでお読みいただけます。24時間以内であれば2度目の拍手はカウントされませんのでお気軽にご利用くださいませ(^_-)
  • 特に初めてお訪ねくださった方にお目を通していただけますと幸いです→: ドラマのブログを書く際におばさんが特に注意している点♪

advertisement(^^♪

おばさん(こん)のプロフィール

こん

海外ドラマが大好きで、最近は日本のドラマも楽しんでいます。タイトルに掲げた韓国ドラマは今ではかなりのマイナー志向です。ミステリーや時代劇・ラブコメに加えて「お堅い社会派ドラマ」も好みです

ドラマは大好きですが、演じている俳優(一部例外あり)などドラマの内容以外にはほとんど興味がありません。あしからずご了承ください。ちなみに~しつこくされればされるほど嫌になる射手座の女でございます(笑

ブログは、時にあらすじを語ったり辛口な感想を書いたりと統一されておりませんが、とりあえず「言いたい放題」言わせて下さいませ。最終回まで視聴したドラマは必ずどこかにその感想を付記しています。また記事で使われているイラストの中にもおばさんのつぶやきが隠されています。余裕のある方はどうぞそちらもお楽しみくださいませ

ドラマのレビューはネタバレが多いです。ほとんど「○話」と明示していますのでどうぞご注意くださいますように

でも誠に勝手ながら「コメントでのネタバレ」はくれぐれもご遠慮くださいね。せっかくの楽しみが半減しちゃうので

また「感じ方は人それぞれ」なので、たとえ直接的なネタバレではなくとも~その辺は重々ご配慮いただけますと助かります=ネタバレ一切お断り!ということです

もしこのブログをお探し頂く際は、「韓ドラおばさん」で検索していただけますと簡単です。でも「韓ドラおばさん」と名乗っているのはこのブログとTwitterだけです♪(2009年7月1日より)

視聴ドラマ一覧リスト♪

視聴ドラマ(ジャンル別)

ジャンル名の左にある+ボタンを押すと詳細をご覧いただけます

目指すドラマは見つかりました?

カテゴリーにないドラマ名や
登場人物の役者名探しなどなど
どうぞお役立てくださいマセ♪

Twitterで更新をお知らせします

ブログの更新情報をいち早くお届けしています。ドラマのプチ感想や視聴予定ドラマのお知らせなどもつぶやいていますが、メインはあくまでもブログです

コメントありがとうございます♪

QRコード(携帯でもみてね♪)

QR

amazonで何かをお探しなら♪

DVDやOST、書籍などをお探しの際は是非こちらをご利用ください♥

ねこ時計

足跡の右隣「ねこ時計」の文字を
クリックしてみてください

RSSリンクの表示

おばさんのangel(みぃ)

可愛い可愛いアタイの天使いつまでもいつまでも一緒だよ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
advertisement(^^♪2
Twitter こんのつぶやき(^^♪
人気記事アクセスランキング