このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログを気に入っていただけましたらシェアしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます
※2016年3月9日にURLを変更させていただきました。今後ともどうぞよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます
<<01  2012,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>

ジャイアント
 社会派

ジャイアント 第35話あらすじ 私はまだ死んでいない!

ジャイアントのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: ジャイアント~あらすじ&レビュー一覧


韓国ドラマ・ジャイアント~本日の35話はもうファン・テソプ一色~でございましたね韓国ドラマ・ジャイアントあらすじ


ファン・テソプは健在だ!!一番の見どころでした(^O^)/


といつものことながらこれだけでは終われず~今日もちっとだけ語らせていただきまする


万宝建設の株主総会をなんとしても阻止したいガンモ。やはり、テソプを救って匿っていたのはガンモだったようですよ。他の人間には知らせていなかっただけで。


意識はシッカリしてきたものの、まだ立ちも、歩きも、もちろん話す事もできないテソプでは、まだナムスクには対抗できませんものね


そこでガンモは、他人の筆跡を真似ることのできる人間を雇い、株主たちにテソプの名前で書状を送ったようです


私は健在である。もう少し元気になったら自分から総会を招集するので今回の呼びかけには応じないでほしい。


その上、ナムスクにそそのかされて遺言書改ざんに応じたキム弁護士には、脅迫状を送りつけました。遺言書を書き換えたおまえたちを許さないっ!黄泉より蘇りしファン・テソプ(^O^)/


ところがここにピリョンが介入してきます。テソプが送ってきた脅迫状を筆跡鑑定にかけ、これがニセモノであることを証明させたのです


何ら問題はない。予定通り株主総会を開いてくれ


ピリョンといえば、万宝建設のマンション建設工事がいまだに中断しているのはこの男のせいなのだとか。確か以前、遺物などは国中いたるところにあるのだから、そんなことは工事中止の理由にはならないと力説していたはずですよね?ここは誰を使って工事を止めさせたのかしら?


このピリョンの言うことを真に受けて、敵はガンモと誤解していたジョンヨンに、シドクが怒りの一言をぶつけたシーンは実に爽快でした


工事を止めさせているのはチョ・ピリョンだ!ハン局長に確認してみるといい!!ガンモの言うことは信じないけどシドクなら信じるのね


まったくね~テソプを助けてくれたのもガンモなのに、これを仇と恨むなんて、お門違いもイイとこなのに。


んも~腹立つ<(`^´)> 


しかもガンモは、テソプ名義で万宝建設の株を買い戻しているようです。ミヌから奪った裏金をこの資金に充てたようですね


でも、これを面白く思わないのがソンモです。ピリョンよりも、親友でありながらデスを見殺しにしたテソプが許せないと言うのです。テソプが弱っている今こそ、仇を討つ絶好の機会なのだと声を荒げますめずらしくソンモが怒ってます


でもガンモはこれを聞き入れません。父の仇という以前に、ガンモはテソプをよく知り尽くしているからです。考えてみれば、実の父親よりも長い付き合いなのですものね。はっきりと意識はしないまでも、テソプが故意にデスを殺すような人間ではないことを、ガンモはどこかで悟っているのかもしれませんテソプはデスだと知らなかったのですものね


正々堂々とファン会長を打ち負かしたいそれが俺の仇討ちだ!


そんなガンモの気持ちを誰よりも分かってくれているのがテソプ本人だというのがまた泣けましたテソプはいい奴~(;_;)。一度は諦めかけたリハビリを、ガンモに励まされたため、ガンモがガチンコで自分を倒すために、もう一度立ち上がらなければならないと奮起したシーンは実に感動的でした息子のようなガンモに倒されるまでは頑張らねば!


それでこそ親友を死に追いやってしまった自分の贖罪が叶うのだ~テソプはそうはっきり自覚しているのです


~このテソプとは比較の仕様がないけれど、あの大悪党=ピリョンもまた自分を倒すのは息子であるミヌしかいない~などとほざいていましたね。これが「父と息子」の関係なのかもしれませんね


そしてこのテソプが株主総会にやってきたシーンはまさに鳥肌ものでしたちょっと待った~っ!。それまでは強気に豪語していたナムスクとジョンシクは見るも無惨でございましたね恐れ入ったか


「おまえらが遺言書を書き換えたっ!私はまだ生きているっ!!


おばさんも、ひとり、テレビの前でスタンディングオベーション


ここは実に良いシーンでしたテソプマンセー(^O^)/


また、心配されたミジュでしたけれど、行方をくらました後、ちゃんと家に連絡を入れていましたね。そしてその後は、亡くなったミン・ホンギの妻のところへ出かけたようです行くところがあってほっとしました。母親代わりに可愛がってくれていた彼女の胸で思い切り泣いたら、その悲しみも少しは薄らいだかもしれません可哀相なミジュ


結局真実を知らされぬまま~ひとり救われないのはミヌです。会社は無断欠勤を続け、酒びたりになってミジュを恋しがっていますが、これはこの後どうなるのでしょうね? 個人的に、ピリョンほど悪党だとは思わないけど、あの血(DNA)が入っているからには、このまま堕落するとは思えないんですけれど


ジャイアントは今日もタップリ楽しめました~結局はまた長くなってもた(^^ゞ。これで明日はジョンヨンが改心してくれたら言うことないな。ギョンオクは無理でも、テソプが真相を話すことでしょうし、今から明日が待ち遠しいですね明日はお墓参りにも行くようですよ~ん♪


~おばさんとしては、シドクとソテが兄弟になるのも悪くないなとおもいますけどシドク義兄さん♪



kaiten4ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX1
kaiten3ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX2
kaiten2ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX3
kaiten1ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX4

韓国ドラマOSTもイイ感じですジャイアント 韓国ドラマOST (SBS) (2CD) (韓国盤)


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はジャイアントのレビュー一覧」でお読みいただけます

ロイヤルファミリー第2話 サヤンのマダムを狙え!

ロイヤルファミリー~財閥と孤児院育ちの主人公との戦いと聞いて、なんだかいかにもな先が見えすぎておもろない~~と密かに心配していたおばさんでやんしたが、その印象が2話を見て一変!これはなかなか面白くなりそうじゃありませでした?ミステリーチックなのがいいですね(^O^)/


間近に迫った大統領選に備えてスキャンダルは極力避けておきたいコン会長に対し、JKグループの不正資金捜査報告書を手に乗り込んできたジフン。不正資金というからには、背後に政治家の名前も挙がっているはずでやんすね


うるさいジフンを野放しにするよりは子飼いにしたほうが良いと判断したコン会長は、ジフンをJKグループの顧問弁護士に迎え入れます。


虎穴にいらずんば虎児を得ず


とばかりに、ジフンもまた、恩人のK、もといインスクを救い出すため、敵の懐に飛び込んできますこの子に影が見えないのがまたイイわ~。早速インスクを援護すべく独自の調査を始めました


そこで入ってきたのが、予備選挙での「ペク議員当確の情報です。今や最も大統領に近い男となったこの人は、JKグループがマークから外した人物だったらしいのです


ペク議員の妻チン・スクヒャン「サヤンのマダム」(慎みのマダム)と呼ばれる奥ゆかしい女性で、あちこちの施設で積極的にボランティアを行っているという人物のようでしたボランティア仲間


このサヤンのマダムと交流があるらしいのがインスク(キム夫人)なのです。そして、そのインスクが、自分を18年もの間監視していたオム執事を親しげに「おじさん」と呼んだのには驚きました


だから、オム執事の携帯にサヤンのマダムから電話が入ってきたのでしょうか。自分を監視するために渡されたクローン携帯によってこの事実を知ったジフンは、これをどう判断したのでしょうか?


憎い嫁を監視する~コン会長の指示に従ってきたはずのこのオム執事、実はかなりインスクと親しいということらしいのですよね。この辺の情報共有は、早めにしたほうがいいんとちゃうやろかもうしてある?


金で親権を放棄するような人間以下の女にはなりたくない。息子にそう思われたくない!


いっそ船で異国へ逃げて幸福に暮らすよう勧めるジフンに、これをきっぱり断るインスクは、


「止まれないなら走るしかない


と、このロイヤルファミリーへの復讐を誓ったようなのですが


一方、グループの調整を図りはじめたコン会長~そろそろお年もお年ですし、グループの後継者なども決めておきたいお気持ちがあるようですな。これまではあちこちに権力が点在していたグループをひとつにまとめ、トップに置いたJKクラブの社長をその位置に据えようとのお考えのようです


サヤンマダムを落とした=大統領への献金ルートを作った人間をJKクラブの社長にする


あの手この手でマダムに取り入り始めた一族を尻目に、一番有利な立場に立っているのが、人間扱いされていないK=インスクだというのがなんとも痛快でございますねふふ~ん


ロイヤルファミリー~これはなかなかの拾い物~になりそう~だといいな


~最近ようやく分かってきたのでござる。著名な(いわゆる人気イケメン)俳優さんが主役を務めるドラマは途中で暴走してしまいやすい。だからこれも相当危ないカモ。おばさんの杞憂に終わればよいのですけど


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はロイヤルファミリーのレビュー一覧」でお読みいただけます

ストロベリーナイト
 ミステリー・リーガル・アクション・サスペンス

ストロベリーナイト~第8話で解けた「悪しき実」の謎

竹内結子主演のストロベリーナイトの第8話は「悪しき実」。これはなんとも意外な展開でございましたねストロベリーナイトあらすじと感想。個人的にはちとセンチメンタル過ぎた感も無きにしも非ずですがなんだかな~ビミョーになってきた気配がvv、ま、そんな展開も決して嫌いではないのですが、このドラマでこの手のエピソードに出会うとはこれ以上来たらあかんな(>_<)~なんとも複雑な心持にさせられましたここで踏みとどまってくれ~!


でも日下が解いた部分は文句なしに面白かったです生瀬もがんばっとったがな(^O^)/


殺されたふたりの暴力団組長の神部鷹見は、世間的には反目する間柄だったのに、実は裏で手を組んでいた


神部組は大和会系暴力団に属しているのだそうですが、その大納会において神部が「幹部」に任命されなかったのだとか~大和会系内部で、神部を蹴落とそうとする動きがあったようなのですね


これに腹を立てた神部は親和会系の鷹見組と手を組み、大和会系に復讐しようと企むも、これが大和会系の知るところとなり、神部も鷹見も殺されてしまった大和会お抱えのプロの殺し屋の手によって


日下が明らかにしたのはここまででしたが、姫川はこの後を見事な推理で紐解いていきます


この殺し屋が、最初に國奥先生が持ち込んだ遺体本人=岸谷清次だったのです。そう言えば、最初の報告で、岸谷は「大和会系吉田組構成員」だと言ってましたっけ。ちゃんとメモ取っておかないといかんですな


岸谷はプロの殺し屋で、これまでに神部と鷹見を含めて計13名の人間を殺害しておりました。前回見つかった写真は11枚で、岸谷が過去に犯した(既に裁かれた)殺人が2件。これが分かったのは、今回初登場の


「捜査第一課 特設現場資料室」


林警部補(半海一晃)~この人もまたなかなかの怪物ですね~。過去5年間の未解決事件の被害者の顔が、写真を見ただけですぐに分かってしまうのですから


ここまではかなり面白かったのですけれど、このあとがな~ちょいとメロメロしちゃったのですよね


6年前、刑期を終えて出所した岸谷は春川美津代(木村多江)と出会いました。人殺しを生業としていた岸谷にとって春川はまさに天使のような存在となった木村多江がいかんかったな。恋人同士となったふたりはつかの間の幸せを享受するも、岸谷にはすぐに大和会系の追手の魔の手が迫ってきます


逃げては見つかり~を繰り返しながら、おそらく岸谷はその9件の暗殺を遂行していったのでしょう。その血なまぐさ、火薬の臭いから逃れるため=死者への贖罪の気持ちから、岸谷はあの「木片」を彫り始めたのだそうです


これ~仏像に見えないかな


この香木には「シキミ」という名がついていました。その実に猛毒が含まれることから「悪しき実(あしきみ)」と呼ばれていたのがいつの間にか「シキミ」となったのだろうということです。


そして、最後の殺人を行った後、岸谷は自ら命を絶った。その前に美津代と別れておいた~これ以上彼女を不幸にさせないために


遺体の左右の温度が違っていたのは、美津代が亡くなった岸谷に一晩中寄り添っていたからだそうです。愛する人との最後の別れを惜しむ行為が、この「謎」を産んでしまった。エアコンをつけていったのは遺体の腐敗を遅らせるため、警察に通報したのは「たった一人で死んでいる」岸谷を放っておきたくなかったため


そこまでするならなぜ自分の手で弔ってやらなかったのか?と思いたくなりますが、美津代は岸谷の子どもを身ごもっていたのだそうです。愛した人の子どもではあるが、その子を「殺し屋の子ども」として生み育てたくはなかった。だから、岸谷との関係をすべて断ち切っておきたかった。


2話完結とはいうものの、美津代のこの告白部分を妄想させるにはちとコマ不足だった気がいたしましたが、でも、こうしてあらためてこれを文章にしてみますと、なんとも良くできたエピソードだったのだな~と思わずにもいられませんこれに関しては小説の方が面白そう♪


また、おばさんが気になっていた日下は期待通りのキャラでした遠藤憲一がいいわ~。緻密で融通が利かないけれど、有能で度量が深い


俺は別に姫川を嫌っているわけではない。ただ危なっかしいと思っているだけだ


姫川も、自分にはない日下の長所を「気持ち悪い」と否定ばかりせずに、日下のような資質も懐に抱えられるぐらいの大物になれるとよいのですけどね~今泉警部みたいに緻密な捜査を自分でやらずにやってもらえるんだからお得なのに♪


なかなか面白い展開を見せるストロベリーナイトは、確かに「異色」の刑事ドラマのようでございます。でも、来週の予告(字幕)に


「ふたり(姫川と菊田)の恋の行方は?


などとでかでかと書きたてるのはいかがなものかと菊田はパチンコ強いですから~(^O^)/~いくらフジ系でも、このドラマに「恋」をメインに期待している人がどんだけいるのか~ちと考えたら分かりそうなものですが。もちろん「恋」が存在しても構わないし、あのふたりなら実に好ましいのですヨ。でもそこを取り上げてあおるのはね~ちと、いや、かなりいただけませんな、というのがおばさんの感想でございました。そういうのは


「こそっと見せるあからさまだとひいちまうわ


ところでかえって際立つのですヨ~


が、あえてそこは目をつぶってストロベリーナイトは、来週の「ソウルケイジ」も楽しみになってきました。お願いですから、最後までメロドラマにはせんといてな~しかと頼みましたよ



誉田哲也の小説~ストロベリーナイト (文芸)シンメトリーソウルケイジ感染遊戯なども面白そうです


これまでに視聴した日本のドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~日本のドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はストロベリーナイトのレビュー一覧」でお読みいただけます

ジャイアント
 社会派

ジャイアント 第34話あらすじ 兄妹を襲った悲劇

ジャイアントのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: ジャイアント~あらすじ&レビュー一覧


韓国ドラマ・ジャイアント~本日の34話もまた見どころい~っぱいで、いったいどこから語ってイイものやら混乱してしまうほどの具沢山お味噌汁状態でした


でもまずはやはり、ソンモのあれからでしょう


んもう、スパイみたいでしたね!トントン、ツー、トントンあ、一応スパイでした(^^♪ 



通帳から裏金が引き出されたことを知ったピリョンは、内部に裏切り者がいるのではと疑います。相手はジェチュンとソンモです


ふたりのいるところでわざと裏金を引き出す場所と時間を話し、これがガンモに伝わるかどうかを試しました


「ふたりとも、悪いがこの部屋から一歩も出ないでくれ


全てを悟ったソンモは、隙を見て窓際に近寄り、車の中で待機していたチャンソン「眼力で念を飛ばします。こっちを見ろっ、チャンソンっ!!見ろ、見てくれっ!見るんだ~~~っ!(^O^)/


これが通じて上を見上げたチャンソンは、ソンモが頬に指をあててモールス信号を送るのを望遠カメラを使って読み取りますチャンソン、ナイスっ!!: さ、く、りゃ、く~策略だっ!!よくぞ間にあってくれました(;_;)


ピリョンがソンモの肩を叩いた時には時既に遅く~チャンソンはすぐに車を発進させていました!!


一方のガンモは、裏金を運ぶムン課長の車に自分の車を追突させようとしていたようですね。その隙に金を奪い取ろうとしていたのですが、その直前にチャンソンの車が突っ込んできます!


「これはですっ!作戦を中止してくださいっ!!


最近、ジョンヨンが窮地に陥っていることも手伝って、ガンモはちょっとことを急ぎすぎていますよね。まあ、あの銀行の監視カメラ


「よく見ておけ!


とせせら笑ったガンモが映っていたのをミヌが見つけたのは実に痛快でしたけれどむふふふふ


と、楽しい見どころはこのぐらいでしたでしょうか


その後は~真相が分かったのはよかったけれど、涙なくしては語れないシーンの連続でございましたミジュが可哀相でしたねvv


ピリョンがとうとうその本性をむき出しにし、ミジュを呼び出して手術を迫るのです。もう2度と顔を見せるな!


しかも、こともあろうにその「始末」をさせようとしたのが他ならぬソンモ


ミヌの相手は妊娠している。おまえに後始末を頼みたい


その相手がまさか、天使のように可愛いミジュ早く指輪に気がつけよ~(>_<)だったとは~ソンモの心境やいかばかりだったことでしょう


「ミヌさんは私を愛しているの私がいないとダメなの!。お義父さまもきっと分かってくださるわどうしてダメなの?


「そんな風に呼ぶなっ!!アイツだけは絶対ダメだっ!!


よりにもよって実父を殺した男を義父と呼ぶなど許さん!!もっと早くに教えておけば良かったのにね~


これを聞いたミジュも仰天し仇の息子っ!?、泣く泣くミヌ、そして子どもを諦めようとしましたが、いざ手術というその時になって翻意、兄たちにも黙ってミジュは姿を消してしまいます。もうそれしか手はないですよね~気の毒ですけどミジュならきっとひとりでも育てられそう^^


そしてソンモは、妹を苦しめたミヌをその手で殺そうとしますが、この真意が分からないミヌは、ミジュから引き離された失意から、いっそ殺してほしいと頼みますここはミヌが気の毒でしたよ(;_;)


幼い頃から、自分を本当の兄のように慕ってくれたミヌには、ソンモも情が移るのは当然ですものね。こんなことがなければ、ピリョンが親でなければ、喜んで祝福したいところでしたでしょうにソンモがええわ~ダントツやわ


また、テソプもその生存をジョンヨンに知らせています。行方不明になったことを心配していたところに、自分は無事でいること、ナムスクが遺言書を勝手に書き換えたことを伝え、万宝建設を守れるのはおまえだけだと励まします。そういう本人も、懸命にリハビリに励んでいるようでした。う~ん、やはりテソプを助けてくれたのはギョンオクだったのかしら?


あ、そうそう、もう1つ痛快だったシーンがありました


ピリョンがどんなに手を尽くしてもなびかなかったペクパが、ガンモ=漢江建設の出資者となったことを知った時のピリョンの顔!ざ○あみろ! 実に悔しそうでしたね。昨日の敵は今日の友~などとおすべらかしを言った直後だったので、このシーンは特に楽しかったへへ~ん、分かる人には分かるんじゃ(^O^)/


と、語りどころ満載の韓国ドラマ・ジャイアントは明日もまたヒジョーに楽しみでございまするね



kaiten4ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX1
kaiten3ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX2
kaiten2ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX3
kaiten1ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX4

韓国ドラマOSTもイイ感じですジャイアント 韓国ドラマOST (SBS) (2CD) (韓国盤)


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はジャイアントのレビュー一覧」でお読みいただけます

韓ドラおばさんのブログへようこそ

耳寄りなお知らせ

2016年10月末現在では1~7(最終シーズン)まで視聴可能です♪

視聴中のお勧めドラマ情報

コメントをお寄せ頂く前に

  • コメント及びトラックバックは承認制です。販売・勧誘目的、ネチケット違反、記事内容にほとんど言及のないコメントやトラックバック等は、こちらの判断で掲載をお断りさせて頂く場合がございます。韓国ドラマに関してはそのほとんどが「カット版」です。記事より先の話題やカットされた話題等についても余程のことが無い限りご遠慮くださいますように(でも楽しい話は大歓迎♪)。これは原作がある他国のドラマについても同様です。またHNが記載されていないコメントは掲載をお断りさせて頂いております。感動の共有はいつでも大歓迎ですが、ここはあくまでもおばさん個人のブログであってドラマの掲示板ではありません。個人の感想をお寄せいただく際も、一旦はこちらの投げたボールを受け止めて頂けましたら幸いに存じます。読み逃げ=読むだけ、まったく問題ございません(笑。尚拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手ボタンを押すことでお読みいただけます。24時間以内であれば2度目の拍手はカウントされませんのでお気軽にご利用くださいませ(^_-)
  • 特に初めてお訪ねくださった方にお目を通していただけますと幸いです→: ドラマのブログを書く際におばさんが特に注意している点♪

advertisement(^^♪

おばさん(こん)のプロフィール

こん

海外ドラマが大好きで、最近は日本のドラマも楽しんでいます。タイトルに掲げた韓国ドラマは今ではかなりのマイナー志向です。ミステリーや時代劇・ラブコメに加えて「お堅い社会派ドラマ」も好みです

ドラマは大好きですが、演じている俳優(一部例外あり)などドラマの内容以外にはほとんど興味がありません。あしからずご了承ください。ちなみに~しつこくされればされるほど嫌になる射手座の女でございます(笑

ブログは、時にあらすじを語ったり辛口な感想を書いたりと統一されておりませんが、とりあえず「言いたい放題」言わせて下さいませ。最終回まで視聴したドラマは必ずどこかにその感想を付記しています。また記事で使われているイラストの中にもおばさんのつぶやきが隠されています。余裕のある方はどうぞそちらもお楽しみくださいませ

ドラマのレビューはネタバレが多いです。ほとんど「○話」と明示していますのでどうぞご注意くださいますように

でも誠に勝手ながら「コメントでのネタバレ」はくれぐれもご遠慮くださいね。せっかくの楽しみが半減しちゃうので

また「感じ方は人それぞれ」なので、たとえ直接的なネタバレではなくとも~その辺は重々ご配慮いただけますと助かります=ネタバレ一切お断り!ということです

もしこのブログをお探し頂く際は、「韓ドラおばさん」で検索していただけますと簡単です。でも「韓ドラおばさん」と名乗っているのはこのブログとTwitterだけです♪(2009年7月1日より)

視聴ドラマ一覧リスト♪

視聴ドラマ(ジャンル別)

ジャンル名の左にある+ボタンを押すと詳細をご覧いただけます

目指すドラマは見つかりました?

カテゴリーにないドラマ名や
登場人物の役者名探しなどなど
どうぞお役立てくださいマセ♪

Twitterで更新をお知らせします

ブログの更新情報をいち早くお届けしています。ドラマのプチ感想や視聴予定ドラマのお知らせなどもつぶやいていますが、メインはあくまでもブログです

コメントありがとうございます♪

QRコード(携帯でもみてね♪)

QR

amazonで何かをお探しなら♪

DVDやOST、書籍などをお探しの際は是非こちらをご利用ください♥

ねこ時計

足跡の右隣「ねこ時計」の文字を
クリックしてみてください

RSSリンクの表示

おばさんのangel(みぃ)

可愛い可愛いアタイの天使いつまでもいつまでも一緒だよ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
advertisement(^^♪2
Twitter こんのつぶやき(^^♪
人気記事アクセスランキング