Information
当ブログには随時、広告が掲載されています。お目に留まったサービスや商品などございましたら、是非ご検討いただけますと幸いに存じます💐

人生画報(#43、44、45)~一体どっちが物乞いでしょうね?

人生画報のあらすじと感想はこちらからご覧いただけます🌹: 人生画報~あらすじ&感想一覧

韓国ドラマ「人生画報」~このドラマもなかなか面白いです。ものすご~い長編だということなので、さすがのオバサンも先読みはあきらめ、ほぼ「家族の一員」となって毎回楽しく観ています人生画報バンザイ

それでも~これいつもの繰り返しになってしまうんですが、あの腹立たしい(コレでも可愛すぎよね)がでてくると、ついはらわたが煮えくり返り・・・

娘が一日中脚を棒にして&声をからして稼いだお金をくすめようだなんてふてえ野郎だっ!!人生画報ikari

お、いけないいけない。おばさん、ココでは少しお上品にしていようと思うんですけど、この顔見るたびに地金が出ちゃうんですよね~

最初はデスね~チョンリムが働いている事実をどうしてチドに知らせないのかしら?人生画報が楽しいってとっても悔しく思っていたのですが、今回はその理由が分かりましたよ

あのオッサンにそれが知れたら、全部巻き上げられそうですものね!

お母さんも、ミンスハルモニも~そういうところはちゃんと分かっているんですね~。特にミンスハルモニは褒めても褒めても褒めたりないデス。ああいうおばあちゃん、んもう大好き!

それに、このチド、今回は自分でお金を調達してきたようなんです。しかも相手はあのダロ。あんな「三下」だましてお金巻き上げて、まったく恥ずかしくないんでしょうかね~。事実が分かった時が見ものですね。その時こそボコボコにされちまえっ!!人生画報最高

~でもきっと、このチドでさえ、いつかは改心してくれるのでしょうかね~。韓ドラですから

そして、ヒョンシクとエリムは、なかなかイイ感じでした

生まれも育ちもまったく違うこのふたりが、戦争というきっかけを通して、互いの人生観に触れながら~というか今のところは一方的にエリムがヒョンシクに学んでいるのかな人生画報~ヒョンシク~少しずつ歩み寄っていく姿が、なんとも好ましい限りです人生画報~エリム

また外泊をしてしまったエリムですけど~この子もなかなか本当のことが言えなくて気の毒です。家族を養うために自分がどんなことに手を染めているか~そもそも食べていくために「泥棒」をしてしまったって・・・言えませんよね~あの家族には

オバサン的には、あの「金塊」をはさんで、熊親分がどう出てくるのか?ヒョンシクがコレをどう売りさばくのか~にも注目してみたいです

~ドラマの中で流れているものすご~く古臭い感じだけどすんばらしい歌声にも毎回聞き惚れています

人生画報 DVD-BOX1 人生画報 DVD-BOX2 人生画報 DVD-BOX3 人生画報 DVD-BOX4 人生画報 DVD-BOX5 人生画報 DVD-BOX6 人生画報 DVD-BOX7 人生画報 DVD-BOX8
関連記事
tubana
2011/02/13 (Sun) 21:55

こんさん、今晩は~~e-323
雪国は晴れると星と月がとってもきれいです。
寒さも厳しいですが。

再放送、今このあたりで、私は殆ど初見です。

エリムが旅館で朝食をヒョンシクと一緒にとるシーン
ちょっと、ドキンとしました^^

こんさんのおっしゃるように、
ウォルヨンのお店で流れてる男性の歌声
確かに素晴らしい声ですね~♪

そうそうこのあたりの熊親分、若く感じます。

こん
2011/02/14 (Mon) 07:17

tubanaさんへ

tubanaさ~ん、こんにちは~♪
美しい星と月v-9~早々とベッドにもぐりこんでもうぐ~すかv-75寝ていた時間ですvv。

そうそう、人生画法、時々見ようとは思っているんですが、
新しいドラマが始まって録画が間にあわず~夕飯のあれやこれやで見られずに~
と時が過ぎていきましたv-395

もうココなんですね~そろそろまた見てもいいかなv-398

今ちょっと読み返したんですけどね~
チドはさっぱり改心できませんでしたよねv-408

でもあのラストを知ったからこそ
今度はそんなにイラッとしないで見られそうな気がしますね^^。