2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

韓国ドラマ、コーヒープリンス1号店も、語りはしませんでしたがほぼ順調に13話まで視聴しました


このドラマは~前にも言いましたけど~なんとな~く男子校boy1のにおいがするのがいいんですよねpeace~女子高出身者としては。み~んながイケメンってわけじゃないってとこがまた気に入ってますしムフフ


おばさん、ラブコメもキライじゃないんだけど~これはラブコメって言うより「青春モノって感じデスかね~。なんかキラキラしていて可愛いわ~~


毎回語っていたのを語らなくなったのは~体調不良だったのと、ハンギョルとウンチャン、そしてユジュとハンソンががギクシャクしちゃっていたからなんです~。あ、あのハリムにも腹立ててました~男のオシャベリはどーも苦手で


んもう、おばさんはかなり「ストレート」な人なので、「言いたくても言えない~だからお願い分かって~的な展開があまりにも長く続くと、イライラしてきちまうんでやんす。boxer-w


「さっさと自分の気持ちに正直にならんかいっ!!」


やっぱりこの辺が射手座ですね~~。思い込んだらすっとんでっちやう

iteza


そんなイラチなオバサンですが、前回あたりからハンギョルがようやく素直になってくれたことには大満足


やればできるじゃないね~~。こうなると~いくらイチャイチャしてもらってもかまいません。ウンチャンかわいい~girlsmile


でも、気がつけばこれもあと4回で終わっちゃうんですね~もう二度とミニョプsaru1に逢えないかと思うと寂しい限りでゴザイマス~nakigao


最後まで楽しく見させてもらいます~~hare


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.