2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の最終回を見終わりました。最終回の副題は「コーヒープリンセスgirl5」だったかなムフフ


このドラマ、全般的にはとても楽しく見られました。中盤、ちょっともたついてイライラさせられたところもありましたが、それ以上に楽しんだシーンもたくさんありましたからね


ただちょっと、おばさん、個人的なことなのですが、ラスト2回分はあまりに思い入れが深くなりすぎて~こんなところで書いてイイものやら・・・?


おばさんも~ちょいと海外渡航(古っ)していたことがあるんでやんす。ちょうどウンチャンと同じ感じでやんす。ま、おばさんの場合は「修行」というより「勉学」だったんですけどね


当時の年齢は~ウンチャンよりは上でハンギョルよりは下~でございました。それなりに「恋多き女」でもあったおばさん(当時はまだお姉さんでしたから、当然、ああいう別れも経験したのでございますヨ


もうそんなことす~っかり忘れていたと思っていたのに、ドラマを見ていたらどんどん思い出してきちまって・・・。久しぶりに胸が苦しくなってしまったんでやんす。こういう状態を世間様では「胸キュンと呼ぶのでしょうか?はっきり言ってこの言葉は嫌いなんですが(爆)


とまあ、おばさんの思い出話をつい暴露してしまったところでコーヒープリンス1号店coffee~ちょこっとだけ最終回のあらすじも語っておきま~す


「一人前のバリスタになれたらハンギョルと結婚を認めてやろう」


と言われたかどうかは定かではありませんが、ハンギョル・ハルモニからもそれなりのお許しを頂き、イタリアへ渡ったウンチャンです。離れる方にしてみれば2年なんてあっという間ですものね~。それをただひたすら待ってくれたハンギョルは~これはふたりの「年の差」が効いたのかな


一段と可愛くなって、一人前の技術も身につけて帰ってきたウンチャンを大喜びで迎えるハンギョル、そして仲間たち。


「ちっとも変わってない!


でも、ミニョプはエンジェルとすっかりステディになってましたし、「背中のモデルとして大活躍もしていましたムフフ


~イオンさんにはこのままずっと大活躍していてほしかった


後半になっていい味を出してきたソンギも、新しい彼女ができたようで??も少し日本語教えてあげたらいいかもね


おしゃべりハリムは相変わらずで、本社長は元かのに再会~あんな美人(ヨンガモ@薯童謠だったなんて!


あいかわらず、みんな和気藹々のステキな仲間たちでございます


でもって、後半、ほとんど興味の無くなってしまったハンソン&ユジュのカップルも、問題なく時を過ごしているようでございました。それとも~カットされたのかほとんど映らなかったんですが~あの子は流産してしまったのかしら?


ま、なんにせよ~ウンチャンがと~っても可愛くてgirl、ハンギョルもまたなかなかステキな男性でboy1~プライベートな思い出まで蘇らせてくれておばさん的には大満足のドラマ=コーヒープリンス1号店でございました。欲を言えば、ふたりのウェディングシーンも観たかったですね。kaeru



~おばさんの過去の結末(?)についてはご想像にお任せいたしますので、くれぐれも詮索はしないでやっておくんなさいね


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 2

There are no comments yet.
さとっぴ  
私は逆ですわ~

あら、こんさん留学されてたんですね~。
素敵~v-238
私は逆ですよ。
愛しの君に留学された方です。
結果、こんさんと同じかな(笑)おほほっ

私もこのドラマ好きでした。ウンちゃんは
男に見えないって声も多かったですが、ウネちゃん
好きだったので全然O.Kでした。
ハンギョルが可愛くてコン・ユに堕ちちゃったわv-344
なので当然スクリーンも見てます。
もう、みんなお若いっv-355

2010/06/14 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   
さとっぴさんへ  
そうでしたかっ!

さとっぴさ~ん♪
ちょうどさとっぴさんとこに遊びに行ってきたとこでしたよ~。

そうですか~結局同じだったんですのねv-410

なんだかね~ドラマ見ながらどんどん当時のことが思い出されて、
あんまり「そういう感情移入(爆)」の仕方をしたことがなかったのに、
これはちょっと参っちゃいました(^^ゞ。

そうそう、
おかげで私もスクリーンのポイントが上がっちゃいました(^O^)/。

またしばらくご一緒に色々楽しめそうで嬉しいで~す♪こん(^_-)-☆

2010/06/14 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.