2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

シティーホールのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 韓国ドラマ・シティーホール~あらすじ&レビュー一覧


キム・ソナ主演のシティーホールは最初から快調に飛ばしてますねキム・ソナのシティーホールが面白い。第2話もとっても面白かったで~す。シティーホールあらすじ


「賞金の2000万ウォンをゲットするため


ガンバロー


イワシ娘に立候補すると決意したシン・ミレです。これはどうやら元カレに貢いだ借金のようですヨ。36でこれはキツイ話っすよね


でも~言うにこと欠いて


「イワシの大群が私をミスコンに推して(押して)くれているんです!仁州はシン・ミレ♪


はないでしょうよ~。どんだけ力強いイワシか~ってそりゃ副市長ならずともいいたくなりますよね~あの超セクシーダイナマイトボディーなんですから。そりゃあちょっとお腹出てましたけどね


この副市長~グクは「野心満々でまだまだいけ好かない野郎なんですが、仁州には、ちょっぴり辛い思い出があるようですグクはコレからが楽しみ。あの画面とセリフから妄想するに~お母さんはあの店(小さなバー)のホステスさんでBBの愛人だったのかなグクはBBの息子なのかな


本当はなかなか人を見る目もあって優しいところもありそうなグクですが~これからどう変わっていくのか、いや、変わらざるを得ないのか~楽しみなところですシティーホール~これからが楽しみ


今のところおばさんは、このグクよりも、イ局長の方がポイント高いです。あんな女性を妻にしてしまったのは一生の不覚でしょう


市長のヅラも~ああいうリアルなズレ方はなかなか見られるもんじゃありませんヨねあんなズレ方ってあり?。ぷぷ~地は「まだら」なのね


自分を人形36歳のお人形だと主張するストーカーまがいのミレ(ぶはは~キングコングキングコング!かシュレックだってひどすぎる)の底力を是非見せてほしいものです


あ、あのおばあさんの「のびる」の話もよかったなシティーホールで心ほのぼの


「春になると孫の手を引いて山にのびるを取りに行く~それを市場で売ると孫のノートや鉛筆が買える」


これが仁州の春の贈り物ですってところジンワリいい話


仁州の春


ガハハと笑えるコメディに心温まる人情話、市長の裏金疑惑にグクの国政進出の野心なんかもチラチラと見えて社会派要素も盛り込まれシティーホールは、こんな欲張りなおばさんでも十分に満足できる本当に楽しいドラマですね。来週もとぉ~~っても楽しみデス。シティーホールが楽しみ


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.