2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

シティーホールのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 韓国ドラマ・シティーホール~あらすじ&レビュー一覧


キム・ソナ主演のシティーホールは第3話もメチャクチャ面白かったですキム・ソナのシティーホールあらすじ。この思わせぶりな副題が実はあ~ゆ~話だったとは


今日もまたちょっとだけあらすじを語らせてくださいマセ


「イワシ娘シティーホール~ミスコンのミスコン合宿で~やはりお年の程が響いているのか皆のレッスンについていけないミレなんですこんな速い音楽にはついていけない。お定まりのラインダンスも、脚を顔の高さに上げるなんて とぉ~んでもありません。体も硬くていちいちボキボキ鳴っています


それでも世の中おばちゃんになって悪い事ばかりじゃないんです。これまでに身につけてきた処世術を、その時々に応じてご披露できるのは、これはおばちゃんじゃなきゃできません


図々しくも、若い女の子たちの憧れの的らしい副市長=グクを、まるで自分の彼氏呼ばわり


イ局長に手を引かれてミスコンの企画を考えるハメになったグクが、ちょうどミレの助けを借りにやってくると、ここぞとばかりに大きくアピール


「うう~ん、脚が痛くて歩けないの~


いきなり迫られてタジタジとなるグクですが、そこはそれ~皆の注目が集まっている中何でこっち見てるんだ?、むげにミレを叱りつけるわけにも参りません。何せ新任早々の副市長なのですから、イメージダウンが心配です


ミレが差し出した指の先をつまんで、自分の部屋にエスコートする様子に、女の子たちはお口あんぐりおばさんの言うことはホントだったのね!


脚なんか上がらなくたって立派にやっていけるのでございます


部屋に入ってからも、あの手この手でグクを攻略しようと必死なミレが可笑しかったですね。しかもこの目的が「ミスコンで優勝させてもらうことなんですから。一方のグクは企画もさることながら市長の不正を聞きだしたくてウズウズしているのに~ズラかどうかなんてど~でもいいんだ会話の噛みあわないこと噛みあわないこと。それに~いったいミレは幾つ職を掛け持ちしてるんでしょうか?


~これはたまたまネットサーフィンしていた時に見つけた情報なのですが、このミレの借金の原因=元カレは、どうやらあの「私の名前はキム・サムスン」の時の「サムシク」(ヒョンビン)だという筋書きなのだそうですヨ


腹が減ったと言ってはルームサービスを頼ませ、ビールを飲んでご機嫌のミレが酔いつぶれてしまい、とうとうグクのベッドに上がりこんだ寝込みを襲われたグク(爆)までは良かったのですけれど、どうやらその後、ミレはふとんごと廊下に運び出されてしまったようなのですグクやるなあ


「腰は大丈夫かしら


心配しちゃうところがまたおばちゃんです。若い子には「違った解釈をされてしまったようですけど


なんだかんだ言いながら、二人の距離が少しずつ縮まっているのがまたなんとも楽しみデスシティーホールが面白い。グクの脚にしがみついたミレの可愛いことったら~ヘアピンまでお魚ちゃんでしたヨキム・ソナ可愛い。グクの婚約者もどきは~まあ、ミレの敵ではないでしょうね


シティーホールは来週もまたとぉ~っても楽しみでございます。シティーホールが待ち遠しい


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.