2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

シティーホールのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 韓国ドラマ・シティーホール~あらすじ&レビュー一覧


キム・ソナ主演のシティーホールは、今週もまた面白かったですね~キム・ソナのシティーホールが面白い。最初のシーン、先週からとっても気になっていた


したの?しなかったの??ポッポはしたの?


の謎も解けしたフリだった~ぷぷ、口は自分で塞げっていうのは最高でした塞ごうと思えば塞げますが~じゃあ塞げっ!!


またミレが資料室で、グクの秘書に全てを話してしまったところも可笑しかった


「副市長はスペックが魅力的なので、効果絶大なんです


いくらうしろ姿(後頭部)だからと言って、おばさんでさえ違いが分かりましたよ


そしてこの絶大な効果を確認できたシーン~ミレが「イワシ娘」として呼ばれたイベントも最高でした


年増のアガシよりも、オトコマエのドジョウ副市長に群がるおばさん、もといオネエ様方に、ミレはこう言ってのけたのであります


「副市長は、若くてグラマーなお金持ちのお嬢さまはおキライだそうです!


これを聞いた時のオネエ様方の反応ったら~んもう大騒ぎでした。んな訳ないのに


と、お笑いシーンも相変わらずなんですが、個人的には「社会派要素」の方も気になってきました


せっかく奮闘努力の上「アガシ」の称号を獲得したミレなのに、なんと賞金をもらうことができなかったのです。イワシ娘の賞金2000万ウォンは「受賞者が寄付をしたことにされ、「裏金」として使われてしまうようです。ミレがもらったのはたったの100万ウォン~これはまさしく口止め料以外の何物でもありません。


自分はまんまと利用された実力(美貌)じゃなかった!?


ようやく気づいたミレ、これまでのグクの言動などもあわせ、少しずつ庁ぐるみの不正に疑問を抱いてきたようです。コレが発端で、ミレが市長に立候補するようになるのですね?


ちょっと手ごわいカン・テゴンなどという人物(議長~1話にもチラッと出てました)も登場して、シティーホールはますます面白くなりそうでございます。来週もとっても楽しみです。シティーホールが面白い



シティーホール DVD-BOX1
シティーホール DVD-BOX2

シティーホールOST: Bohemian 1st Mini Album - Love Letter

これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.