2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

韓国ドラマセレブの誕生も順調に先走って見ています。今回はとうとうチェ・ソクボンの実父の正体がわかりましたセレブの誕生~ネタバレ


とは言え、今までに登場していなかった人物(名前のみ)なのでちょっと裏切られた気分でした。まあミステリーじゃないからいいんですけどね


ソクボンの父親は、カン・チョルミンという人物


シンミやテヒの父親とも知り合いで、特にシンミの父親イ・ジュンホンとは親友かつ妹の恋人だったのだそうです。それであの封筒が残されていたのですね


が、このチョルミンは既に亡くなっていたことが分かります。そしてジュンホンの妹、つまりシンミの叔母さんは、恋人の後を追って自殺をしたのだそうですセレブの誕生あらすじ


どうやらこのチョルミンが死んだのはジュンホンに責任がありそうなのですが&妹にまで死なれてずっと悔やみ続けていたのに、チョルミンには他に恋人=ソクボン母がいたということが、ジュンホンには許せなかったようですよ


とまあ、ネタバレはこんなところですが、このドラマ、おばさんはストーリーよりも、めずらしくそのキャラが気に入っています。しかもその相手がプ・テヒ!!セレブの誕生~プ・テヒが可愛い!


この子は、ア○で大食いで無神経でプライド高くて~と本当にイイとこなし~なんですが、な~んか可愛くて放っておけません。こんな欠点さえも、素直で寂しがり屋で飾り気が無くて~となぜだか美点に見えてしまうことがあるほど


この方=イ・シヨン(lee siyoung)さん、風の国のヨナの時はあんまり目を引かなかったのですけれど、コメディの方がお似合いなのかな。これからも注目していきたいですこのイ・シヨンさんは元々女性です


この可愛いかわいいテヒが、けち男(ソクボン)の良さに気づいていても気づかずにいるのがなんとももどかしくて~ドラマ的には、この子はウンソクと結ばれる~ウンソクもイイ人になる?~で終わるんでしょうけど、おばさん的には、このテヒこそ是非幸せになってもらいたいなテヒ大~好き


シンミとソクボンもすっかりラブラブになってきましたしセレブの誕生は最後までなかなか楽しめそうでございます。セレブの誕生が面白い


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 4

There are no comments yet.
ダモ  
最初は

何、この女?!っておもった、プテヒ嬢ですが、だんだんかわいくなってきましたよねぇ♪言動がおもしろいし^^。
おっとう様も、だんだんいい人になってる^^。(施設の子供とのからみとか)

最終話まであと2話です。

2011/05/12 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   
ダモさんへ  
可愛いですよね~(^O^)/

ダモさん、こんにちは~♪
いつもコメントをありがとうございます(^O^)/。

そうそう、プテヒ、可愛いですよね~v-9
顔といい性格といい(笑)、
アタイはす~っかり気に入ってしまっていましたv-343

アボジも「この顔を見たらご用心v-40」系列なのにv-421
このドラマでは結構いい味出してました。
最後までそれなりにいいヤツでしたよv-221

あと2話ですか~どうぞタップリ楽しんでご覧くださいね~。
最後まで見たら、是非また語りにいらしてくださいね~~(^.^)/~~~こんv-22

2011/05/12 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   
サニー  
いじわるカナ??

最初、いじわるだなあ。。。とおもっていたが・・・見ているうちに、かわいく思えてきて、いまでわ、大ファンになっちゃいました!!プ・テヒって、何度も言うケド、色付きの文字超可愛~~www(>_<)!!

2011/06/12 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   
サニーさんへ  
本当に可愛いですよね~♪

サニーさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます!

プ・テヒは本当に可愛いですよね~私も大ファンになっちゃいました^^。
またこの人のドラマ(できればコメディ)が見たいですね~こん(^_-)-☆

2011/06/12 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.