2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

グレン・クローズ主演の海外ドラマ~ダメージDamagesのあらすじ(レビュー)のリストを作成してみました


~シリーズ1の放送時にはまだこのブログを始めていなかったので記事はありません~もう一度シリーズ1を見て再び語りたい誘惑と戦っているおばさんなのででありますが・・・どう考えても火曜がムリだなものすご~く見たいんだけど~グッドワイフと重なる


シリーズ2はあっさりとした感想がメイン、シリーズ3はかなり詳しく(長すぎるキライも有あらすじを語らせていただいております。後にシーズン4も追加しております。


視聴の際のご参考になれば幸いでございます。内容はどちらの場合もしっかりネタバレしておりますのでその点は重々ご注意くださいますようあらかじめお願い申し上げます



【ダメージ(Damages) あらすじと感想一覧】




《シーズン2》


第1話 破滅させたい女


第2話 計画変更


第3話 ふたりのウソ


第4話 ウェストバージニア


第5話 疑惑の合併


第6話 やり残した仕事


第7話 追い詰められて


第8話 ジャッカルとウサギ


第9話 宣戦布告


第10話&11話 パティが撃たれた?!


ダメージ2~最終回


▲あらすじトップに戻る



《シーズン3》


第1話は「半年前&半年後」で整理してみました(^^)v


第2話は「イニシャル D・M・Mの女」


第3話 11:08の飛行機~ダニエルの正体は?


第4話 決別


第5話 母の苦悩


第6話 疑惑の札束


第7話 秘密口座


第8話 証拠を捨てた男


第9話 暴かれるウソ


第10話 裏切り~なんとなく分かってきました(^^)v


第11話 家族の過去


第12話 弁護士の素顔


最終回 「明かされる真実」は最高でした(^O^)/


▲あらすじトップに戻る



《シーズン4》


第1話 危険な敵


第2話 忍び寄る影


第3話 強要された証言


第4話 資格を失った弁護士


第5話 標的はエレン


第6話 CIAの男


第7話 取引の条件


第8話 謎の少年


第9話 裏切りの応酬


ダメージ4 最終回あらすじ 戦いの果てに


▲あらすじトップに戻る



《シーズン5》


ダメージ5 あらすじ 第1話 終わりの始まり


第2話 真実と虚構


第3話 最後の電話


第4話 情報争奪戦


第5話 内部調査


第6話 勝利への執念


第7話 雪に閉ざされて


第8話 真実の向こう側


第9話 寝返った男


ダメージ5 最終回 ネタバレ いつかどこかで


▲あらすじトップに戻る




ダメージ (シーズン1-5) ソフトシェルDVD BOX 全巻セット

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→ 視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.