2017/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

検事プリンセス~第1話を見た時は、ああ、これは長続きしないかもこりゃダメだ~即そう思ってしまったのに、そして2話目を見た時も、ああやっぱりこれじゃあかんな、とこ~んな目で見ていたおばさんなのに、これが3話目「潜入捜査でSOS!」を見た途端

ぎゃはははは~面白すぎる!

す~っかりツボにハマってしまったのでございます検事プリンセスが気に入った。んもう、ヘリが可愛い、可愛すぎるっ!!


最初から、自称の「エリート検事」には到底見えなかったんですけどね、もともとはファッション関係に進みたかったと知って納得


それも、才能が無いばっかりに他人のデザインを盗用したため、ショーの場にいて大恥をかいた父親から、検事になるよう命じられたそうなんですのヨ


こちらはかなり優秀な成績で=鳴り物入りで着任した検察では、初めはその身なりでヒンシュク、次第にその無責任で贅沢で高ピーな性格で大ヒンシュクを買いあったりまえだvv、しまいには、

仕事も与えられず孤立無援

に追い込まれてしまうんです。でも、いくらいけ好かない女でも、あのイジメはないですよね~これってかなり陰険ですヨ


でも、見た目はヘタレなヘリだけど、そんなイジメに屈するか弱い女の子じゃあありませんでした


得体の知れないムジナ男=イヌから仕入れた情報に飛びつき、潜入捜査の準備をするシーンは、もう最高でした!やるときゃやるのね!


違法賭博を摘発するために、自ら「賭博好きなおばちゃん」に成りすますんですけど、その成りすまし方の徹底していることったら~ああ、これなら司法試験が好成績なのも大いに頷けますね


花札のルールは勿論のこと、頭にはタオルを巻き、あぐらをかいた足は絶えず揺らしてやる気満々の見事なおばちゃんぶり。イイ手がくれば、あたり構わず大声で喜びまくる


やっぱコレかな

イヤイヤ、すっかりお嬢さま返上でございますな。ぷぷ、こっちの方が絶対似合ってるって、アジュンマキム・ソヨンさん、コメディの才能大有り!


かと思いきや、この潜入捜査が見破られ、男たちに乱暴されていた時に、思いがけずユン検事が助けに駆けつけてくれたのを見た時のヘリが、またさらに一層可愛かったのも楽しかった~


怖かった~

人目を気にせず大声で泣きじゃくるヘリを、おずおずと抱きしめるユン検事グンピョ~!~~ヘリが誰かに似てるって言ってましたか?それって亡き妻??


個人的に、どうしてもイヌは得意キャラじゃないんですが、ユン検事ならいつでも来いだなぁ~あともう少し顔が小さ(短か)ければ、もう、な~んにも言うことないんですがミンジュンさんも顔がでかいのよねvv


あのいかにも怪しげなヘリ父も、何か犯罪に絡んでいそうなニオイがしますし検事プリンセスは、どうやらこれからもなかなか楽しめそうな気配です。続きを見るのが楽しみで~す検事プリンセスが楽しい


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 3

There are no comments yet.
tubana  
No title

こんさーん、ご無沙汰しています。

震災の後やたら気を張って動いた反動で
すっかり失速・・・
暑さにも弱いし・・

でも、毎日おじゃましていました。

目下チュモン・人生画報・成均館スキャンダル
位しか真面目に見てなかったんですが

この「検事プリンセス」も
前番組のままの予約で録画してるけど
1話・2話見てダメダ~~~と思ってました。

3話で、早送りをちょっと止めて見ました
同じですね^^

2011/07/09 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   
tubanaさんへ  
お元気でしたか?^^

tubanaさ~ん、こんにちは~♪
お声をかけてくださって、どうもありがとうございます!v-300

このむし暑さでは、疲れもどっと出てきちゃいますよね~。
夏バテには「鶏の胸肉」がお勧めですよんv-392

そんな中、PC見るのも暑いのにvv、
お立ち寄りいただいていたそうで、ありがとうございます~v-9

朱蒙はですね~なんと、不覚にも第1話を見逃したんですv-406

それですっかり意地になって(爆)、

再放送で1話を見るまでは全編見ない!v-293

と頑張ってるところなんです~おかげでHDがパンパンで(^O^)/。

来週には総集編があるみたいですよね?そろそろそれで妥協しようかな^^。

そうそう、検事プリンセス~なかなか面白くなりそうですね~。
ぷぷ、tubanaさんも、ダメダメv-422~だったんですねv-408
まったく同じです~v-411
これからもっと楽しくなるとイイですね~。

明日からは少し暑さが和らぐそうですけど、
夏バテなどなさらぬようにどうぞご自愛くださいませねv-22
それではまた~(^.^)/~~~こんv-283

p.s. 人生画報も時々見ています。ミンスは相変わらず素敵でやんすね~v-345

2011/07/09 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   
グクミレ子さんへ  
実はかなり苦手かもvv

グクミレ子さん、こんにちは~♪
毎日暑いですね~v-299

お、そ~なんですか?v-405
やはり人はそれぞれなのですね~v-411

それぞれと言えば~
アタイはどうもあの「白っとつるっとした系」が苦手でしてv-398
相手が違ったら、もう少し違う見方ができたのかもしれませんv-421

いや~ん、長い顔は決して好きじゃないんですヨ~v-321

アレがもう少しこじんまりとまとまって、尚且つあの精悍な顔立ちならね~、
と、自分のことは棚にあげて鍵をシッカリかけて~そう思ったわけなのですv-401

個人的には、
チュノ~推奴~の将軍よりも、グンピョ@王と私が好きでしたv-9
あれだと鉢巻き(?)で顔も小さく見えましたし(^_-)-☆。

と、いつまでもどこまでも言いたい放題言いそうなのでv-421
今日はこの辺で失礼いたしますね~それではまた(^.^)/~~~こんv-283

2011/07/10 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.