2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

韓国ドラマ・恋する国家情報局~もう、これが最高におかしくて恋する国家情報局9話あらすじすっかり気に入ってしまっているおばさんでやんす


特に8~9話はお腹抱えて笑い転げちゃったほどでしたおっさんたちが揃いも揃ってマジメくさった顔で「偽装家族」を演じるだなんて!バカバカしさがたまりません


ハン・ドフンがハナに貸してあげたブローチを取り返そうと、ハナの家(アジト)にやってきたのです。ちょうどその直前、ジニョクはハナに「告白しようとしていたんですけどね~ジニョクの告白♪


「ネガ、オ・ハナssiオ」(僕は君を~って何回も聞かされたから耳ダコになっちった


ま、それはさておき、ドフンは、このふたりの関係をこう説明されていました


私(ハナ=キム秘書30歳)の母方の従弟=ジンサン(ジーサンじゃあらへんよです~見た目は老けていますが、年下です年上の方が自然だろ


ここでドフンはひとこと~君の家族は呪われているな=どちらも申告通りの年齢にはと~てい見えへんて~ドフンが気の毒になるほどマジメなのがまた笑えますよねリュジンのコメディが最高♪


女性一人の家を訪ねるのは問題があるが、ジンサンが一緒なら構わないだろう


そう言ってやってきたアジトで、出迎えた要員たちの行動は実に素早かった!さすが情報局(^^)v


「お、お、叔父さん~話合わせて~


と呼ばれたのは、サリーちゃんパパヘアスタイルで5本指靴下を愛用のヒラ要員=ビョンジュンイメージです(^^ゞ


「お父さん、ただいま


ぷぷ~ジンサンことジニョクが息子ですヨ~随分ガタイのでかい立派なご子息でやんすね


しかも、夫は海外出張中!を主張していたパク要員はビョンジュンの妻になってしまいました。あんなに嫌がっていたのにね~。しかも後妻ですってヨ~布教中に知り合ったってせっかく宗教ネタでドフンが引いたところだったのに


その上、ここに次長までが訪ねてきてしまいました。ビョンジュン夫婦(笑)が必死で止めるのも聞かず、中に押し入ったところでドフンと鉢合わせ!あの顔!(爆)


「次長?


ここからがまた見ものでしたね~恋する国家情報局が最高!


「お義父さん!


ぷぷ~とうとうふたりは親子でやんすヨ。ということは必然的に、ジンサンは


「お祖父さん!」。。。ニンマリ(^^)v


セオモニ(義母)と従姉が働いているのにどっかり腰を下ろしているジンサンを見たドフンが、しかつめらしく注意した後なんか、笑いが止まりませんでした笑いすぎて泣けた


「ジンサンは、トロイだけで心の優しい子なんですよ。小さい頃まちがえて漢方薬を飲んだんです


その途端、ジンサン、もといジニョクの顔がそ~見えちゃうんですからスゴイですよね~


イイ年をして働いてもいない、公務員試験を目指していると聞き、またしてもジンサンに説教を続けるドフン。ここぞとばかり「根に持つタイプのお祖父さんでも心は広い?がジンサンにイヤミたらたら~


「大義の前には信念を捨てるのが公務員だ


そ~んな難しいこと言ってもこの子にはワカランワカラン


こんなふうに、一生懸命偽装家族を演じたのにも関わらず、一見アホだけど実は賢いかもしれないドフンは、ハナへの疑惑を深めたようです。次長が来たのがまずかった~って、そうじゃなくてジンサン=29歳が原因でしょ、ど~考えても


ハナとジニョクのロマンスの方は~本当にいつの間にか、ジニョクはハナを好きになっていたようですよ~ネガオハナシヲ~その後をおばさんも聞きたかったのに、またしても「自分から告白」せずにはいられないハナの目の前にいたのは、ジニョクではなくドフン!!   


まんざらその気がない訳じゃなかったドフンですもの、今後は三角関係ですね~もう、笑いが止まりません~恋する国家情報局が面白すぎる


恋する国家情報局は、続きがとぉ~っても楽しみです~~オ・ハナ巡査が最高です♪


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 3

There are no comments yet.
tubana  
やられました~

こんさん、こんばんは☆

面白かったですね~。
リュジンさんがこんな役やると変に可笑しいし。
おじさんたちが皆面白かったし。

一緒に録画を見ていたダンナが声出して笑ってました。
ところが、私に途中で用事が出来て
しばらくテレビの前を離れて、戻ったら旦那が
「あー面白かった」と言いながら録画を消してるところ!!

え~~待って。と叫んだけど間に合わず・・・
まぁ、ストーリーは大体分かるし
こんさんが書いて下さったからいいけど。

次回は気を付けます。

2011/08/04 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   
tubanaさんへ  
やられちゃいましたね~(爆)

tubanaさ~ん、こんにちは~(^^♪

もう最高でしたよね~このばかばかしさv-9

そうそう、リュジンがまた笑かしてくれましたよね~v-408
あの、ピントがズレてる感じがなんとも言えず~
もう可笑しくて可笑しくて、久々に笑いが止まりませんでしたv-411
それに~世宗大王様の表情v-293もね(^_-)-☆。

旦那様もお気に入りのようでよかったですね~♪
でも、消されてしまっただなんて~v-406
これがtubanaさんだったからよかったようなものの、
ハナだったらまくし立てられて大変でしたよ~ぷぷ。

このドラマ、
とっても楽しいのに全16話ではもったいないですね~vv。
でも、それぐらいで=惜しいぐらいでちょうどイイのかな(^^ゞ。

来週も、ますます盛り上がってほしいですよね~。
ドフンの「目が点(・・?状態」がまた見れるといいな^^。

週末も暑くなりそうですから
どうぞご自愛くださいね~v-472。こん(^O^)/

2011/08/05 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   
グクミレ子さんへ  
確かに増えそう(^^ゞ

グクミレ子さん、こんにちは~♪
お、確かにシワが気になるドラマですよね~(^O^)/。
そうそう、リュジン~思いがけずコメディの才能大有りでしたね!v-411

間といい表情といい~他の皆さんも芸達者ですよね~。
昨日はもうおかしくておかしくて~大声で笑ってしまいました。
今日は念入りにパックでもせんとあかんねv-398

私には絵心がないので、それが残念でたまりません~。
自分でオリジナルの絵でも描ければ、
もっと具体的に表現できるのに~v-406

でも、口だけは達者なので、とりあえず並べ立てましたv-401
隣にいたらうるさくてご迷惑でしょうがv-321(爆)、
ブログはその点、遠慮しなくてよくて助かりますv-392

来週もまたこんな「爆笑シーン」が見られるといいですね~v-408

どうぞ素敵な週末をお迎えくださいね~v-300。こんv-289

2011/08/05 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.