2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

韓国ドラマ・恋する国家情報局は、昨日も語ったばかりなんですが、今日もまた語らずにはいられません恋する国家情報局が面白い。毎日放送されるドラマでここまで盛り上がったのは久しぶりかも


でも今日はあくまでも短めに~語らせていただきますね


最初は何と言っても、あの世にも可愛くない「赤頭巾ちゃん」でしょうひゃははははは!(^O^)/


同期のギジュンがATMで金を引き出しているのを見たビョンジュンは


「アイツは女に引っかかった!オレの勘に間違いない


おまえの勘はあたったためしがない~だからいつまで経ってもヒラのままなんだ、とたしなめるのは次長のヒョンシク


ギジュンを見ながらふたりで漫談を繰り広げているところに、当のギジュンがやってきて、


「ヒラの要員に次長が絡むなんて~もっと人目を考えろ!


あなたのためにもめていたのに~、なんだかんだ言って、この3人は本当に仲がいいのですね


会議の間中も、ずっとギジュンのことが気になって仕方ないビョンジュンの眼つきは~焦点があってなかったのが今ひとつでしたが、もう最高でした。おばさんも、ギジュンの話なんて、さっぱり耳に入らんかった~イ・サンヒさん最高でやんす


そして、傑作だったのが、あの赤頭巾ちゃんでしょう。もうあの姿を見た時は、ひきつけ起こしそうでしたよ


ギジュンとハナママが実際に絡んでいた現場を発見したふたりにいたっては、目のやり場に困っていましたよね明るいうちから!。そ~だろ~そ~だろ~。でも、言うに事欠いて「ジェスシ」はないだろ。(義妹ってことかな


と「おっさんネタ」はこれぐらいにして、次は「ドフンネタリュジンはやっぱり素敵に参ります


昨日ふと思ったのですが、ハナを好きだと告白したドフンって、客観的に見ると、とっても嫌なヤツじゃありませんか?


「君が告白したからボクもお返ししただけだ


とか


プレゼントに「インスタントコーヒー」を贈るとか信じられへんって~女の子の喜ぶこと、ちっとも分かってない勘違い野郎ですよね?


おばさんが以前見ていた「糟糠の妻クラブ」にも、やはり同じ様な男がいたんざんす。見ていた方はお分かりでしょうが、あのウォンスですヨアン・ネサンとは顔が違うけどな


自分がもてると勘違いしているところなんざ~そっくりじゃありません?もうおばさんは、ウォンスが出てくるだけで鳥肌が立つぐらいアイツが嫌いでござんした


それなのに、この同じ様な勘違い男=ドフンは、なぜだか可愛く見えちゃう決め手は顔だ!んですヨドフン可愛い


「お返し」の言葉には~ふふ、照れてるのね


「インスタントコーヒー」のプレゼントには~こういうことに慣れてないのね


と、超前向きな解釈をしてしまうのは、やはり、ドフンのキム秘書(ハナ)を思う真心が本物だからでございましょう


だって~あの階段からハナが落ちそうになった時(突き落とされた時)のドフンったら!とっさにハナを庇うドフン!


必死でハナをかばったのはいいんだけど、結局は自分が落ちるハメになっちまって腰打っちゃった


でもその後の対応は、実に素敵でやんしたね。普段なら


「キム秘書のせいで落ちた!責任を取れ!


とか大騒ぎしそうなものなのに


「大丈夫だったか?怪我はないかっ気をつけなきゃダメじゃないか!!?」


って。人間、こういう時に本性が出ますからね。やはりハナの直感どおり、ドフンは「とってもイイ人のようでございますよ


おばさんは、この手の三角関係において、主役のカップルにちょっかい出してくる人物が気に入ったためしはまずないんですが、こと、この恋する国家情報局に関しては、ジンサン、もといジニョクよりも、ドフンをお気に召したようでございますなんだか可哀相だし。私を好きにならないで~と言ったハナの気持ち、分かるような気がしますドフンを傷つけたくない


さ、残すところもあと3話ですヨ~恋する国家情報局が楽しい!。最終回までタップリ語りどころがあるといいな


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 1

There are no comments yet.
グクミレ子さんへ  
おっさんたちが可愛いですよね(^_-)-☆

グクミレ子さん、こんにちは~♪
今日は少し暑さが和らいで、結構しのぎやすくて助かりますv-472

そうそう、ドフンは「母性本能」を刺激するんですヨね(笑)。
でも、決め手はやっぱり~「顔v-354」でしょうかv-398

今日はちと忙しいので、書けるかどうかビミョーですが、
昨日の「奮闘」にも大爆笑でした!(^O^)/

と同時に、今後の展開が気の毒になりそうで~v-406
あと2回は、ちょっと切なくなりそうです~v-390

「ちょい涼」とは言えまだまだ暑いですから、お体ご自愛の上、
どうぞよい週末をお迎えくださいねv-300~こん^^

2011/08/12 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.