2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

韓国ドラマ・恋する国家情報局は、終盤に来てますます盛り上がってきましたね


おばさんの大好きなコメディ部分はちょいと影を潜めて、本来の(?)ストーリーも佳境を迎えているようです。チュ・スヨンが麻薬の密輸を行っている現場を取り押さえようとしているところなのですよね?


要員たちは目前の逮捕を控えて意気揚々としているにも関わらず、最初の数話を見逃したおばさんにとって、やはり気になるのは、ドフン(とハナの)恋の行方


ドフンが善人であることを信じて疑わないハナは、これ以上彼を騙すのが心苦しくて恋する国家情報局が面白い、なんと、ドフンにきっぱりこう言い渡してしまいました


「私はあなたのことを好きではありません


ええっ?じゃあ、あの時言ったあの告白はいったいなんだったんだ??僕をだましたのか?


すっかりプライドを傷つけられたドフンは、最初は怒って嫌がらせのし放題やっぱやなヤツ要素満載vv~だったんですけどね、やっぱりハナが気になって高価なブランド品を大量に購入してきます


「気晴らしのために出かけたのに、君への贈り物が買いたくなったでも可愛いとこもあるのよね


もうすっかり恋の虜でやんすね成就させてあげたいんだけど


そんなドフンに怒りを爆発させるジニョクですが、ドフンを思いやるハナの前では滑稽にさえ見えてしまいますジンサン劣勢


キム秘書が自分を好きじゃないなんてどうしても信じられない!ホントは好きなはずだ!


いっそ嫉妬をかきたてようと、あとをつけさせようとしたまではよかったのですが、そこにスヨンの手下がやってきて、ハナを車で引こうとしていたのを発見したからもう大変です


脱兎のごとく飛び出して、ハナを庇って道路にジャ~ンプ!


しかけたところまではスーパーマンのようだったのにキム秘書が危ない!!、なぜかそのジャンプはほんの数センチに終わってしまい・・・気持ちだけはあったんだけど~


いたたたたたたっ!


痛めた腰が治ってなかったのだと言うことにしてあげましょうかねドフンに優しいおばさんです(^^)v


自宅にドフンを送ってきたハナが、冷たくドフンをあしらおうとすると、そこへスヨンがやってきます。ハナとは面識があるので、ハナはドフンの胸にもたれかかってその顔を隠そうとしますが・・・?


あ~あ、また、そんな、ドフンの恋心を刺激するようなことしちゃって


次はいったいどうなっちゃうんでしょうね?この場は何とか逃れたとしても、最後までドフンを欺きとおすことはできないでしょうし実は孤独でかわいそうなドフンをひどく傷つけずに済む方法はないものでしょうか?リュジンがいいよね~


恋する国家情報局は、ラスト2回も十分楽しめそうで続きを見るのが待ち遠しいです恋する国家情報局~最終回まで楽しめそう(^^♪


再放送もお待ちしています


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 1

There are no comments yet.
グクミレ子さんへ  
求むハッピーエンド!(笑)

グクミレ子さん、こんにちは~♪

いつもは気にも止めない第3の男(?)なので、
こういうパターンのラブコメがどうなるのか?v-394
さっぱりわからないんですが(^^ゞ、

できることなら、ドフンはあまり傷つかず、
可愛い彼女でも見つかるといいんですけどね~v-343

可能な限りのハッピーエンドを期待したいですねv-286。こん^^

2011/08/13 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.