2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

韓国ドラマ「過去を問わないではかなり面白くなってきましたおばさんの好きなジャンルですね~


ソニョンの能力を生かして、ソニと「神の鼻 家庭問題研究所なるビジネスを始めたふたりです。最初はちょぼちょぼ~でも次第に少しずつお客がやってきて、商売としてはそれなりに繁盛してきたようです


ライバルのOK興信所から横槍が入るものの、そのおかげで用心棒のユング24歳にしては確かに老け顔だけどなかなか可愛いまたしても老け顔!(^O^)/を雇うことになり、それなりに楽しく()毎日を送っていたソニョンでしたが、その能力を発揮する相手が「自分の父親」になってしまってからは話が大きく変わってきたようなのでございます


両親(なのは間違いないのよね?)がにこやかに歩く映像~それが、母親が車に乗ってエンジンをかけた途端に車両が爆発! 後方でそんな事故が起きているにも関わらず、父親は平然としている


そんなイメージを見せられては、娘じゃなくても気になってきちゃいますよねもしかして殺した?!


お母さんは病死じゃなかったの??いったい何があったの!?


と、これだけでも相当ミステリーの匂いぷんぷんだったのですが、3話では、依頼人の娘ヘジャの交際相手を調査して、その現場を押さえようと駆けつけたら、なんとその相手が殺されていた!?な展開が!


まだまだ分からないことがたくさんありそうだけど、それだけに、おばさんが得意とする分野であることには間違い無さそうです後半は訳が分からなくなる~とゴルさんのお墨付きもいただきました暑いけどがんばって推理(妄想vv)したいな(^^ゞ


それに「オレってイイ男~オーラを出しまくっているあのデニー(でもダニエルなら表記はダニーでしょ、フツー)も、女性遍歴が真っ白!って、イ○ポじゃなくて、ゲイなのでは?


韓国ドラマ・過去を問わないで~は、今後の展開がヒジョーに楽しみでございま~す過去を問わないで~楽しみすぎる!


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→ 視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 2

There are no comments yet.
bluewing  
はまってます(^。^)

こんさん こんばんは♪

高校野球のお陰で「神様、お願い」が休止で寂しい中、このドラマで心の隙間を
埋めてます~(^^;ゞ

主人公のソニョンのお鼻(の穴の大きさ)が私、どーしても気になるのですが、
それはさておき(^^;体臭で男の過去がわかるなんて、一生恋愛なんか出来ませんね~。
知らぬが仏という場合もありますし~(^◇^;)
ま、それもさておき、今までにない話で続きがとても楽しみですよね♪

それから、ユング。この方、ブルータスだったんですね!
お髭がなくて「若干」スリムな姿になられ、最初はパッと思い出せませんでした。
しかも24?そりゃないでしょ~(*_*)
「恋する・・・」の世宗大王サマの29歳ジンサンにも笑わせられましたけど、
いくら老け顔つったってねぇ、24は若すぎでしょ。

「後半わけがわからなくなる」んですか?それはタイヘン。
こんさん、レビューよろしくおねがいしま~すm(_ _)m

2011/08/18 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   
bluewingさんへ  
お仲間ですね~(^^♪

bluewingさん、こんにちは~♪
高校野球はますます盛り上がってますヨv-411
なんと青森が決勝行きで~すv-291

ぷぷ~確かに、こんな能力はない方が良さそうですヨね(爆)。
過去があって今の(魅力的な?v-389)自分がある~
ってこともありますものねv-392

そうそう、ブルータスv-343~結構可愛くないっすか?v-9
ジンサンは苦笑しかできなかったけどv-408
ユングはなかなか気に入りましたv-345

いや~ん、bluewingさんv-422
もしかして、コレ、また「仁~JIN」の再来かもしれませんよv-37
超能力系の方向??v-398

アタイの場合、好きは好きでもv-219
何せこう暑いと集中力が続かなくて困ります~v-395

もし辻褄が合わなくなってきたらお得意の妄想も発揮できるようv-398
せいぜい頑張って視聴しますね~v-411。こん( ^)o(^ )

2011/08/19 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.