2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

韓国ドラマ「過去を問わないでも毎回順調に見ています~過去を問わないでも面白い。いまだにこれが「これぞ、ザ・韓国ラブコメディーなのかどうかは分かりませんが~おばさんこう見えて韓ドラ歴はとても浅いので、その雰囲気はなかなか悪くないと思います


その一端を担っているのが、なんといっても、あのデブキャラのユングチョ・ジヌン可愛い♪。ペ・ユングというのだそうです


ユングはどうやらソニが好きなようなのですね~。お肉はいっぱい食べそうだけど、心が草食系ブルータス!のユングは、自他ともに認める肉食系ソニに守ってほし~くなるのかもしれません


それでも、ソニがユングの肩に頭を持たせかけて、あのプクプクしたおなかに腕を回して眠っている姿まるでぬいぐるみ(^^♪は、それなりに男と女に見えたから不思議ですよねお似合いかもね~。実に気持ちが良さそうでした


一方のソニョンは、いかにも足で稼ぐタイプの刑事~パク・ヨンドク(蟹ですか~)といい雰囲気になってきましたね。まだまだ~特にソニョンは意識していないようだけれど、こういう、ちょっとニオイそうなタイプ~おばさんは決してキライじゃありません


それに~も1つ言うなら、ソニョンの父に献身的に(?)尽くしているあのおばさん(もうおばあさん?)もなかなか可愛いですよね。お金は要りません!私は家政婦じゃないんですっ!!


お父さんも、あんな田舎できれいなお花を作ってキム・ガプスの正体は?~なんとものんびりしてイイ感じなんですがあの夢はニセモノなの?!、本当に、奥さん殺してないんでしょうね?ホントのところはど~なの~?!


依頼人として登場してくる人物にも、意地悪な人がほとんどいないのも気に入ってます


別れた妻を思いやるヤクザの親分、記憶のない夫を思いやる妻(どっかの誰かとはエライ違いだ


それぞれに優しさをもった人びとばかりというのも好ましい限りです。過去には人を傷つけたけど、愛する人が側にいれば、その傷もまた克服することができる~なんていうメッセージもありましたDV男を改心させられるかな。ま、なかにはすごいおばちゃん&おじちゃんも出てきましたけどね。


久々に登場で~す

でも、今回登場した依頼者のケースはちょいと深刻なようでございました。親友のミナ(こっちはゲイじゃないのよね?)が失踪したと警察に届けてきたジュンソクが、今度は自分自身、誘拐されてしまったのです


しかも、身代金目当てでもカラダ目当て~でもなさそうで、ただ「埋めろ!」?!って、何?殺人マニア??


そ~んなに複雑怪奇には(流れ的に言って)なりそにない「過去を問わないで」ですが、この雰囲気だけで楽しめそうです~。続きもなかなか楽しみです


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 2

There are no comments yet.
さとっぴ  
見てますよ~

こんさん、こんにちは~。「過去を問わないで」期待していなかったんですが
面白いです。サスペンス仕立てがよくないですか?
ラブコメって感じないですよ~。
私もあんな鼻の持ち主ならば人生変わってたかも(笑)
ってでもさすがに靴下かぐのは勇気いるわ。
毎回違う事件を解決していくので飽きません。
まだまだ楽しめそうですね。

2011/08/26 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   
さとっぴさんへ  
今伺ったとこでした~(^O^)/

さとっぴさん、こんにちは~♪
今そちらに伺って、大笑いしていたとこだったんですヨ~v-408
さよな~らは誰に言う~v-341~千葉県知事(^^)v。

本当に、これのどこがラブコメなんでしょうね?v-394
強いて言うなら、ブルータス、もといユングのおなか??v-291
(フツー男性は胸を隠さへんでしょv-422

いやいや~あんな才能は無くてイイですよねv-422
人間不信になっちまいそうだし(爆)。

ノーカット版だと(長くて)飽きちゃうことが多いんですが(^^ゞ、
私もこれは飽きません~。いつも楽しく見ていますv-411

あの変な興信所コンビだけはねv-441~勘弁してほしーデスがv-393

今日も見るのが楽しみです~v-343。こん(^_-)-☆

p.s. 今日から(ローカルで)製パン王キム・タックの放送が始まりますv-352
さとっぴさんのおかげで、こちらもとっても楽しみデ~ス(^^)v。

2011/08/26 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.