2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

韓国ドラマ過去を問わないでは、ここに来て謎が浮き彫りになってきたようなので、ここらでちょいとまとめておきたいと思います過去を問わないで~黒幕は誰だ?


まずは、ソニが懲りずに付き合っているプシュケー様。この男は「チョンウォン産業」の室長だそうで、本名はソ・ギウということが分かりました。


今回パク刑事は、このギウがチョンウォン産業の会長の息子=ペク・サンチョルをホステスのチョン・ミナに紹介したことを突き止めましたが、視聴者的には既に、コイツが数々の罪を犯していることを知っています


ハン・ウンジョンを拉致したモーテルの「契約社員」2名を殺したのもこのギウですし、ウンジョン自身を殺したのも、支配人のパク・ヨンシクにニセの自供をさせたのも、おそらくはこの男です。


その上ギウは「ソニョンの能力~男性のニオイで過去の恋愛遍歴が分かる」を奪ってしまったようなのです何も見えない!?


「思ったほどの力はありません」「これは始まりに過ぎません


ソニョンの存在とその力を知っていたような、あの寝たきりの女性はいったい誰なのでしょうか?これが会長??


死んだと思われているソニョンの母親~というのもありえなくない線のような気がしますが。あの墓を誰かが掘り起こしたのも、その辺と何か関わりがあるようですよね


むふふ~いよいよSPECじみて(日本のドラマです)面白くなってきましたね~こ~ゆ~の大~好き(^O^)/


それにソニョンとカニ刑事ちょっとラブコメっぽい感じ(^^)v~もといヨンドクのカップルもなかなか良い雰囲気になってきませんか?頭でっかちのヨンドクが、非科学的なコト=ソニョンの能力を信じざるを(頼らざるを)得ないところも実に可笑しいです


ぶっきらぼうだけど実は結構やさしいこのヨンドクの「女性遍歴」に見えるのは、(おそらくは)ギウがソニョンを脅しているところに、ヨンドクが銃を向けて「その人を離せっ!!」と叫んでいるところなのでは?


また、ソニョンの父親=サンヒョンが「精神病」と称して治療を受けている点もちと気になります。あれは病気ではなく、やはり真実~サンヒョンは、ソニョンの母ではなく、他の女性を死に追いやったのではないでしょうか?だって、ベッドに寝ていた女性は、写真の女性ではなかったですものね。それとも殺そうとしたけどまだ生きてる?(女優さんが別なだけ??


どうもですね~、あのギウにその辺を操る能力があるような気がして仕方がありません。だから、あの支配人も「うつ病」だと語っていたのではないのかしら?


と、おばさん得意の「妄想を存分に楽しめるこのドラマ「過去を問わないで」は、来週も続きを見るのがと~~っても楽しみでございます


過去を問わないで DVD-BOX
このドラマのOSTも結構気に入ってますkaeru3


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.