2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

百済の王クンチョゴワン(近肖古王)~あらすじ&レビュー一覧

百済の王クンチョゴワン近肖古王)の登場人物はこちらからご確認いただけますクンチョゴワン・キャスト: 近肖古王(クンチョゴワン)~主な登場人物とキャスト


百済の王クンチョゴワン近肖古王は今日もとっても盛り上がっていましたね~百済の王近肖古王あらすじ。特にトゥゴの男気にはじ~んときちゃいましたゴムとの友情が感動的です。では早速今日もまた暑苦しくあらすじを語らせていただきまする


亡き父の加護を願って祈りを捧げるヨグ~どうか風を吹かせて黄砂を運んでください


この姿に心を揺さぶられたホンナンはホンナン可愛いな~、兄の言いつけなどそっちのけでヨグの無事を祈りますそなたは強くてやさしい。半ば強引に奪い取ったチン氏の形見の指輪をヨグに戻し、必ず生きて戻るよう約束させるのです。王子が死んだら私も死にます


また、遠い障ハの地でも深い祈りを捧げる姿があります~サユ王の次妃ヨファです


当然、大王遠征の無事を願ってのことでしょうな


願掛けのため、短剣で左手を切っていたヨファは、ヨグのため、国祖母ソソノに祈りを捧げていたのですが、その一方で、ちゃ~んとサユ王の無事も願っておりましたのです。サユ王は私の夫~かわいそうなあのお方を見守ってください


~男女の情とは、いつの世も不思議なものでございますね情が移ってしまったのですな


そしていよいよ晋城に趙軍が攻め寄せてまいりました。どんなに祈れどその祈りは聞き届けられず、一粒の砂でさえも飛ばない中、ヨグは意を決して立ち上がりますもはやこれまでかっ!?。天の助けがないのなら、自力で戦うしかないっ!!


そんなヨグを、敵のみならず、あの卑劣漢どもが狙います。ビランとアジカイです万に一つの成功もとりこぼせないビランは、まずはヨグの策に乗り、それがダメなら、ヨグの首を敵方に渡す算段をしていたのです


これを阻んだのがホンナンそうはさせじっ!!ヨグの姿を庇うようにしてこう言いました


天の助けがないのなら、自力で、卑劣なまねをせず、正々堂々と戦えばよいっ!!


まったく~この時代、女にしておくのが惜しいほどですな


そしてこちらは男の風上にも置けないアジカイが、ホンナンをヨグから引き離そうとしたその時、奇跡が起こりました。風が吹き、黄砂が辺り一面を覆ったのです!!


決死隊への合図が下され、トゥゴとゴム(ポックゴム)が趙軍を蹴散らしました


思いもかけぬ敵の到来に、尻尾を巻いて逃げる趙軍~これを奪い取った方が主導権を握るという「大将軍旗」を追うトゥゴとゴム。敵の残党を追うヨグに対し、旗だけを狙いに行くビランとアジカイ


まるでビーチフラッグスのように一本の旗をめがけていくトゥゴとゴムの姿は、実に凛々しく勇ましかったのに、その勝者であるゴムを、卑怯にも飛び道具で狙うとは~アジカイ、タンシン地○に落ちるがよいっ!!太ったくせに許さ~んっ!!この卑怯者っ!!


いくら会主と言えども許せませんっ!!高平城だけでたくさんです!


怒るトゥゴにビランの一喝が轟きます。男の約束より、扶余再興の方が大事だ


唇をかみ締めながら宿願成就のため涙を呑むトゥゴに、悪魔アジカイがまたしても追い討ちをかけました。ゴムに止めを刺そうとしたのです


ガシッ!!


振り下ろされた剣を受け止める刃の音に続き、トゥゴの怒号が響き渡りました。


血の杯で誓った兄弟は殺せないっ!いっそ会主の斧で私の頭を勝ち割ってください!!


父の自分と同じ様に、人生を父を世の中を恨み、その恨みで自分を鍛えろ~などという「ひんまがった」理屈を捏ね回している漢城ピープルには、この男の友情など解す余地もないでしょうな


いかにも自分が奪い取ったかのように得々と大将軍旗を掲げてきたアジカイに、でもヨグはだまされないようですよんゴムがやられるわけがない。おまえが殺そうとしたのかっ!?白状しろっ!


百済の王クンチョゴワンは続きを見るのがとっても待ち遠しいです~クンチョゴワンがおもしろい(^O^)/


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 2

There are no comments yet.
パースニップ  
面は満月のごとく・・・

こんさま

こんにちは!
おお、記事が連続でUPされておりますね。

福島は駅伝が盛んなのですかー、
知りませんでした。
故郷で走ってくれるって、
やっぱり嬉しいものですよね^^。

さて前回のお返事、
うははは、アジカイの人について
同じことを考えてらっしゃる♪
ここだけの話ですが、
ハンス@王と私の人も
段々お顔がまるーくなってきてませんか?
これの前が「王と妃」だっただけに
余計目立つのかもしれませんが。
そういえば、サユ王の人も
昔はすっきりしていたけれども、
段々熊っぽくなったような(爆)。
男性は40過ぎたらまあ少々のことは
と思いますが、あの年代は
もうちょっと踏みとどまって
ほしいかもしれません…。

2011/11/14 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   
バースニップさんへ  
確かにっ!!(^O^)/

バースニップさん、おはようございます♪
いつも丁寧なご返信をありがとうございま~すv-300

「ふるさと」もそうなんですが、
なにせ今年はセシウム入りなので~そんなところも
彼らの心意気が嬉しいところなのですヨ(^_-)-☆。

やはりバースニップさんもお感じになられてましたか?!

ですよね~だって完璧二重顎だもの。
それで「好々爺v-509」(まだ早いけど)っていうならまだしも、
思いっきり悪役v-40なんですからね~v-422

そうそう、ハンス(まだハンスvv)も
かなり年をとった印象でしたよね~。
燕山君が若すぎた=スッキリしすぎていたのかもしれませんけど。ぷぷ。

ぶはははは~!
サユ王はまさに「クマv-285」そのものでやんすね!
髭濃いし(^O^)/。

年齢から言っても、
サユ王とハンスはまだ我慢できますが(笑)、
アジカイは(キャラもあわせて)許したくないですな(爆)。

今日は「先生」を取り込む気でいるらしいですし、
また「テレビが危ない!」状態v-217にならないといいんですけどv-408。こん(^^ゞ

2011/11/15 (Tue) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.