2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

百済の王クンチョゴワン(近肖古王)~あらすじ&レビュー一覧

百済の王クンチョゴワン近肖古王)の登場人物はこちらからご確認いただけますクンチョゴワン・キャスト: 近肖古王(クンチョゴワン)~主な登場人物とキャスト


百済の王クンチョゴワン近肖古王は今日も泣けた~近肖古王あらすじ&感想♪。昨日はトゥゴだったけど、今日はゴム~いいですね~このふたりの熱き友情!!


約束を覚えているか?


大将軍旗を横目にヨグに詰め寄るビランに対し、ヨグの口からは意外な言葉が漏れてきました~2つの城は明け渡そう!


だがこれだけはハッキリさせておきたい~ゴムを襲ったのは誰だ?


ポックゴムの胸に突き刺さった矢を抜いて出所を調べるチン・スン。これは趙のものではない!さすがヨグ~鋭い!(^O^)/


敵軍の矢には「月」という文字が刻まれているのだそうです。パユン&ヨムボ親子も証言します。これは俺たちが工面してきた矢に間違いない!!


おまえに我らの命運がかかっているっ!!ゴマッ!!真相を話せっ!!


必死の叫びが届いたらしくパッチリと目を開けたゴムの口からもまた、意外な言葉が発せられました


私を襲ったのは趙軍です。だが、大将軍旗を最初に手にしたのは、このポックゴムだっ!!


血の杯を交わした同志を裏切ることなど出来ない~んもう、ゴムのこの男気、両手両足の爪の垢ぜ~んぶ煎じても、アジカイには理解できないんじゃないでしょうか?コ・フンに取り入ろうたって無理無理~<(`^´)>


友情、義理、道理の全てを失ってもまだ、扶余を再興することが大事なの?悪に染まっても大王になりたいの?


実の妹にまで軽蔑されたビラン、そんなんで「大王」になれると思っちょるのかぁ~~~っ!!恥を知れ、恥をっ!!!名分を失った会主には誰もついていきませんな


~怒りながらも、ビラン役のチョン・ウンインさんはほぼ絶対的なお気に入りクッキ以来のファンです♪なので、繰り出す蹴りもいつもより弱くなりがちでござりんす本能的に好きなんです♪


とまあ、この話はゴムが回復してからということにして死ななくてよかった、今気になるのはヨグとヨファのことでございます。ヘ・ゴンがすりかえた(ニセの)手紙がずっと気にかかっていたヨグ~鄴でお待ちいたしておりますそんなふざけたことは言わない(怒)は、とうとうその近くへと出かけてしまったのです恋心が抑えきれなかったのですね


決して逢いに来てはならない。おまえの近くに俺が来たことを知り、その存在を感じてほしかっただけだから


んなこと言われたら行かないわけには行きませんよね~


これでまんまとチョ・ブルブルの罠に引っかかってしまうのですよ。予告を見る限りでは、ヨファが危険にさらされてしまうようなのですが!ひそかにヨファを慕い続けているヘ・ゴンゴンはいったい何をしていたのでしょうか


毎日叫ばずにはいられないほど近肖古王ワールドに魅了されてしまったおばさんでやんす。ドラマの中では高句麗があっさり勝利してしまったらしい対燕の夢でも見ましょうかね。コンギョッカラ~~!!


クンチョゴワンは明日も続きが楽しみデス~(^O^)/


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 4

There are no comments yet.
パースニップ  
変わっちゃったのねえ選手権

こんさま

こんにちは!
お返事楽しく拝見しました。
私の「顔つき変わっちゃったのねえ選手権」
エントリーは以下の通りです。
カン・ジョ@「千秋太后」の人
クマー@「近肖古王」の人

控え
ハンス@「王と私」の人
アジカイ@「近肖」の人

てな感じです^^。

トゥゴやポックゴム達はいいですよねー。
人間味があって、ブレないし。

へ・ゴンゴン(笑)はM男なような…。
ところでアジカイは何であの髪型なんですかね?

ではではー。

2011/11/15 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   
バースニップさんへ  
大爆笑!!(^O^)/

バースニップさん、おはようございます♪

ぶははははは~っ!

これは勿論
「愛しちゃったのよv-341」BGM付き
で拝見してよろしいでしょうか(爆)。

カン・ジョはどこから変わりました~?
私は淵蓋蘇文からのお付き合いだったので、
あまり感じませんでした(笑)。
四角いお顔のまんまでやんす(^^ゞ。
あ、でも少し「熊男」になったかなvv。

ところで
近肖古王のクマーって誰です??v-394
まだ出てきてないかも~~??
私の頭が寝てるだけ??v-393
ちょっと楽しみ~♪v-398

あ、アタイも昨日思いました!!v-21
アジカイのあの長い長いおさげはなんぞね?ってv-405

もしや~メドゥーサ??v-531
っていうのも悪くないと思いませんか?v-392

おかげさまで朝から大笑いでした~。
今日も一日楽しく過ごせそうですv-300。こん^^

2011/11/16 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   
パースニップ  
クマーの正体

こんさま

こんにちはー。
選手権、もちろん「愛しちゃったのよ」
でぜひご観戦ください♪
マーチ風のアレンジして、
入場行進曲にしてもよろしいかと。

あ、「クマー」は熊@サユ王のことですたい、
混乱させてしまいごめんなさい。
カン・ジョの人は、
2000年前後のドラマ「ホ・ギュン」で
主役だったときはもっとお顔が
やせていらしたのですよー。
まあ、「千秋」で華麗な槍術アクションを
披露しておられたので、
「横幅が出てもこれだけ動けるんだ、すごい!」
と妙な感心の仕方をした覚えがあります^^;。

アジカイの髪型はですねー…。
中国で作った古典原作ドラマの主人公が
何故か同じような髪型で、本国のネットでは
「あのスイカ頭は何だ?(怒)」と話題になり、
なのでアジカイも思わず「スイカ男」とゆー
あだ名をつけてしまいました。
東アジア圏歴史古典ドラマにおける
流行なんでしょうか?(笑)。

ではではー。

2011/11/16 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   
バースニップさんへ  
なるほど~(^O^)/

バースニップさん、こんばんは~♪
ああ、熊ですね~ぷぷ。サユ王は熊男そのものでやんすね(^_-)-☆。

ホ・ギュンは最初のシーンが強烈過ぎて(泣)
リタイアしたドラマでした~確かに若かったですものね。

個人的には千秋太后のカン・ジョはとても好きでしたよ~。
あの手のキャラには弱いんです(^^ゞ。

アジカイの髪型がスイカ??
まんまるに盛り上がっているから?v-408

でも~あれよぉ~く見ると、
三つ編みの髪が巻いてあるようなのですヨ~。
アタイにはとぐろを巻いた蛇に見えちゃいました^^。

他のドラマにも出てくるかな~
これからちと気をつけて見ておきますねv-391。こんv-22

2011/11/16 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.