2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

完璧な恋人に出会う方法のあらすじはこちらからご覧いただけます: 完璧な恋人に出会う方法~あらすじ&レビュー一覧


完璧な恋人に出会う方法の第13話「友の存在」もなかなかよかったですね~。宣言どおり、不倫男とのシーンは一切勘定に含まれておりませぬ腹が立つからもう見たくない~<(`^´)>。アノ人には


「自分の胸に手を当ててよぉ~く考えてからモノを言え


とだけ語っておきます


そうじゃなくて~会社でユニがスチャンを庇ってくれたのが嬉しかったじゃないですか。孤立無援・四面楚歌のスチャンを励まそうと一生懸命気を使って


~おばさんにはどうしてもスチャンといる時のユニのほうが自然で可愛く見えるんですけどね~。付き合いだした今でさえこうなのに、親にも内緒にしなくちゃいけないような関係を一生続けていけますかね?~


それに引き換え、あの会社の男ドモの陰険なことったら。スチャンの噂を流したのは、あの「非」偉大なウィ・デハンだったのですね?


そればかりかピョン部長やコ社長まで~やることがこすっからくてとても黙って見ていられません男の意地悪のほうがたちが悪いんですよね


また今回これを見ていて気がついたんですけど、あの一帯のオバサマたち~オシャベリでど~しょ~もない人たちだと思ってたけど、意外にも、ご亭主族にはスチャンの素性を知らせてはなかったのですね? ちゃんと仁義をわきまえて~なかなかイイとこありますね


また、前回判明したヨン・スヨンの死んだ子どもは、ゴニではなくて「下の子ども」だったのですね~ということはやはりゴニはスチャンの息子?。スヨンにはスチャンのほかにも付き合っていた男性がいたということでしょうか


ということは~今病室に横たわっているあの会長がその相手なんでしょうかね?


「あの家の弱みを握っている


ジュンソクの浮気(本気?)を知って激怒したコ会長が娘のヘミにこう言ったのですヨ。だからおまえはジュンソクに侮辱されることはないのだと


ということは、時計の件から考えてみても、夫と不倫して子どもまで生まれたスヨンを、あの会長妻が殺した、もしくはピョン部長に殺させたというのが真相なのではないでしょうか?愛人づくりはここでもまた遺伝なのねvv


この辺を早くカン・ヨッケが真相解明してくれるとイイですね~やっぱりこのキャラ結構好きだわ~。右を向いて真実を、左を向いて嘘を語るのが人間だほんまかいな?


そして~おばさん大注目のドッキルとミヒでやんすが、ミヒがイイ感じに妬いてますね~ミヒ可愛~い(^^♪


太ってるけど気さくな人柄の見合い相手をすっかり気に入ったらしいドッキルに


「さっさと仕事しなさいよっ!!あたしの前でなに話してんのよっ!


怒鳴るミヒに


「今日はなにか嫌なコトでもあったのですか?


真顔で尋ねるドッキルが超笑えました


「人間はな、後ろ指指されることさえしなければいいんだしみじみ語るスチャンが悲しい~(;_;)


おまえは俺みたいになるな~今ではまだ息子に胸を張って名乗れないスチャンだけれどそれは息子に言えなんて言われちゃってvv


「針のむしろでもゴニのために耐える!給料さえもらえれば我慢するよ


と頑張っているスチャンが、おばさんは大好きですスチャンにも幸せになってほしいな^^完璧な恋人に出会う方法は明日も続きが楽しみでございます明日も見るのが楽しみで~す(^O^)/


ふぅ~今日はめいっぱい語れて大満足それではお休みなさいませ~(^.^)/~~~


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 2

There are no comments yet.
tubana  
ゴニとスチャン

こんさん。
昨日のイライラが
今日はちょっと薄れました。

ユニも主張するところはしてるから。
ちょっとだけ。
(まだまだ足りないけどネ。)

それよりゴニ可愛いなぁ。
あれが女の子じゃこうはいかないかも。

スチャン頑張れ~~

ホント、男どもが次元低い!!

2011/12/06 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   
tubanaさんへ  
なんとか許せました^^

そうそう、なんとか~目をつぶりましたよね(^_-)-☆。
でもまだまだアレではね~。
もう少しスッキリしてくれるとイイですね~vv。

男ドモが低レベル:

やっぱそうお思いになりました??

おしゃべりおばちゃんたちのほうが
よほど仁義守ってますよね~v-354

なんだか妙に感心してしまったのですよv-401

そうそう、ゴニはメチャクチャかわいいですヨね~。
以前見た製パン王キム・タックというドラマに、
このゴニが出ていたんですヨ。

なんとも変わった顔の男の子だな~と印象に残ったのですけど、
このゴニは最高!(^O^)/ あの訛りもメッチャ可愛い~v-9

ゴニの前でスチャンが堂々と名乗れる日がくるといいですね~v-343
今日も楽しみ♪ こん^^

2011/12/07 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.