2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

完璧な恋人に出会う方法のあらすじはこちらからご覧いただけます: 完璧な恋人に出会う方法~あらすじ&レビュー一覧


完璧な恋人に出会う方法の第14話を見たら、なんだか先が見えた気がしてちょっとだけ寂しくなってしまったおばさんですまた妄想が妄想を呼んだのです(;_;)


あの不倫男が今度はユニに「妾宅を用意すると聞いて、


許さ~ん!!コイツサイテー!!


と怒る反面、スチャン応援団長のおばさんは、


これならスチャンにも勝機があるかも?~スチャンがんばれ~!~とちょいと喜んでしまってもいたのであります


それがですよ~


あのコ・ヘミが「見殺しにした男性」の妹=レイ・キムが現れて、ヘミの罪を追求しそうな気配なんですヨね


いくらヘミ父(コ社長)が、ジュンソク母のスヨン殺害の証拠をつかんでいても(もうそう決め付けていますね~、どっちも殺人犯じゃ(ヘミのケースはいわゆる「未必の故意」?)、話にも何もなりゃしませんって


でも~ということは、ジュンソクとユニには障害がなくなるってことなのではないでしょうか?それじゃあつまんないvv


せ~っかくスチャンといい感じだったのにもったいないですね~


と、勝手に妄想して勝手に盛りさがってしまったおばさんなのですが悪い癖なんですvv、でもスチャンのことは応援し続けますよ~。他に誰かイイ人見つからないかしらね~とすっかり隣のおばちゃんと化しております。なんなら、このおばさんが~~~


そして、ゴニはやはりあの寝たきり会長の息子だったようじゃあありませんか?!


キウイアレルギー、そして希少な血液型CisAB。(ちなみに普通のAB型はトランスABと言うそうです


これで血液型の話になったら、まちがいなくジュンソクとゴニは兄弟というわけですね。あの金庫の中の遺言書にもそんなことが書いてありそうだったし


ゴニは俺たちの息子だ


ドッキルとスチャンがゴニの寝顔を見ながら語った時は泣けてしまいましたスヨンの息子なら俺たちの息子だって~優しいな~スチャンは(;_;)。あ~んな男の弟にするよりはドッキルとミヒ夫婦ここは文句なしで決定でしょう(^O^)/のとこに養子に入ったほうがゴニのためにはいいだろうにな~。そこんとこはなんとかうまく持って行ってほしいものですね


ミヒといえば、今日はふたりの絡みがなくてそれもまた寂しかったですね~。もう14話(全20話)に来たのですから、そろそろ進展があってもよかじゃなかと~~?


完璧な恋人に出会う方法は明日もとぉ~っても楽しみですね


あ~今日もまたしゃべりすぎた


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 2

There are no comments yet.
tubana  
急いできました(笑)

こんさーん、
そうそう、可愛いゴニが
蹴っ飛ばしてやりたいアイツの弟?
なんですね・・・ウーン

盛り沢山な展開です、このドラマ。
週一でなくてよかった~
待ち遠しくてイライラしそうですもん。

因みに私トランスの方です。
ゴニと姉弟にはなれない・・なんて
おバカなこと思ったりして。
孫・祖母位な齢なのに(笑)

2011/12/07 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   
tubanaさんへ  
毎日書かずにいられませんvv

tubanaさ~ん♪
ごめんなさい~既に店じまいをしていましたv-435

最近しゃべりすぎてのどが痛い(爆)ので、
もちっとペースを落とそうかと毎朝思うのですが、
このドラマは、見るとつい「すぐに」語りたくなって困りものですv-398

最近はウチの両親まで見始めました。
やはり~ゴニ(とドッキル)がお気に入りのようです^^。

ユニはこの後ど~なるんでしょうね~。
ジュンソクはど~しても好きになれそうにないけど、
ユニが選ぶことだから何とも言えませんし。。。

数えてみると来週の今日が最終回ですヨ~。
あっという間ですね~今日もも楽しみ♪ こん(^O^)/

2011/12/08 (Thu) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.