2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

完璧な恋人に出会う方法のあらすじはこちらからご覧いただけます: 完璧な恋人に出会う方法~あらすじ&レビュー一覧


完璧な恋人に出会う方法の16話~メインは副題にもあったようにジュンソクのプロポーズなのでしょうが完璧な恋人はジュンソクではない!、おばさんの興味はスチャン&ドッキルにのみ集中しています


背中がかゆいと言えば(その気配を察しただけ?)、ボリボリと掻いてあげ、辛いものに悲鳴を上げればさっと水を差し出し、助手席で眠ったらちょっと冷房がキツイかな~と


「少し」


とつぶやいただけで


「寒いか?」


と温度を上げてくれ、寝入ったら椅子を即座に倒してくれるこの気配り~まさに人間孫の手!(゜o゜)


こ~んなにマメで気の利く男がどこにいるっていうんですか~~~!一家にひとりはほしいですヨ


スチャンがんばれ~


これが以前のように「狙った相手」というなら話は別デスが、今のスチャンには下心がないんですもの


またこれを鋭く見破ったのが「恋をして開眼した男=ドッキルあの眼つき(^O^)/というのが可笑しかった~


「おまえ、ユニさんが好きなんだろう?


告白して友達まで止めるといわれるのが怖いと語るスチャンが気の毒で気の毒でなりませんでした。どうにかしてこの思いに報いてあげたいわ~~チングのままでいいんだ(;_;)


また、健気なのはスチャンだけじゃありません


携帯がないと不便だから~とミヒが買ってくれた電話を胸に抱き


「社長だと思って一生大事にします!コマスミダ~!(;_;)


と誓ったのに、その言葉を、自分に結婚を迫っているのかと言い返されて


「一度の過ちでそんな夢は見ねえ。そんなに図々しくはねえ


とかぶりを振るドッキル。まったく~もっと図々しく迫りなさいよ~心では思いながら素直になれないミヒのイライラが伝わってきます


スチャンとユニ、ミヒとドッキル~見ているだけで楽しくて幸せな気分になれるのにな~。お子ちゃまジュンソクはヘミとどっかに消えてくれないかしらね?ジュンソクジャマジャマ~


いっそあの社長がさっさと「爆弾発言をしてくれればいいのですけど。 


来週はどうやらユニが誘拐されるらしいです。勿論あのジュンソク母の差し金でしょう。そしてこれもまたスチャンに助けられるようでしたよね?チングのような夫が最高よ~


その上、あのオカンはユニ母へも暴言を吐いていましたから、これでユニ母もすんなりふたりを許すことは無くなるでしょうな


ユニとミヒ~ふたりはもうとっくに「完璧な恋人に出会ったとおばさんは思うんですけどね~早く気づいて~~♪


完璧な恋人に出会う方法も残すところはあと4回


大事なのはお金とルックス~などという結末にならんよう、最後まできっちり見届けましょう!それも悪くないけど最後はやっぱり人柄ですよん(^_-)-☆


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 2

There are no comments yet.
tubana  
殺人事件は

もう見えてきましたね。

こんさん同様、ドッキルとスチャンに
しか眼が行きません。

怖い女ももっと怖い思いしてるようだし。

そろそろいつものよそ見が出てきて
あの、縫いぐるみに服着せる内職
やってみたいなぁ。
なんて思って見ています。

2011/12/10 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   
tubanaさんへ  
財閥はおそろしか~(;_;)

tubanaさ~ん♪
ホントホント、大分見えてきましたね^^。

ですよね~!v-441
このドラマはやはりあのふたりが主役でしょうv-354

怖い女~ジュンソク母とヘミは
ある意味似たもの同士ですよね。
「家」のためだけに結婚するんですもん。

あはは~ぬいぐるみの内職って他でもよく出てきますよね?
時々日本のパ○リのキャラだとぼかしが入ったり~
ドッキルのとこのは大きめで可愛いですよね(^^♪。

と、めずらしく(笑)私もキッチリ見てますv-398

あ、そうそうtubanaさ~んv-321
あとでカインとアベルで書くつもりなんですが、
来週からロードナンバー1が放送されるみたいですね~。
ジソプ氏はともかく(^^ゞ、
これとても見たかったので来週がとっても待ち遠しいです~~v-343。こんv-14

2011/12/11 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.