2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

京城スキャンダルのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 京城スキャンダル あらすじと感想一覧


京城スキャンダル~第3話です。


「チョマジャを落とさなければ独立運動にその身を捧げる」と誓ったワン。女を落とすなんて得意分野サ手書き風シリーズ26ピースとばかり、あの手この手を駆使してきます


偶然を装って、ヨギョンの本屋の前で読書をしたり~エロ本じゃないっすよかお、店に入っては3時間も詩の朗読をしたり~ムッロン恋の詩デスアップロードファイル、母親が仕立て屋なのをイイことに韓服(バンボク)を頼みに来たり~実はかなりのオバサマキラー?アップロードファイル 今まで培ってきたワザの全てをご披露するも、肝心のヨギョンはちっともなびいてくれません><


それどころか、変態扱いされちゃって・・・かお


ところが、そんなワンにも挽回のチャンスがやってきました。母親のためにどうしても靴を手に入れたいというヨギョンの生徒のために、なんと、拳闘大会に出ることにびっくり


「顔だけはぶたないでくれっ!怒


色男の言いそうなこってす。でもこの色男には「力」もちゃ~んとありました手書き風シリーズ26ピース


「顔を守りたい」一心で突き出す拳が、次々と対戦相手を倒し、見事に準優勝してしまうんです!


~そういえば子ども時代のワンは、顔よりって感じでしたよね羅琉 ニヤリ


でも、残念なコトに2位の商品は「鍋」かお


子どもからは「4等の靴がほしかったのに!」と言われちゃうんですがっくり。頑張ったのにカワイそうにね~


でも、なんだかんだ言いながら、少~しずつふたりの距離も縮まってきたようデスアップロードファイル。恋敵?になりそうだったスヒョンもヨギョンにその正体がバレて、「裏表のある人」ってレッテル貼られちゃいましたしね。


しかもこの時とばかりワヌには宣言されてしまうし:


「俺の女に手を出すなっ!」


~スヒョンが日本の犬に成り下がったのには何かとっても深いわけがありそうなんですけどね困り顔


「お米」もかかったこの賭け、さてさて一体どうなりますことやら?芸妓ソンジュが言うように、ワヌは「たとえ賭けに勝っても運動家になる」のでしょうか?照れ笑い


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.