2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

完璧な恋人に出会う方法のあらすじはこちらからご覧いただけます: 完璧な恋人に出会う方法~あらすじ&レビュー一覧


完璧な恋人に出会う方法の17話は「スヨンの正体」。これにはビックリしちゃいましたね~。スヨンはジュンソク父の愛人ではなく、実の子どもだったのですか! じゃあ、ゴニの父親はいったいだ~れ~?


~でもあのカン・ヨッケは「スヨン愛人説」を捨ててなかったようですよね


だいたいおばさんは最初の頃、ジュンソクすらも愛人の子どもなのだと思っていました。あれが実の息子に対する態度だなんて到底信じられませんもの。ジュンソク役がも少しおばさん好みの俳優さんだったら、もちっとジュンソクに肩入れしちゃったかも~と思うほど、ひどい母親でございますよね


また、ということは、ジュンソクはゴニの叔父さんということなのですヨ


愛するゴニに肉親がいた!スチャンこそが完璧な恋人でしょう♪


その相手がたとえ「恋敵」であろうとも、ゴニのためにこれを喜ぶスチャンの心の広いことったらそれとも「チング」のまま?!(;_;)


ユニが襲われた時も、身を挺して守っていましたよね~金も力もない色男なのに(;_;)。う~~泣ける~~スチャンが好きだ~~


と感動シーンとともに、やはり欠かせないのは「純情ドッキルもう顔見るだけで笑える(^O^)/のあのシーンでございましょう


牢屋に入れられたミヒに、鉄格子を握り締めながら号泣するドッキル


「その場に僕がいたら、社長の代わりに頭突きをして戦ったのに~。そして代わりにそこに入っていたのに~~~なんでこんなことにぃ~~~!


立ち膝をしながらこの様子を眺めるミヒが実に男らしく見えてしまうのはおばさんだけでございましょうかこの人がこんな役を!(爆)


「泣くな、ドッキル。おれは大丈夫だ 


しまいには鉄格子越しに手を取り合うふたりの姿に、さすがのカン・ヨッケ刑事も気づいてしまったことでしょうね~。なんてったって「勘だけは鋭い男なハズなのですからカン・ヨッケがかわいそ過ぎる(-_-;)


また、ジュンソク父の遺書?なるものも見つかったようです。金庫に入っていたのとは別もので、お気に入りの岩窟王の背表紙に隠してあったようなのです。どんだけ用心深いんだか~というより、あの会長妻がどんだけ怖かったんだか


一方で、ヘミの罪も次第に明らかになってくるようです。残り3話となって、完璧な恋人に出会う方法はますます盛り上がりを見せてくれそう~今日も続きが楽しみで~す完璧な恋人に出会う方法が終わったら寂しくなるな~(;_;)


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.