2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

完璧な恋人に出会う方法のあらすじはこちらからご覧いただけます: 完璧な恋人に出会う方法~あらすじ&レビュー一覧


完璧な恋人に出会う方法の18話は「明かされた真実」


自分の母が姉を殺したと死って絶望するジュンソク完璧な恋人に出会う方法~あらすじと感想♪~酒は飲むは黙り込むは落ち込むはもう見てらんない<(`^´)>~のボロボロシーンは見るに耐えませんでしたね~。もっとしっかりせんかいっ!!それでも大人かっ!!


そこへ行くとスチャンは~毎度しつこいですがまたしても語っちゃいますよんいいですよ~さすが大人の男でござるだってスチャンのファンなんだも~ん♪


だまって行方をくらまし、み~んなに心配かけまくりのジュンソクを、なんとカン・ヨッケ(刑事)を使って探し出し~まさに職権乱用ですな~、どんなことをしてもいいが、全てユニの前でしろと教え諭すんです


そしてユニには、ジュンソクの繊細さ(英語でナイーブというとそれはア○に近い意味でやんすを説明し、おまえが強くなれ!とユニを激励するこの心の広いこと!


でもどうやらジュンソクは自分から身を引くようなのです。予告では、スチャンをアメリカに異動させ、ユニを連れて行くようチケットを渡していました


あ~でもこ~なると、おばさんは裏の裏を勘ぐってしまうのですよね~。19話でそうなら最後の20話ではやはり~な逆の展開になってしまうのでは?って


でもまあ、スチャンがアメリカに渡ってそこでまたマジメな可愛い女の子と出会えれば~と妄想しそのほうがいいかもvv、それでも良しとしましょうかでもマジメにならなきゃね。ユニは気の毒極まりないけど、こればかりはね~自分が好きだと思い込んでいるうちは仕方ありませんもの。あのジョンスクみたいに


「いいのいいのまた自己憐憫(-_-;)~私さえ我慢すれば。アノ人には私が必要なのよ~~~これも立派なビョーキですよんvv


あの手の男性が相手の場合、これはほとんど大きな誤解なんですけどね~実は


ま、いいか~なんせ、ミヒがとうとうドッキルにプロポーズをしたのですから!バンザイ!


めでたいめでたい(^O^)/


それなのに~純情可憐なドッキルの返事と来たら。。。社長、それだえはなんねえっ!!


「ダメだっ!もう既に『3回も失敗』しているのに、俺なんかと結婚しちゃいけねえっ!


そうか~そういう「純情男」を装う手があったか~とからかうスチャンも人が悪いですね~


こうしてようやく「完璧な夫を手にしそうな娘を見て、お母さんもホッとしたようでしたね~よかったよかった


となると~残されたのはこの謎です。スヨンは結局会長の娘ではなかったようなのですが、こちらは何が言いたいのかしらね?会長妻までが娘と錯覚していたということなんです?で~ホントは何?やはり愛人??


ここはこれ以上あまり深く考えない方がよいのかな~とりあえずはもうすぐ始まる19話を心待ちにすることにいたしましょう完璧な恋人に出会う方法~もうすぐ終わりで寂しいわ~~。今日はリアルタイムで見られそうで超嬉しいです~


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.