2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

完璧な恋人に出会う方法のあらすじはこちらからご覧いただけます: 完璧な恋人に出会う方法~あらすじ&レビュー一覧


完璧な恋人に出会う方法の19話は「試練の連続」。これはまさにタイトルどおりでございましたね


ジュンソク父=ユ会長は意識を失ったままで亡くなってしまい、その後のDNA鑑定により、ゴニとジュンソクは兄弟だったこと=ヨン・スヨンはやはりジュンソク父の愛人だったことが判明


「いくら冷え切った夫婦でもそれはあんまりだ!


なぜジュンソクがあそこまで怒ったのか?の方がおばさんには驚きでしたけどね。若い頃に愛人がいてヨン・スヨンを産んでいた方がまだ許せたということなん? 孫がいてもおかしくないあの年で妻を裏切るのが許せんってことっすか? 分かりにくい。。。時々よく分からん(爆)


この事実を母親に問いただそうとしたら、今度は母がアルツハイマーに!夫の死のショックだそうです


いやはや、まさにドラマですな


しかもコ社長から、母がスヨン殺害を依頼した証拠を見せられた(一部始終を録音したテープを聞かされた)ジュンソクは、ようやく辛い決心をします。いくら鬼母でもこんな状態の母親を刑務所に送るわけにはいかない


やはり君とは一緒になれない。僕はコ・ヘミと結婚する。もう一度ブレスレットをはめるというなら別だが


これが以前だったら、迷うことなくぶっとばす!ところでしたが今回は違いましたよん、このジュンソクの発言にはなかなかの成長ぶりを感じたおばさんでやんすちゃんと「思いやり」を感じました♪


少なくともこれまでのように


「僕を捨てないで~~だってボクちゃん可哀相なんだもん


という甘ちゃんではなく、彼は彼なりにユニを守ろうとしたのですよ。こんな呪われた家庭に嫁に来ることはない、両親が犯した罪は自分が背負って生きていく愛する人に苦労はさせられない


その前で一番いい笑顔を浮かべられるチングと幸せに生きてほしいそれが真実なんだけど^^


やり方は不器用だけれど、愛する人を思いやれるようになっただけ、ジュンソクも大きく成長しましたよね。ま、スチャンにはまだまだ叶いませんが


ゴニはどうやらミヒとドッキル夫婦が引き取るようです。あんな家の血筋だと言われるよりそのほうがよかよか~。いずれ大きくなって自己が確立したら(今でも十分確立されていますが)、話してあげれば済むことですものゴニもイェスルと姉弟に(^^♪


今後ユニとジュンソクがどうなるのか~はもうおばさんには想像できませんが(したくない)、ただ一つここで言える事は


「本当にイイ男を捕まえるには、3回ぐらい失敗しないと分からない


ということかも知れません~あはは


毎日とぉ~っても楽しめた完璧な恋人に出会う方法~明日はいよいよ最終回です終わったら寂しくなるわ~(;_;)


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.