2018/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

僕とスターの99日(#9) 願晴れ!航平 (^O^)/

僕とスターの99日~西島秀俊&キム・テヒ主演のラブコメ僕とスターの99日感想♪は今週もとっても楽しいエピソードでしたね僕とスターの99日~あらすじも語ります♪


自分と交際すればスキャンダルからユナを守れる!


そう信じて疑わないガンモは、ユナのプロダクションの社長と共同記者会見を開きます。


「私が話します


先に話そうとしたガンモ高鍋を抑えて発言したユナは、自分には好きな人がいると宣言しました


「それは高鍋さんではありません!」 可哀相なガンモ!(;_;)


自分の恋人は元ボディーガードだと言い切るユナを懸命に庇うガンモが健気で痛々しかった~~あなたは本当に素敵な人だ!


ボクが一方的にユナさんにキスをしました。ユナさんは悪くありません!


そしてユナは愛する航平を守るため、女優を辞めて「普通の人」になると高言します。だからもうそっとしておいてください


ホントにね~芸能人・女優だからと言って、なんでああも「私生活」を知りたがるのか、おばさんには理解できない心境でやんすな。テレビを通して「夢を贈ってくれる彼らに感謝こそすれ、プライバシーを暴くなどもってのほかですよ何か勘違いしてるとちゃうか?


と、このドラマにしてはめずらしくむかっ腹が立ってしまったシーンでございましたマスコミってホントに無責任


でもこんな時でも「僕とスターの99日」は実に楽しいラブコメなのです。決して期待を裏切りませぬ


これから周りが騒がしくなるだろう航平を思いやり、こちらも周囲に迷惑がかかるのを恐れてひとり公園でホームレスと化した航平にユナが激励メールを送ります。


「頑張れ!航平(サボテンマーク付)!!」


これでよし~送信!っと発音が可愛いのですよね


んきゃきゃ、可愛い~キム・テヒ可愛い~と思ったら、その内容があれですヨ: 願晴れ(ねがうはれ)!航平!!


かえって変換が難しいと思うんですが


また今回は、商魂たくましいみっちゃんにも大笑いでした片桐はいり頑張ってます♪。ユナはともかく、天文台の熊にまで航平を取られてなるものかと決意したみっちゃんでしたが、熊が諦め、事態がこうなったこと知ったら、その態度を急変!アタイは商売に生きる!


「ユナの恋人をずっと面倒見てきたやさしいおばちゃんここで客とらなきゃ!


にキャラ変えを計ったのです。「美味しくて温かいたこ焼き」をさり気なくアピールするのも忘れずに


みんな食べに来てね♪


これで客が増えて、雨漏りが直せるぐらい稼げるとイイですのにね


また甥たちの言葉で、ユナが自分の嫁になったら~と航平が妄想したシーンも可笑しかったです


あなた、お帰りなさい。今日は肉じゃがよ御風呂が先?こんなに美味しそうにできるまで何年かかるかな(笑)


そうなれたらいいのにね~♪



一方、普通の人になる宣言をしたユナは社長とも絶縁状態~ホテルを出てアパートを探し始めたようです。その不動産屋とのやりとりもまた可愛かったですね~


女優なのだからとゴージャスな部屋を勧められたユナ。


「これは女優にふさわしい家ですか?


「ではダメです。もっとふさわしくないぼろい家を紹介してください」


でもぼろい都会の家にはもれなく付いてきちゃうんですよね~アレが。きゃぁ~~~っ!!虫っ!!


初めて?の一人暮らしに浮き浮きしながら&航平が来てくれたことが嬉しくて、料理を作ると張り切るユナのあの発言にも大笑い。


「落とし蓋?!どんな蓋ですかありがちだvv?買うの忘れました!!」


こっちのブタちゃうで~


こうして懸命に「普通の人」になろうとしているユナだけど、それもとっても可愛いけれど、自分の夢(星への想いをず~っと抱き続けてきた航平に、ユナの女優人生を奪うことなどできるはずがありません


これじゃダメだ!


あと残り14日(現実には7日)。航平が、そしてユナが下す決断とは?!


僕とスターの99日はいよいよ来週が最終回です僕とスターの99日もとうとう最終回!。ふたりにとって(ついでにガンモやみっちゃんにも素敵なクリスマスになるといいですねいっそふたりでカップルじゃあガンモがかわいそうだ(;_;)



ガンモのクリスマスプレゼント♪

来週はガンモサンタが見られそう♪


 

これまでに視聴した日本のドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~日本のドラマ編

関連記事

コメント 2件

コメントはまだありません
piano  
観てますよ~♪

こんさん、こんばんは~i-228
最近、ロム専になってて、なかなかコメントできずにスミマセンi-230
 
今クールでは一番私的に楽しみなドラマがこれです。
西島さん演じる航平が、なんとも言えずにいいですね。
あのような、ナチュラルな役を演じるのは、西島さんに適役です。

いよいよ最終回が近づいてきましたね。
航平とユナに会えないのは寂しいですが、ぜひぜひ2人には幸せになってほしいものですi-237

2011/12/19 (Mon) 21:50 | 編集 | 返信 |   
pianoさんへ  
ケンチャナ~(^_-)-☆

pianoさ~ん、こんにちは~♪

ご自分でブログをお書きになってらっしゃるのだから、
なかなか他所でコメントを書けないのは当然ですよん^^。

自分とこで語ったことをまた書くのもめんどくさいし(笑)、
かと言ってコメントを先に書いてしまうと、
自分のところでの新鮮味が無くなっちまうし(爆)。

お気持ちはよぉ~く分かるのでまったく気にしていませんよ~~。
ご訪問いただけていると分かっただけで嬉しいで~すv-392
私も無精者なのでなかなかお訪ねできずごめんなさいねv-435

と、それは置いといて^^
99日~なかなか楽しいドラマでしたね~。
ワンコと迷ったけどやはり見てよかったデスv-398

西島秀俊&キム・テヒはもちろんですが、
あそこに佐々木蔵之介を置いたのは大正解でしたね♪

私も来週の最終回が今からとても楽しみです~v-22。こんv-285

2011/12/20 (Tue) 06:57 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ