2017/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

危機一髪!プンニョンマンションのあらすじはこちらからご覧いただけます: 危機一髪!プンニョンマンション~あらすじ&レビュー一覧


危機一髪!プンニョンマンション~もイイ感じでおばさんのツボにハマってます。特に今回ポイントが高かったのは、主人公のボッキュ


この人ぜ~んぜん「イケメン」じゃないんだけど、なんかイイわ~噛めばかむほど味が出る♪。例えて言うなら、日本の伊藤淳史みたいじゃありませんか? 一見気が弱そうな感じなのだけれど誠実でなかなか味わいがある


とまあ、ボッキュがかなり気に入ってしまったおばさんなのでございまするなかなか可愛いです♪


怖い怖い202号室のテチョンの車~サイドミラーを壊してしまい、今日こそは真実を話さなければ!とは思うんですが、目を見られると怖くて何も話せない冷蔵庫に隠してるし(^O^)/


ではせめてお詫びの手紙と修理代と封筒を届けようとしたのに、それを見つけたテチョンの娘がこれを横取り。パパに知られたら半殺しにされちゃうわよ


犯人は近所に住んでいる奴だ。修理工場を探せばすぐに見つかる!


中途半端な詫びを入れたばっかりに自分を追い込んでしまったボッキュ。急いで修理工場に駆けつけたまではよかったのですが、ここに102号室の兄弟が押しかけていて工場の社長ともめ始めたため、ラーメンを作ろうとしていた社長はその火の始末をせずに席を外してしまうんです


事の成り行きをボンヤリ見ていたボッキュは燃え上がる「火」に気づいて消そうとするも、水だと思ってかけたのはなんとガソリンだと思った~♪


まったくも~やることなすこと裏目に出ちゃうボッキュがなんとも可笑しくて笑えます


「修理の記録が燃えてしまった。これは車を壊した犯人と同一人物に違いない


ボッキュはとうとう放火犯にまでされてしまいますエライことになりました


それでも、仕事の方はなんだかうまく行きそうですよ。相変わらずのエキストラ~海辺で死んだフリって大変ですね~をこなしていたら、準主役?級の役が回ってきそうなのです。あ~でもそこに愛しのソリンが見に来ていたから、緊張してまた失敗しちゃうかしら


ソリンといえば、彼女は本当はデザイナーではない様子。ワタシ達の仕事は人には理解されにくい~っていったいホントは何者なのでしょうね?あの腕っ節の強さ職業で人を差別するな?からいっても実は麻薬の取締りとか??


それに、302号室の理事長も気になりまする。ほとんど面識はないと言っていたボッキョの父グクマンと親しそうに映っている写真を眺めていましたものね。でも~突き落としたのはこの人なんですよね??


あ、そうそう、テチョンの妻=メジャが大腸がんじゃなくて本当に良かった。2週間も溜め込んでいたら~でもガンじゃなくてもカラダに悪そうです


危機一髪!プンニョンマンションは、来週も何気に楽しみです~危機一髪!プンニョンマンションも結構楽しいですヨ~(^^♪



危機一髪! プンニョンマンション DVD-BOX1
危機一髪! プンニョンマンション DVD-BOX2

これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 4

There are no comments yet.
bluewing  
私もツボv(^O^)v

こんさん こちらにもおじゃまします。

昨夜は一人でケタケタ笑いながら見てしまいました。
日本なら、クドカンとか三谷さんとかの雰囲気でしょうか?

いけてないボッキュですがラストの代理武将役、
様になっててかっこよかったですよね!
あのまま無事にカーット!となるといいのだけど、
まさかのソリンちゃん登場ですから、ひと波乱起きそうですよね。

このボッキュ演じる俳優さんはお初なんですが、ホントにイケメンじゃないけど^^;
回を重ねるごとに親しみがわきますね。
実はイケメンも大好きな私ですが(*^。^*)この方もドツボでございます~(^^ゞ(^^ゞ

2012/02/06 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   
bluewingさんへ  
ですよね~(^^♪

bluewingさんも「危機一髪」をご覧になってましたか!v-291
(これは~危機プン?v-394

そうそう、まさにクドカン・三谷幸喜ワールドに近いですねv-218
私もかなり楽しんでいます~久しぶりに大笑いしちゃいましたv-408

何度も言うようで本当に気の毒なんだけどvv、
イケてないですよね~ぷぷ。でも味わいがあって好きだわ~こういう人v-398

これは是非、美し~いソリンちゃんとカップルにしてあげたいですね^^。
ぜひぜひ最後まで楽しくご一緒いたしましょうv-441。こんv-300

2012/02/06 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   
ヨンイ  
またまた

見逃したのでお世話になりました^^
先日のクミホ伝以来、度々お邪魔させてもらってます^^
こんさんの記事、まるで自分も見てるかのような気分になれるので、お気に入りです♪ドラマへの愛が伝わってきます^^
気を使って書いたりと、色々と大変なこともあるかと思いますが、こんさんの書きたい事を読みたい人は、私だけでは無いハズ!これからも、こんワールド楽しみにしてます(*´艸`)
では、長々と失礼しました(m_m)
いよいよクミホ伝最終回~(´O`)

2012/02/07 (Tue) 03:22 | EDIT | REPLY |   
ヨンイさんへ  
激励コメントをありがとうございます~♪

ヨンイさん、こんにちは~♪
励ましのコメント、大変嬉しく読ませていただきましたv-300
ヨンイさんの愛が伝わってきましたよ~v-343

そ~なんですvv。つい熱中しすぎてしまうのですヨv-401
それで~怒り過ぎたりしちゃうわけなのですv-356。年甲斐もなく(爆)。

でもそんな風に言って頂けて光栄デス~v-354

九尾狐伝~昨日も燃えましたよね~v-9
最終回が待ち遠しいです。あ、でもその前に~一筆後で叫びます(^_-)-☆。こんv-16

2012/02/07 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.