2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

ジャイアント (全60話)


韓国ドラマ~現代ドラマの中ではこれが最高峰だとおばさんが確信してやまないジャイアントあらすじリストを作成いたしましたジャイアントのあらすじ行きますよ~(^^)/。記事のほとんどはかなりのネタバレになっておりますので、内容をお知りになりたくない方はどうぞご注意くださいますように


副題はその時々のエピソードの内容からおばさんが勝手につけさせていただいております。こちらはご笑納いただけましたら幸いです。タイトルというよりはこのドラマ「ジャイアント」の一番の感動ポイントを叫んでいるだけなのですが


社会派&ミステリー&コメディ&ロマンス要素がてんこ盛りと、他に類を見ない贅沢なこのドラマは、まさに文字通り一瞬たりとも飽きることなく、毎回1時間があっという間に過ぎて、本当に楽しいドラマでしたジャイアントが面白い♪


リストには今後もその都度追加していく所存ですので、見逃した回、内容を再確認されたい回、もう一度感動に浸りたい回などなど~ご利用いただければ大変嬉しく存じます是非ご利用くださいマセ


もしもまだご覧になっていらっしゃらない方には~これは是非是非お勧めですよ~ん見逃したら損します(^_-)-☆。おばさんの嗜好は時々うんと変わっておりまするが、このドラマはほぼ視聴者を選ぶことなく楽しめると思います。最初は懸念された「吹き替え」もすぐにまったくと言ってよいほど気にならなくなりましたジャイアント~カットもすごくお上手です~(^^)v。後に再放送(字幕版)もタ~ップリ堪能させていただきました



韓国ドラマ・ジャイアントは絶対にお勧めです!



【 韓国ドラマ・ジャイアント~あらすじとレビュー一覧 】


韓国ドラマ・ジャイアント~吹替えじゃなければもっといいのにvv


「ジャイアント」がものすごぉ~く面白そうです(^^♪


ジャイアント 第2話 江南開発の裏側で


第3&4話 それぞれの道で


第5話 仇とともに


第6&7話 ミヌとの出会い


第8&9話 子どもから大人へ


第10話 3兄妹の運命


第11話 スパイは誰だ?


第12話 ソンモ恐るべし!(^O^)/


第13話 ピリョンの反撃


第14話 思わぬ味方♪


第15話 ホン・ギピョの逆襲!


第16話 ついにガンモがミジュと再会!


第17話 対立の構図


第18話 兄との再会


第19話 ガンモ、復讐を誓う!


第20話 ガンモ刑務所時代


第21話 決断の時迫る!?


第22話 明けない夜はない!


第23話 これはほんの序の口だ(^O^)/


第24話 再会を果たして


第25話 ピンチをチャンスに変えて


第26話 成功への序曲(^^♪


第27話 友との再会


第28話 ついにガンモが姿を見せる!


第29話 償いの時


第30話 テソプ起きろ~っ!


第31話 一難去ってまた一難


第32話 以夷制夷(いいせいい)


第33話 ミジュが危ないっ!


第34話 兄妹を襲った悲劇


第35話 私はまだ死んでいない!


第36話 4年の歳月が流れて


第37話 そのまま殴り倒せ~っ!!


第38話 私が出逢った最も恐ろしい男(^O^)/


第39話 ガンモの計略


第40話 ソテバンザイ!(^O^)/


第41話 命を懸けた闘いが始まる!


第42話 ペクパの夢


第43話 父と息子


第44話 止めるな!チャンソン!!


第45話 改憲をめぐる攻防が始まった!


第46話 この似たもの親子っ!(怒)


第47話 絶体絶命!


第48話 ジョンヨンの計略


第49話 鯛焼きがソンモを救った(^O^)/


第50話 計画は大成功!


第51話 ピリョンを甘く見るなっ!


第52話 ガンモを襲った悲劇!


第53話 イ兄妹の反撃開始!


第54話 笑いが止まらん(^O^)/


第55話 憎たらしさここに極まれり!?


第56話 ふたりと一匹が住む家が見たい♪


第57話 毎分毎秒一喜一憂


第58話 今日がおまえの誕生日だ


第59話 チョ親子許すまじっ!


ジャイアント~最終回が語れません~どっぷり停電でした(泣)


最終回あらすじに関しましては、善意あふれたリピーターの皆様により、むしろおばさんのあらすじより詳しくて楽しいコメントをお寄せいただいております。ご協力に心から感謝です

韓国ドラマ・ジャイアント~番外編~嵐が去って廃人にvv



ジャイアント 最終回 あらすじと感想 3年越しの夢叶う



▲あらすじトップに戻る



~実に飽きっぽくて気むずかしいおばさんがこれだけ叫んでしまっていること自体が、いかに面白いドラマかという証明でもありまするジャイアントがメチャクチャお勧めですよ~(^O^)/


韓国ドラマOSTもイイ感じですジャイアント 韓国ドラマOST (SBS) (2CD) (韓国盤)

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→ 視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.