2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

京城スキャンダルのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 京城スキャンダル あらすじと感想一覧


あいも変わらず笑かしてくれる京城スキャンダルの面々ですが、前半はちょびっとシリアスモードでしたよね。


スヒョンに兄ミンの死の真相を問いただすワン。朝鮮のためにも日本に追従すべきなんだと言い放つスヒョンうるうる


「想像を絶する拷問にあって仕方なくミンを密告した。ずっと良心の呵責に苦しんでいた。もう自分のことは忘れて欲しい」


ワンが父親に説明したように言ってくれたらどんなによかったか号泣!この辺、ワンの思いやりと切なさがよく表現されていましたね。本人から真相を聞いた今でも、本当はこうであってほしいという願いも・・・涙


そしてまた、一方のチョマジャさんことヨギョンには、愛論(アイロン)団=秘密結社のメンバーとして、チャ・ソンジュが接近してきました。「ああ、この人が・・・うるうる!」


~相変わらずソンジュ姐さんはカッコよかったですね~いっそ一思いに消してあげましょうか?な~んて!かお


ヨギョンは10年前、独立運動をしていた父を亡くしたらしいんですね。活動に関わるのは、ホントは怖くてたまらないけれど、父と同じ道を歩まなければ、と必死で強がっているらしいのです羅琉 ニヤリ


そんなヨギョンをますます愛おしく思い始めたワンくり抜きハート1。この辺の心の機微をふたりの表情が実に丁寧に表現していて見事です手書き風シリーズ26ピース。子供達とサッカー(?)をしているシーンも可愛かった~かお


後半はいつも通りの3バカトリオ笑が笑えました


酔っ払って「大日本帝国」を侮辱した罪で編集長が捕まったのですが、保安課長の妻の自叙伝!を出版することを条件に(でも決して販売しないこと)なんとか釈放してもらいました。


「保安課長の妻って・・・あの悪名高きサチコさん??」びっくり


そんなことなら、廃刊になったほうがマシだと騒ぐ残り二人に(って名前覚えてないし・・・笑)、


「奥様はたいそうワンがお気に入りだそうだ照れ笑い


一同ひゃっほぅ!・・・かわいそうなワン泣く。次は娘婿に!っていわれそーだなぁ~アップロードファイル


~ところで、どーでもいいことなんですが、ワンは、帽子のリボンとネクタイの色、揃える気はないんですかね~毎回それが気になって気になって・・・汗


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.