Information
当ブログには随時、広告が掲載されています。お目に留まったサービスや商品などございましたら、是非ご検討いただけますと幸いに存じます💐

「個人の趣向」は第2話も楽しかったです(^^♪

韓国ドラマ・個人の趣向はその第2話も面白かったですね~個人の趣向~見どころ。これはかなりおばさん好みのラブコメみたいです。まずテンポがイイし、主人公が気が強いわりにボンヤリと間が抜けているところも好ましく、それに、いかにも「意地悪顔で恋愛にしか興味のない脇役女が出てないところもイライラさせられなくて大助かり

結局、ケインから「恋人」のチャンリョルを奪って結婚にこぎつけたイニも、この男のあまりの情けなさに嫌気がさして、成田離婚ならぬ、式場離婚を申し渡しちゃったところも可笑しかったですね~。それなのに、父親に家を追い出されたチャンリョルは、一人旅(元は新婚旅行)から戻ってきたイニとの新居にちゃっかり居座っちゃってるんですヨ。これはオヤジが買ってくれたマンションだ!

やむを得ず、イニはケインの家サンゴジェに戻ってくるのですが~元々間借り人だったのですね~そこには既にのジノが入り込んでいてお人よしでいつも損をしているケイン

どうやらジノはお目当ての仕事を得るために、この「サンゴジェ」を調査しなくてはいけないようです。ここを造ったケインの父親=パク・チョランは、建築業界でもかなりの有名人らしいですな

一方、恋人と親友に裏切られてショックを受けていたケインには、相棒のウォノが作った1000万ウォンという借金が襲い掛かってしまいます。どうやらウォノはその借金をする際「サンゴジェ」を抵当に入れていたようで、家まで「差し押さえ」られてしまったようなのですしかももうすぐ父親が帰ってくる!

まさに弱り目に祟り目なケインの前に現れたのが、ジノだったという訳です救世主現る♪

「僕に部屋を貸してくれれば、少しは借金が返せるだろう?

いくら30目前とは言え、ひとり暮らしの女性の家に男性を入れることは出来ない~とがんばるケインに、もう一人の親友=ヨンソンがささやきました

「大丈夫よ。だってアノ人、ゲイだもの

ゲイの友達が同居すれば、家事も一切やってくれて、何かと便利かもしれない~などとよこしまな考えを抱くケイン。ところが「何事にも細かい」ジノに、同居早々、そのだらしなさを指摘されてしまいます。使った食器は置きっぱなし~服も脱ぎっぱなし~ではおばさんがジノでも言わずにはいられませんがもちっと掃除しなさい

だったら、こっちも言わせてもらうわ!

貸した部屋と共同スペース以外から出たら、そのはみ出した部分をちょん切ってやる!痛い響きですヨね~男性には(爆)

そんなところにイニが帰ってきたのですから、これはますます話がこじれてきそうです

あんな男、すぐにものにしてやる!

無理よ、だってアノ人はゲイだもの!!相手にされないわ

驚いたのはこれを聞いた本人ですえ?オレが??。いったいいつそんな誤解が生まれてしまったのかしかも相手はあの彼ですよ(^O^)/!?(エレベーターの中でやんすヨ

こ~んな楽しいラブコメ個人の趣向は来週の展開もとっても楽しみでございまする個人の趣向が面白い(^^♪

個人の趣向 DVD-BOXⅠ 個人の趣向 DVD-BOXⅠ
個人の趣向 DVD-BOXⅠ、II
関連記事
tubana
2012/04/27 (Fri) 18:18

こんさん、これもご一緒出来そうです。

私は気付かずにいて第1話を見逃してしまいました。

あの家、面白そうですね。
建築家でなくても興味津々です。

tubanaさんへ
2012/04/28 (Sat) 06:42

面白そうですよね~♪

tubanaさ~ん、こんにちは~♪
個人の趣向もなかなか面白いですよね~今度は私も長続きしそうですv-398

そうそう、伝統建築も興味深いですv-432
ね~もっときれいに片付けなくちゃダメですよね(笑)。

後で一筆書くつもりなんですが、
ソン・ヒョンジュさんの「お隣さんは元ダンナ」っていうのも面白そうですヨ~。
BS11で5月8日から(午前10時~)だそうです。
tubanaさんはもうご覧になったかな。

今日からGWですね~今年はのんびりできそうで嬉しいです(^_-)-☆。こん