ブログを気に入っていただけましたらシェアしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます

*全記事リストはこちらから* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
個人の趣向
 ラブコメ

個人の趣向 第10話 驚きのゲームオーバー

個人の趣向 DVD-BOXⅠ個人の趣向 DVD-BOX II


韓国ドラマ・個人の趣向の第10話は「驚きのゲームオーバー」です。本当に、これにはびっくりさせられちゃいました


サンゴジェの前で殴り合いになってしまったチャンニョルチノ。顔を殴られて鼻血を出したチャンニョルに思わず駆け寄ったケインを見たチノは、どうやらヤキモチを焼いてしまったようです


あれは演技よ


まあアレは本気だと思いますが(優しいから放っておけない)、そうつっぱるケインに、チノがこう念を押します


俺がゲームオーバーと言ったら、本当に止めるんだな?


一方のケインは、イニのことが気になって仕方がありません。あの子は狙ったものは必ず手に入れる


チノさんの一番のチングは私よだからポイントはそこじゃないって


自称?婚約者がチノの母親を連れてサンゴジェにやってきた時も、チノがカミングアウトできないのは母親を思うためだと思い込み、カモフラージュで結婚しなくちゃいけないなら、自分が相手になってあげるとまで言い出します


「女として見てほしい」とどうして言えない?そう思ったのはチノだけではありますまい


こちらは本当の「チング」のヨンソンも、こんなケインを見ていられません。自分を好きになってくれない人を追いかけるのはもう止めろと、なんとチノと館長をくっつけようと一席アレンジする世話の焼きよう。確かに~ケインを見ていると放っておけませんものね。


迷惑なのは館長です。チノとふたりきりにさせられた時のあの顔の火照りは、ジョークとは思えないジョークを連発してしまった素の恥ずかしさが抜け切れなかったのかしらね


「結婚してもいいなどと言ったくせに、今になって館長に押し付ける気か?」


何をどう誤解すればそういう言葉が出てくるのか~と、おばさんもケインと一緒にため息をついていたら、今日の「サプライズがやってきたわけですひえ~大胆やね~!


イニがチャンニョルと組んで、互いにチノとケインを手に入れようと、ダブルデートを仕組みました。


積極的にケインを誘惑しようとするイニを見ていられなくなったケインは、その場から逃げ出し、追いかけてきたチャンニョルに、とうとう本当のことを告げてしまいます。


あなたに復讐したくてふりむかせようとしていただけなの!


私が心から求めているのはあなたじゃない。うつむくケインの姿に矢も盾もたまらなくなったチノが近づいてきます。


「ゲームオーバーだ


いきなり熱いチューですヨ(゜o゜)


いや~このポッポシーンにはおばさんも久しぶりにドキドキしちゃいました


こちらも来週はお休みのようですが、あと6話、個人の趣向はまだまだタップリ楽しめそうでございますねふたりの相合傘シーンも可愛かったですね~(^^♪



音楽も可愛らしくて思わずハミングしてしまいます

これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は個人の趣向のレビュー一覧」でお読みいただけます

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです。また、これまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→ 視聴ドラマインデックス

この記事へのコメントの投稿
Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりです
またもや、お久しぶりです~。
こちらやっとこさ、「グロリア」見終わりました。

このドラマは見終わりましたが・・・結構笑えるところも
あり、なかなかです。
個人の趣向は暴露しないと約束したのにあっさり暴露しちゃうケインも
面白いし、それに過剰に反応した館長もね。。

お~~~あのチノが近づいてきて
「ゲームオーバーだ!」といってぽっぽするシーン
私も大好きでしたよ~
サンゴジエ素敵よね。私もお邪魔してみたいです。
館長が・・
こんさん、いやぁ、びっくりでしたね~
あの「ゲームオーバーだ」は。

私はあの ドがつきそうなさむーい洒落?を言う館長が
ツボで眼が離せなくなりましたよ^^

来週休みなんて寂しいです。
グロリアレビューサイコーでした!
さとっぴさ~ん、こんにちは~♪
今さとっぴさんとこに伺って、またまた大笑いしてきましたよ~v-408
http://satoppichan.blog42.fc2.com/blog-entry-480.html
も~さとっぴさん、面白すぎですv-218

個人の趣向は、もう見終わられたのですね~。
私にはめずらしく若者向け?ですが(笑)、なかなか可愛いドラマですね♪

そうそう、サンゴジェ~趣があって素敵なお家ですよね。
ほのかに木の香りが漂ってきそう~。
そんなところでのポッポシーンも楽しめましたv-398
続きもタップリ楽しみます~。こん(^_-)-☆
だと思いました~(^^♪
tubanaさ~ん、こんにちは~♪
きっとtubanaさんも、おぉ~っ(゜o゜)!とご覧になっているだろうな~と
ニンマリしながら見ておりました(笑)。ね~っ!(^_-)-☆

寒い寒い~いきなり空気がひ~んやりしましたもの。館長v-276
でも、本気で赤くなっているところが可愛い~~v-343
とあくまでもオジンスキーな私。

来週は他のドラマで埋め合わせて~なんとか乗り切りましょうv-91。こん^^
個人の趣向って??
こんにちわっ!初めまして!!(michaeと申します。宜しくお願いいたします。)です。

ゴルさんのブログに「チャクペ」でお邪魔し、この手のコメントに投稿(?)させて頂き、そこから、こんさんのコメントに引き摺られこちらが2度目です。

こちらも、なかなか参加の方法が解らず・・・やっと此処から出来るのかなっ?って書き始めて見ました。
何か、至らぬ点、失礼等ございましたら何なりとご指導いただければ大変嬉しく拝受させて頂きたく存じますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

「チャクペ」の最終話の”言わせて・感想”も拝見させていただきました。
私はあの時初めてで・・・なかなか思うように自分の感想・意見?を述べる事が出来ませんでしたが・・こんさんの語りに思わず、”これだ”と共鳴致しました。

「個人の趣向」・・私も大好きなドラマで・・・
テレビでの放映は2度目、そして、今はGyao!さんでもノーカット版(?)を配信して下さっていましたので此方も併せて楽しみに視聴させていただきました。(話がTVと前後してしまい、しばしば混乱する事多々でしたが・・最終話、月曜日迄です。)これは、こんさんも多分ご存じですよねっ!!

でっ、話は換わって・・・
伺って良いものやらと、ずぅ~~っと迷って居りましたが、これを機に・・お叱りを覚悟で・・ご享受も仰ぎたく・・と、おもいきって!お訊ねさせて頂くことに致しました。

実は「トキメキ☆成均館スキャンダル」も大好きなドラマとなりまして、是非とも「韓ドラ大好きおばさん」の思いに触れたくてカテゴリを探っておりますが・・・私の力不足か、辿り付けません。

何か理由があっての事なのか?そうで有れば、この様な投稿は大変失礼に当たりますので先ずは心からお詫びをさせて下さい。

でもでも、これは(確かに、ホントに個人の趣向は人それぞれですが・・私の感じるこんさんの趣向は私と相通じる物が有るようで・・と勝手に・・それこそごめんなさい)私的にはとっても良い作品だと思います。ドラマの内容も、OSTも・・・

私も最初はタイトルに思わず引いてしまい全く見る気もありませんでした。

その頃はまだ韓ドラは殆ど見ていませんでしたし、ましてや現代物は毛嫌いしていましたので・・・どうも、あの罵り合う甲高い韓国語(原語は全く解らないんだけど、吹き替えだと余計に強調されて・・)に閉口してしまいます。

ただ、偶々あの「チュノ」の後の放映だったんですよねぇー。
毎週録画で偶然(うっかり?)録画されていたのです。
そのまま見ずに消そうと思いながらも何となくですかねーー再生したら・・・

エッ?時代物??
何ッ?此奴らかわいくネェーー??
何々?このシチュエーション??(オープニングです。)
と思い、ついつい見てしまったのでした。

もしっ、もし宜しければ、是非ともご覧下さってこんさんには大いに語って頂きたい作品の一つです。

今、それこそ最終五話、Gyao!さんで配信中です。
恥ずかしながらこの一ヶ月毎日、土日もどっぷり「トキメキ」に填っておりました。

余計なお世話で大変厚かましいお願いで恐縮ですが広いお心でお許し頂ければ幸いです。

長々と失礼を・・・
それではお邪魔いたしました。ごめんくださいませ。  (美)

はじめまして^^
michaeさん、こんにちは♪
大変ご丁寧なコメントをお寄せくださいましてありがとうございました。

おお、ゴルさんのブログからおいでくださったのですか~。
それもまたありがとうございます~。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」は
まだ一度も見たことがないのですよ。

昨年は震災で色々忙しく(家が壊れて引越ししました)、
そんなにたくさんのドラマを見ることができなかったのです(これでも)。
多分、そのせいだったんじゃないですかね~見ていないのはv-394

またいつか機会があったら覗いてみますね。
今のところいっぱいいっぱいで、Gyaoまでは手が届きませんが
(とは言え「風の国」は見ていますが・ずっと待ち望んでいたので)
そのうちに~是非(^_-)-☆。

「個人の趣向」もとっても楽しいドラマですよね。
これはGyaoさんには乗り遅れてしまい、テレビで我慢しているところです。
再来週にはまた語らせていただきますので、
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね~。こん^^
お見舞い
こんばんは?おはようございます。かな??

こんさんは、早寝、早起き?とか??
早速お返事下さっていたのですね!!

何処に、どの様にコメント返しが来るのかも未だよく判らない状態ですのでやっとお返事見つけて嬉しく読ませていただきました。

さぞや、お忙しいでしょうにありがとうございました。

未だご覧になって居られないとのこと・・・只々残念!!
でも、本当に良かったです。お嫌いでなくって・・・それだけ伺えただけでも私としては嬉しい限りです。

そうそう、何処かのコメントで震災に遭われた事お話しされてましたよね?
頭の隅にあってお見舞いをとも思って居りましたのに・・・「トキメキ」の思いを綴るのに必死でどこかに飛んでしまってました。
大変遅ればせながら、お見舞い申し上げます。

今も、お加減、思わしくないとのコメントも有ったと記憶しておりますが・・・震災の影響ですか??その後遺症でないにしても心配しておりました。
どうぞ、呉々もご無理をなさらずに末永く私達ユーザー?を楽しませて下さいねっ!!

私も今、療養に専念しており、そのお陰?で、この様に韓ドラに填りつつある処です。

今も、「トキメキ」を半分見ながら??
このコメントにお答えしている始末です。自分でもホント、笑っちゃいます。
そんな訳で(しつこいですねェーー)「トキメキ・・」ホントに良いです。

先程も書かせていただきましたが、台詞回し(これは和訳が良いのでしょうか?・・原語が解らないのは悲しいです。)がすんごく良いのと、その場その場に流れるOSTもこれ又心拍たれ、聞いているだけでも涙を誘われます。
次回、機会が許させましたら是非是非ご覧下さいませネッ!!

それではどうぞお大事に・・・お休みなさいZzz・・  (美)   


お見舞いをありがとうございます
michaeさん、こんにちは♪
このたびはまたご丁寧なお見舞いをありがとうございました。

michaeさんも体調を崩していらっしゃるのですね~。
韓ドラをたくさん楽しんで、
どうぞくれぐれもお大事になさってくださいねv-300。こん

韓ドラおばさんのブログへようこそ

今月の人気記事ベスト5

ブログの右下にアクセスランキングも設置しました♪

視聴中のお勧めドラマ情報

コメントをお寄せ頂く前に

  • コメント及びトラックバックは承認制です。販売・勧誘目的、ネチケット違反、記事内容にほとんど言及のないコメントやトラックバック等は、こちらの判断で掲載をお断りさせて頂く場合がございます。韓国ドラマに関してはそのほとんどが「カット版」です。記事より先の話題やカットされた話題等についても余程のことが無い限りご遠慮くださいますように(でも楽しい話は大歓迎♪)。これは原作がある他国のドラマについても同様です。またHNが記載されていないコメントは掲載をお断りさせて頂いております。感動の共有はいつでも大歓迎ですが、ここはあくまでもおばさん個人のブログであってドラマの掲示板ではありません。読み逃げ=読むだけ、まったく問題ございません(笑。尚拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手ボタンを押すことでお読みいただけます。24時間以内であれば2度目の拍手はカウントされませんのでお気軽にご利用くださいませ(^_-)
  • 特に初めてお訪ねくださった方にお目を通していただけますと幸いです→: ドラマのブログを書く際におばさんが特に注意している点♪

advertisement(^^♪

韓ドラおばさん(こん)のプロフィール

こん

海外ドラマが大好きで、最近は日本のドラマも楽しんでいます。タイトルに掲げた韓国ドラマは今ではかなりのマイナー志向です。ミステリーや時代劇・ラブコメに加えて「お堅い社会派ドラマ」も好みです

ドラマは大好きですが、演じている俳優(一部例外あり)などドラマの内容以外にはほとんど興味がありません。あしからずご了承ください。ちなみに~しつこくされればされるほど嫌になる射手座の女でございます(笑

ブログは、時にあらすじを語ったり辛口な感想を書いたりと統一されておりませんが、とりあえず「言いたい放題」言わせて下さいませ。最終回まで視聴したドラマは必ずどこかにその感想を付記しています。また記事で使われているイラストの中にもおばさんのつぶやきが隠されています。余裕のある方はどうぞそちらもお楽しみくださいませ

ドラマのレビューはネタバレが多いです。ほとんど「○話」と明示していますのでどうぞご注意くださいますように

でも誠に勝手ながら「コメントでのネタバレ」はくれぐれもご遠慮くださいね。せっかくの楽しみが半減しちゃうので

また「感じ方は人それぞれ」なので、たとえ直接的なネタバレではなくとも~その辺は重々ご配慮いただけますと助かります=ネタバレ一切お断り!ということです

もしこのブログをお探し頂く際は、「韓ドラおばさん」で検索していただけますと簡単です。でも「韓ドラおばさん」と名乗っているのはこのブログとTwitterだけです♪(2009年7月1日より)

視聴ドラマ一覧リスト♪

視聴ドラマ(ジャンル別)

ジャンル名の左にある+ボタンを押すと詳細をご覧いただけます

目指すドラマは見つかりました?

カテゴリーにないドラマ名や
登場人物の役者名探しなどなど
どうぞお役立てくださいマセ♪

Twitterで更新をお知らせします

ブログの更新情報をいち早くお届けしています。ドラマのプチ感想や視聴予定ドラマのお知らせなどもつぶやいていますが、メインはあくまでもブログです

コメントありがとうございます♪

QRコード(携帯でもみてね♪)

QR

amazonで何かをお探しなら♪

DVDやOST、書籍などをお探しの際は是非こちらをご利用ください♥

RSSリンクの表示

おばさんのangel(みぃ)

可愛い可愛いアタイの天使いつまでもいつまでも一緒だよ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
advertisement(^^♪2
Twitter こんのつぶやき(^^♪
人気記事アクセスランキング