2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

個人の趣向 DVD-BOXⅠ個人の趣向 DVD-BOX II


韓国ドラマ・個人の趣向の第11話は「未来予報は今日から快晴?」。今回もまたなかなか可愛らしいエピソードでしたよね


突然のチノのポッポに衝撃を受けるケインに、ようやく真相を明かすチノ。


僕は君を愛せる男なんだ


どうしてもっと早く言ってくれなかったんだとチノを詰るケイン。私は「女としての幸せ」を捨てる覚悟までしていたのにっ!


チノの告白がどんなに嬉しくても、今日だけは許したくないと拗ねるケインが可愛かったな~。サンジュンの「オネエ芝居に気づいたヨンソンの反応も笑えました。あいつ~っ! とは言えこれからもずっと「良い友達でいるらしいですけどね。ヨンソンってダンナがいたんですね~離婚したとばかり思ってました


ただまたしてもあのイニがこれを邪魔するのは腹立たしい限りです


館長に真実を切り出そうとやってきたチノを誘惑しようとまたしてもあの超ミニスカで現われて!この人、仕事を水商売と勘違いしてるんとちゃうか?も~このイニ見てるだけでイライラしてくる


でも心配していた館長は、それなりに傷ついてはいたようだけど、事実を受け止めてくれたようです。あの人がキャラ変してチノに嫌がらせ~なんてことは見たくないですものね


そして、これまでずっと未練たらしかったチャンニョルが意外にも男らしいところを見せてくれたのはよかったですね~。車に轢かれそうになったケインを助けてくれるなんて。


あんなことでチノが嫉妬したら、逆におばさんがチノを叱ってやりますヨ。それはそれ、これはこれでしょって


あとはチノが、もう1つ隠していた「真相」をケインに告げるだけですね。なぜゲイのフリをしてまでサンゴジェに住まなければならなかったのかってこと。これも今回あわせて白状すると思ったんだけど言わなかったんですよね~黙ってたらますますややこしくなるだけなのに


さ~て「個人の趣向」も残すところ、あと5話となりました。最終回にあたる8/15が休みって言うのは残念ですが、いっそのことオリンピック期間中もお休みして=録画しておいて一気に最後まで見ようかな~個人の趣向~来週も楽しみ♪



~そう言えば、途中、喫茶店のシーンにキム・ナムギルさん出てましたね。なんであんなにあのオッサンを映してるんだろう~しかも真ん中にって思っちゃいましたよ



音楽も可愛らしくて思わずハミングしてしまいます

これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 4

There are no comments yet.
tubana  
No title

こんさーん、やっぱりキム・ナムギルさんでしたね。

これからドラマに絡んでくるのかな?と
思ったけど、
どうなんでしょう?

館長さんが心配です、何だか・・・

2012/07/14 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   
tubanaさんへ  
見直しちゃいました^^

tubanaさ~ん、こんにちは~♪
いつもおつき合いくださいましてありがとうございます~v-300

いましたよね~シッカリ真ん中に。
もう1回ぐらい映るかな~と思って見てましたけどあれきりだったので
単に「通行人」的な「カメオ出演」ってやつですかね。

館長は、他のドラマでのキャラがキャラなので、
なんだかね~ちと心配な気もしますよね(^_-)-☆。こん

2012/07/14 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   
ケイ  
キム・ナムギル出演

こんさん、こんばんは。

お久しぶりですが、ブログは毎日拝見しています。

私もキム・ナムギルが昨年NHKBSで放送された「赤と黒」の衣装で

出演していたので、何故?と思い、調べてみました所、「赤と黒」の

ロケ中にたまたまカフェに立ち寄り、「個人の趣向」のスタッフと

親しかったので、出演ということになったそうです。

ただ放送局が違うのに粋なことをするものだと思いました。

ここに書いて申し訳ありませんが、「薄桜記」のブログ楽しみにしています

。山本耕史の時代劇いいですよね。

2012/07/14 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   
ケイさんへ  
薄桜記!

ケイさん、こんにちは♪
いつもご訪問くださっているそうでありがとうございます。
また今回は貴重な情報提供も頂きましてありがとうございました。
なるほど~そうだったのですか。

山本耕史君の薄桜記はなかなか面白くなりそうですね。
最近また韓ドラに少し食傷気味なので(全部じゃないんですケド)
こういうドラマを見るとほっとしてしまいます^^。続きも楽しみですね。こん

2012/07/15 (Sun) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.