2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

個人の趣向 DVD-BOXⅠ個人の趣向 DVD-BOX II


韓国ドラマ・個人の趣向の第12話は「サンゴジェの秘密」。今回は結構語りどころ満載のエピソードでした


ケインの気持ちを思いやり、ふたりの仲を誤解したチノに、弁明をしに行くチャンニョル。あれで最後だと別れを告げに言っただけ。その時に事故にあった俺をケインが見放せなかっただけ。


ここまではなかなか良い男だったのですよね~チャンニョルも


ところが、あのまたしても根性ワル女=イニが余計なことを吹き込んだため、単純なチャンニョルはまた卑怯な手を使い始めてしまったようです。


チノさんは、サンゴジェ目当てでケインに近づいたのよ


せっかく俺が死ぬほどの思いで諦めたケインを騙すなんて許さ~んも~この単純馬○!って、最初に騙したのはアンタでしょうよ


一方、こちらはその後の動向がちと心配だった館長さん。やっぱり良い人でよかったですね~期待通りの人で一安心♪


「友達」を失いたくないから、君との思い出は全て忘れる


もちろん、この「友達」というのは、ともに「片思い」をしていると信じきり、心から館長を慰めようとしてくれたケインのことのようですよ


「もう片思いは卒業だね。おめでとう


しかも、ケインには新しい仕事まで飛び込んできます。大手の家具会社からの注文に大喜びのケインでしたが、これもまた、チャンニョルが手を回したようなのです。その上、チノの事務所まで立ち退きを迫ってきました。


金に物を言わせてやりたい放題~これではあのチノ母が「未来建設」を毛嫌いする気持ちも分かると言うものです


そして今回は、実に重大な秘密も明かされました。これはチノが、昔サンゴジェの建築に携ったと言う業者のおじさんから聞いたのですが、サンゴジェには、伝統建築にはめずらしい「地下室」があったのだそうです。


その地下室は、ケインの母の仕事部屋で、地下室の天上、つまり1階の床はガラス張りになっており、陽射しが入るだけでなく、まだ幼かったケインを下から見上げながら、母が仕事をしていたのだとか。


でもここで~悲劇が起きてしまったようです。ケインが母親の注意を引こうとドンドン床を叩いていたら、どうやら床が抜けた=ガラスが割れてしまったようなのですよね。つまり、母の死の原因は、サンゴジェとケインにあるということ。木造でガラスの床は怖いよ~さすがに


まあドラマではよくある展開ですが、なんとも気の毒な話でやんす。だからサンゴジェは一般公開されなくなり、ひっそりと鳴りを潜めてしまったのですね。ケインが一切事故のことを思い出すことのないように


よく母親の思い出話をしていたケインのために、地下室を回収しようとしているチノが、今からとっても気の毒になってしまいました。しかも、チャンニョルがチノの最初の目的を暴露するのも時間の問題のようですし


花びらが浮いた泡風呂を用意してくれたり、青い蓑虫のように毛布で身体を温めてくれたりと実に気のつくチノと幸せいっぱいのケインですのにだからゲイだと思われちゃうのよ~、来週の天気予報はどうなるのかな~ちょっぴり心配でございまするね


音楽も可愛らしくて思わずハミングしてしまいます


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 2

There are no comments yet.
fan  
No title

今頃 個人の趣向 CSでみてます BSでちらっと観た時は ゲイの話なのかと思ってみてなかったのですが 観てるうちに面白くなって 楽しみになってます。明日最終回です。~~イミンホ 今 韓国でドラマ やってるようですね?? やっぱり イケメンなので観てても 飽きません(^^)

2013/10/14 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   
fanさんへ  
fanさんのタイプ(笑)

ふふ、fanさんは「筋金入りのイケメン好き」でやんすね~(笑。
確かにきれいな顔をしていますものね~。

アタイはこれ、途中に何度も休みが入ってしまったため、
す~っかり気が抜けてしまったのですよね~。
面白そうだったのでいつか続けてもう一度見てみたいです^^。こん

2013/10/15 (Tue) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.