ブログを気に入っていただけましたらシェアしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます

*全記事リストはこちらから* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>

最高の愛 恋はドゥグンドゥグン(#5)まさかの恋わずらい~そう来たか!

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~のあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~あらすじ&レビュー一覧


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET2


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~は5話もまた意外で楽しかったですね~。なんと、あの「オレ様ジンがエジョンに恋を告白するなんてっ!?


国宝少女10周年記念だと言うのに、ひとり場末のナイトクラブで営業のエジョン。そんなエジョンを気遣ってやってきたジンは、クラブのステージを勝手にキャンセルして、エジョンを遊園地に連れ出します


韓国一のトップ俳優、トッコ・ジンだからこそ実現できる夢の世界なんだぞっ!!そこんとこちゃんと分かってんのかっ!?


何度も何度も(エラソーに何様やねん)恩着せがましく言うジンに、クールで大人なエジョンもさすがに気づいたようですね


「もしかして、私のことが好きなの?」


これを否定するどころか、ますます嵩に来てエジョンに恩を着せようとするジンは、確かにおばさんが見ていても気の毒なほど恥ずかしいかも


ピンポーン!


桜の花びらが舞い散る中でのこの告白劇だなんて~絶対どちらかの「夢」だと思ったのですけど、まさか本当だったとは驚きでした


光栄です。感謝します~と言ってみろ。言えないほど震えているのか?


まあ、ここまで言うか~のオレ様に対するエジョンの答えが笑えました


光栄だし感謝もしてるけど、震えてない~だって、私、トッコ・ジンさんのこと好きじゃないし


なに~?気は確かか?まだ夢を見ているのか??今何て言った?相手は俺だぞ!トッコ・ジンだぞ!!


そんなジンを置き去りにしてさっさと帰ろうとしたエジョンの車を、猛スピードで追いかけるジン


「椿の花」という物語を聞かせてやろう


なんでも昔話に、育ちが良くてオトコマエと非の打ち所ない男が、なぜだか、小汚い村の娘に恋をしたという物語があるのだそうです。男が懸命に贈り物=ジャガイモをするも娘は受け取らず、その気持ちを拒否していたため、男は娘が大事にしていた鶏を容赦なく苛めたそうです


その結果、惨めったらしい娘は椿の花の下で許しを請い、ふたりはともに倒れこむ(つまりは~)~というちと訳が分からない話なんですが、まあ、何せ話し手がジンですからねさっぱり要点を得ません~だから英語が苦手なのよ、きっと


要するに、エジョンのならぬ弱みを見つけて「ふたりで倒れこむ」展開に持ち込もうという訳です


これを聞いたエジョンは、さすがにちょっぴり期待しちゃったようですが、そこはそれ~百戦錬磨?のジンはここを上手くじらすのですヨ。ま、じらしてる間に忘れ去られる可能性も大きいんですけど


俺のことを思い出すだけで、ハートがドゥグンドゥグンするようにさせてみせるきゃ~っ!


その自信はいったいどこから来るのですか?とエジョンともども聞きたいおばさんでやんしたが、やはりあのシーンではそれなりに「ドゥグンドゥグンしてしまいましたよね


新しいCMを撮るのに、ヒゲを剃れと言われたジン。トレードマークの「ソ髭」ですからそう簡単に剃らせるはずもありません。剃ったらオレ様の価値が下がる


でも、エジョンの言うことなら聞いてやろう~せっかく声をかけたのに、エジョンはまたしても気のない様子で

「ふふ、さあ

これにはファンも揃ってブーイングです。何あれ?三流芸能人のクセに許せない~


でもジンはほら、なにせ「めげない男」ですから、控え室にこもってまでエジョンの「本音」を聞き出そうとするのですよ。あそこまで強要されたら、

「そうね、きっと素敵

の一言ぐらい言わないわけにはいきませんよね。何せ10億のCMだそうなのですから。


分かった。髭を剃ってやる。その代わりにおまえに役目を命じる


ふふ、ジンはこれが目当てだったのですね~エジョンの唇がお目当てでした。CMでは、ホッペにキスマークをつけて出るらしいのが~ああ、だから髭が邪魔だったのか~そのキスマークをつける役目を、エジョンがおおせつかったのです。


ぽってりとしたその唇を真っ赤にして取組むエジョンですが、緊張しているせいか、何度やってもOKが出ません。


目をつぶれ


そんなエジョンを見かねたジンは、目をつぶったエジョンの首を引き寄せて、自分の頬にその唇を近寄せました


ほっぺですが。


これで~とうとう「クールなエジョン」の心にも火がついてしまったようですよ~んエジョンのハートもドゥグンドゥグン♪


そんなエジョンの心を百も承知で、今度はエジョンを映画に誘うジン


「ドキドキしているだろう?そういう時は行く所まで行くものだ


簡単な男として迎えに来た~そう言ってお辞儀をしてみせるジンのなんて素敵なことったら!カッコええな~ジン最高!


どうやらジンは、自分の映画の最終日にエジョンを招待したようです。VIP席を貸切にしてエジョンを楽しませようと心配りをしたはずなのに、その口から出るのは嫌味ばかりのジンがああ悔しい


「おまえみたいな女にどうして俺が惚れたと思う?おまえは巫女か?


挙句の果てに、エジョンがジュースを飲もうとしたちょうどその時に区画線に乗り上げてしまい~ガタンっ、エジョンはシャツにジュースをこぼしてしまうのです


「拭け


とティッシュを差し出したのは、車のシートではなく、エジョンを心配してのことだったのに、これがなかなか通じないのですよね~日ごろの行いが悪すぎて


映画館でも、

「食いものはだめ!飲み物も厳禁っ!!」

と電話では怒鳴っておきながら、エジョンがガッカリする声を聞いて、ポップコーンからジュースから、はては「ジャガイモ」まで買い込んできたというのに、肝心のエジョンは、すっかり元気をなくしています。セリやジンのマネージャー、それにピルジュまでもが映画館に来ていたからです見られたら大変!


え?ジンさんが女の人と一緒なの??


皆の視線が怖くて、VIP館に入れないエジョンお願い、私のことは黙っていて!。ジンに電話をかけて、もうスキャンダルはコリゴリなのだと訴えます


この年でときめいていたら全てを失う。もし私が本気で捕まえてといったらどうするの?この10年で学んだのよ~だから放っといて


ふふ、ジンはこのエジョンの問いに何て答えるつもりなのかな~来週が楽しみ~♪


意外にも結構可愛かったりするセリと、こちらも何気に優しいピルジュがなかなかお似合いだったりしてますし~ジンの「本気度も増しそうで、これは来週がますます楽しみになってまいりましたね最高の愛~が楽しみです(^O^)/


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は最高の愛~恋はドゥグンドゥグンのレビュー一覧」でお読みいただけます

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです。また、これまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→ 視聴ドラマインデックス

この記事へのコメントの投稿
Secret
(非公開コメント受付不可)

韓ドラおばさんのブログへようこそ

耳寄りなお知らせ

グッド・ワイフ(The Good Wife S1)がついにDlifeに登場!放送予定(5月~詳細は未定)はDlifeの公式サイトをチェック!!

今月の人気記事ベスト5

ブログの右下にアクセスランキングも設置しました♪

視聴中のお勧めドラマ情報

コメントをお寄せ頂く前に

  • コメント及びトラックバックは承認制です。販売・勧誘目的、ネチケット違反、記事内容にほとんど言及のないコメントやトラックバック等は、こちらの判断で掲載をお断りさせて頂く場合がございます。韓国ドラマに関してはそのほとんどが「カット版」です。記事より先の話題やカットされた話題等についても余程のことが無い限りご遠慮くださいますように(でも楽しい話は大歓迎♪)。これは原作がある他国のドラマについても同様です。またHNが記載されていないコメントは掲載をお断りさせて頂いております。感動の共有はいつでも大歓迎ですが、ここはあくまでもおばさん個人のブログであってドラマの掲示板ではありません。読み逃げ=読むだけ、まったく問題ございません(笑。尚拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手ボタンを押すことでお読みいただけます。24時間以内であれば2度目の拍手はカウントされませんのでお気軽にご利用くださいませ(^_-)
  • 特に初めてお訪ねくださった方にお目を通していただけますと幸いです→: ドラマのブログを書く際におばさんが特に注意している点♪

advertisement(^^♪

韓ドラおばさん(こん)のプロフィール

こん

海外ドラマが大好きで、最近は日本のドラマも楽しんでいます。タイトルに掲げた韓国ドラマは今ではかなりのマイナー志向です。ミステリーや時代劇・ラブコメに加えて「お堅い社会派ドラマ」も好みです

ドラマは大好きですが、演じている俳優(一部例外あり)などドラマの内容以外にはほとんど興味がありません。あしからずご了承ください。ちなみに~しつこくされればされるほど嫌になる射手座の女でございます(笑

ブログは、時にあらすじを語ったり辛口な感想を書いたりと統一されておりませんが、とりあえず「言いたい放題」言わせて下さいませ。最終回まで視聴したドラマは必ずどこかにその感想を付記しています。また記事で使われているイラストの中にもおばさんのつぶやきが隠されています。余裕のある方はどうぞそちらもお楽しみくださいませ

ドラマのレビューはネタバレが多いです。ほとんど「○話」と明示していますのでどうぞご注意くださいますように

でも誠に勝手ながら「コメントでのネタバレ」はくれぐれもご遠慮くださいね。せっかくの楽しみが半減しちゃうので

また「感じ方は人それぞれ」なので、たとえ直接的なネタバレではなくとも~その辺は重々ご配慮いただけますと助かります=ネタバレ一切お断り!ということです

もしこのブログをお探し頂く際は、「韓ドラおばさん」で検索していただけますと簡単です。でも「韓ドラおばさん」と名乗っているのはこのブログとTwitterだけです♪(2009年7月1日より)

視聴ドラマ一覧リスト♪

視聴ドラマ(ジャンル別)

ジャンル名の左にある+ボタンを押すと詳細をご覧いただけます

目指すドラマは見つかりました?

カテゴリーにないドラマ名や
登場人物の役者名探しなどなど
どうぞお役立てくださいマセ♪

Twitterで更新をお知らせします

ブログの更新情報をいち早くお届けしています。ドラマのプチ感想や視聴予定ドラマのお知らせなどもつぶやいていますが、メインはあくまでもブログです

コメントありがとうございます♪

QRコード(携帯でもみてね♪)

QR

amazonで何かをお探しなら♪

DVDやOST、書籍などをお探しの際は是非こちらをご利用ください♥

RSSリンクの表示

おばさんのangel(みぃ)

可愛い可愛いアタイの天使いつまでもいつまでも一緒だよ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
advertisement(^^♪2
Twitter こんのつぶやき(^^♪
人気記事アクセスランキング