2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~のあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~あらすじ&レビュー一覧


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET2


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~は6話もまた楽しかったですね~。も~トッコ・ジンが可愛すぎ。あのエジョンの甥っ子=ピンポーンとつるむところなんぞサイコーでした最高の愛~チャ・スンウォンサイコー!(^O^)/


前回最後のシーンでエジョンが言ったこの言葉~本気で捕まえてと言ったらどうするの?B級の私に本気になれるの?


それを実行するために、映画館の外までエジョンを追いかけてくるジンなのです。帽子もサングラスもつけぬまま、超有名人の顔を世間にさらしてエジョンの腕を掴みました。ぐいっ!


こんな恥ずかしいマネは今回だけだ。どうする?それでも逃げるのか?!


エジョンの帽子を奪い返し、その胸にぐいっとエジョンを引き寄せるジン。おまえはすでに囚われの身だ!


こうしてエジョンを捕まえて調子に乗ったジンでしたが、今度は次々と暴言を浴びせたものだから、エジョンはすっかり腹を立ててしまいます


私は簡単な女じゃない!絶対にトッコ・ジンを好きになってあげない!!


初めて好きになったのがエジョンならそれは初恋だけれど、その初恋は実らないだろうとまで言われたジンが、何とかしてエジョンの気を引こうと奮闘努力するのがまた涙ぐましくてたまりませんもう可愛すぎ~♪


エジョンの出演する「カップルメイキング」に用事があると聞けば、スターのオレ様が自ら出向いて愛しいエジョンの姿を遠くから眺めてニンマリしてますし、そのエジョンがピルジュと楽しげに話をしているのを見ては、自分にもその笑顔を向けてほしいと、エジョンを懸命に褒めまくります。


鶏の物真似は最高だった!!


でもすることなすことエジョンの気にはいらず~ウケなかった、ここはもうすっかり幼子に戻ってしまうジンなのですヨ~好きな子をいじめることしかできない小学校低学年に。まあ、ケ○の穴(=トンコ)を例に出して説明しちゃうエジョンもどっこいどっこいでしょうけどね


ピルジュから借りた万年筆を取り上げて、ボールプールの中に隠してしまったジン。この辺は、ファンじゃなかったら絶対に許せないシーンでしょうなファンだから許せちゃう~♪


必死になって万年筆を捜していたため、スニーカーまで無くしてしまったエジョンはついに怒り心頭! マネージャーのジェソクを問い詰めてジンの居場所を聞き出し、なにやら看板まで持ち出しての戦闘態勢に入りましたが、これがまたネットを騒がせてしまうことに!


A氏を巡ってB嬢とC嬢が対立!!


アジュンマCと言われなかっただけマシだったかもね~エジョン。


またしても、大好きなエジョンを追い詰めてしまったジンは、何とかして名誉挽回したいと、今度はその地位を利用して塵芥作戦をとりました。局のスタッフを総動員して、万年筆とスニーカーを見つけさせたのです


こうして謝罪の準備は整ったものの、これですぐに返してしまったのでは、エジョンのプライドに傷がつく。ク・エジョンは簡単な女などではナイのだオレ様が愛した女。このオレ様にとって最も「難しい女」なのだから気配りのできる男にならねば!


そこでジンはうまいことを思いつきました。自分が日本に行っている間、エジョンに部屋に入ることを許し、魚に餌を与えるよう命じたのです。この部屋のロックを解除できるのはおまえだけだ


この時も、電話にさえ出てくれない「難しいエジョンに逢うために、ジンはわざわざ「ピンポーン」(ヒョンギュ)の小学校まで出向いていって、ヒョンギュの友達に写真を撮ることまで許し、必死に「甥」の機嫌を取ったのですヨ。「ピンポーン」の後は「嘘発見器」にまで付き合わされてましたね~まあ、元々の精神年齢もまた近いんでしょうけどね、このふたりはお友達でピッタリ♪


あなたの王国に入るのは気が進まない~めずらしく殊勝なことをいうエジョンに答えたジンの言葉も、チャ・スンウォンさんじゃなかったら、蹴り入れているところですヨ意味不明~vv


万年筆を見つけてくれたら許してあげてもいいと言うエジョンに、

心の中の嘘発見器をオンにしておけ。そしたらおまえはいつか俺の国に入る

と微笑むジン。も~~訳わかんないこと言っとらんで、とっととエジョンのハートを掴まんか~っ!やっぱり入れてもた(-_-;)


魚の餌入れの中に万年筆を隠し入れ、エジョンが餌をやって中味が少なくなったら発見できるようにとまでを配ったはずなのに、当のエジョンは、中味が少なくなったのを見て餌を足してしまったと来たもんだ


「え?一度も来なかったのかっ!?魚たちは腹ペコだっ!


ちっとも減っていない餌を見て愕然とするジンが可哀相過ぎでした


その上、万年筆を無くした事で落ち込んでいたエジョンを慰めようと、こちらも優しいピルジュがまったく同じものを購入し、エジョンのプライドを傷つけないようにと、テレビ局の住所でこれを送らせます。この人のやることは実に常識的で理に叶ってますね~ジンと違って


万年筆を見つけたお礼に食事をご馳走してもらうのだと無邪気に報告するエジョンが気になって気になってあいつと一緒か!、ジェニーの店まで出かけていったジンなのに、エジョンの兄にしつこく「援助」のことを念押しされたため、それでエジョンへの純粋な愛が汚されたような気がしてしまったようなのでござる


CDにもプロモーションビデオにも出演してやる!その代わりに寝ていけ

今のおまえは「簡単な女だ。簡単に終わらせよう


はき捨てるように言うジンにショックを受けるエジョン。ジンが日本から帰ってきたと聞いたエジョンは、ただ、ジンを許してあげようとしただけなのに。わざわざ、愛の証である「ジャガイモ」まで買ってきたのに


家になんか行くんじゃなかった。あの人を許そうなんて思うんじゃなかったトッコ・ジンなんて大嫌い!


以前ピルジュに教わったツボを何度叩いても、そのやるせなさが治まらないエジョンを、ピルジュがそっと抱きしめます。涙が止まらないエジョンの様子を、ジンはまたしてもひとりこっそり物陰から見ているしかありません


あ~あ、あそこまで傷つけちゃったエジョンを、はたしてジンは振り向かせることができるのでしょうか?


時にこちらが気恥ずかしくなるほどにアホやんちゃ可愛くてセクシーなトッコ・ジンカッコイイな~スンウォンさん♪、そんなジンを疎ましく思いながらも惹かれずにはいられないエジョン。


エジョンも可愛くてこのふたりサイコー(^^♪


ふたりの今後が楽しみでなりません~最高の愛が楽し~っ!(^O^)/最高の愛~恋はドゥグンドゥグンは、来週も続きが待ち遠しいですね~


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 2

There are no comments yet.
ふう  

トッコ・ジン最高~(^O^)/
チャ・スンウォンさん、面白い!
いや、もう真面目な役なんて考えられないですね。

秋からですか⁈
グッドワイフ、観ます~
初回見逃さないように気を付けなきゃ。
あの二人がどうなるのか、私も気になります(`_´)ゞ

2012/08/09 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   
ふうさんへ  
彼は立派なコメディアン!?

ふうさ~ん、こんにちは~♪
とは言え、きっと今日は寝不足かな~ふうさんも(^_-)-☆。

チャ・スンウォンさんって、阿部寛に似てませんか?
顔立ちは特に似てないんだけど、顔の大きさ(汗)と雰囲気がそっくりに思えて、
ふたりとも、今めちゃくちゃお気に入りなんです~vv。

グッド・ワイフ3は、既にHPが出来てましたよ~。
まだ詳細は出てませんでしたけど、面白いですものね~。
あの二人は、むふふ、できるだけ無視しますv-408

それより~カリンダとの友情復活なるか~が気になりません?
あんな男ドモより、カリンダを失っちゃいけませんよね~。それにイーライも。

後で、秋のミステリー事情をアップしますね~って計2本でやんすが(爆)。

アタイは(寝不足が嫌で)見なかったのに、
階下で家族が決勝を見ていたため、結局は寝られず~今日はきっと使い物になりません。

ではでは~お休みなさいませ。こん^^

2012/08/10 (Fri) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.