2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~のあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~あらすじ&レビュー一覧


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET2


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~今週のエピソードのタイトルを見ただけで胸の高鳴りを抑えることができませぬ。待たせたな。ク・エジョン!も~このキザっちさがたまらん!(≧∇≦)


スニーカーを落札し、1000万を寄付したのはこの僕です


な~にが、エジョンが同じ事務所の人間で、司会者が「僕の特別な人」ですか。ジンはこんな「大人の対応」をすることもできるのですね~。しかも靴を1000足も寄付するなんざ、随分高くつきましたよ、

「天使のトッコ・ジン

さん。このような善行を知られることが「重圧」だったなんて、心にもないことをよくもまあぬけぬけと。オレ様は何をしても「世間を騒がせちゃう男」なんだな


自分に関わったら「好感度」が落ちてしまうと心配するエジョンに、堂々と告白を続けるジンsmile


これが自分の片思いだと認めよう。恥ずかしくて涙が出そうだが良い面もある~ひとりで思ってるだけなら「スキャンダル」にはならないから。も~強がっちゃって


受け入れてくれとは言わないが、俺の問題だから俺の好きにするんだっ!!


ところがこれが問題となったのか、はたまた、ピルジュのエジョンへの「ひいき」が視聴意欲を低下させると危惧されたのか、エジョンは番組を降板されることになってしまいます


これを聞いたジンは、なんとピルジュにエジョンを救うよう頼みに行きました。とは言っても、実際には偉そうに命令したのですけどね。カップルメイキングに残れるよう協力をしろ。OK?


いっそエジョンをこんな芸能界から救い出したいと考えるピルジュは、自分がどうするのがエジョンにとってベストなのかを考えます。この番組は、4人のうち3人の女性にバラを渡してひとり脱落させる企画なのに、なんとピルジュは3本ともエジョンに渡してしまったのです


これをおずおずと全て受け取るエジョン。そんな二人の様子を、憎々しげに見守るジン。1本渡せといったのに


ふたりにアリのように群がるマスコミ。その後ろで心拍数をどんどこ上げながらたたずむジン。サングラスが無かった、あの瞳の奥にメラメラと燃え上がる嫉妬の炎が見られましたのに。それとも滂沱と流れる涙かな


トッコ・ジンがク・エジョンに握られた弱み~そう、それはジンの心なのです


あなたが気になる相手はトッコ・ジンでしょう?


僕は自分の心を正直に伝えた。僕はあなたが好きなんです~こちらもそう告白するのはピルジュ。


ある意味「シンデレラストーリー」だと喜ぶ兄に対し、手に持った3本のバラよりも、足元の紫色のスニーカーの方が気になるエジョンなのです。なにせあの手で履かせてもらったのですからね。急にやってきたモテ期にエジョンがとまどうのは当たり前でしょう。


そんなエジョンをこっそり待ち伏せているトッコ・ジン。1本でも喜んでいたのに全部貰って浮かれてるなエジョンめ~オレ様の心も知らないで!


平気な顔をして全速力で走り去ってやろう。オレ様はトッコ・ジンだ。絶対に克服できる!出発~~っ!!


ああそれなのに、足は勝手にブレーキを踏んでるようです。アノ顔~も~ニャンコが餌を取り上げられてふにゃーっと怒っている時の顔そのものです。それに何でしょうね~あのカタツムリのような進み具合は。どうにかしてエジョンに声をかけてほしくてたまらないのですね~


ついに窓をコンコンするエジョン


故障しているのかと思いました~戸惑うエジョンに「ついでだから」と文句を言い始めるジン「ついで」がメインかいvv。今度の例えは「椿の花」じゃなくて(もう散ったそうです「ツツジの花」だそうです。私が目障りで去る時には、無言で見送りましょう~という詩があるそうなのです。


俺もツツジをお前の足元にまく~おまえは足元の花びらを踏んづけて立ち去れるのか?


も~いつもにもまして訳の分からない話をする訳が分かりました。今でこそ健康でセクシーなジンですが、かつては「病弱な美少年だったため、小学校もロクに通えなかったのだそうです


自分は心臓病だったのだと言いながら、胸をはだけるジン~ああ、そこ小学校ですヨ、忘れてませんか~っ!捕まっちゃいますよ~


俺を気にしろ。俺の心臓をおまえの足元のツツジだと思え。


俺の心臓はか弱くて今にもしおれそうなツツジだからもっと俺を大切にしろとエジョンを脅迫するのです。ヤツのもとへは行くな。心臓の傷を見せながら、同情を引こうとしていたこの作戦はでもあえなく失敗してしまいます


サッカーボールが転がってきたのを見たジンは、つい良い所を見せずにはいられず、遠くはなれたゴールに、それをオーバーヘッドでシュートしてしまったのです


ふん、十分元気じゃない


そう言いながら、エジョンも結構気を使ってはいるのです。ジンが寄付のために購入した1000足の靴に、ふたりのサインを添えて送ることにしたらしいのですが、この共同作業をしている時のジンがまた格別に可愛かった


本来なら、1枚に1秒もかからないところを、少しでも長くエジョンと一緒にいたいがために、ゆ~っくりサインをするジンの気持ちはちゃ~んとエジョンにも通じていました。だからこそ、エジョンは自分が「好感度0」の芸能人になった理由を話し始めたのでしょう。


エジョンに意地悪をしようとしたセリが、その飲み物に下剤か何かを入れたのですね。それを代わりにミナが飲んでしまったことで腹痛が止まらなくなった。それを知ったエジョンが怒ってセリを殴ったことがスキャンダルとなり、国宝少女は解散を余儀なくされてしまったようです。


おまえはこの10年間、ずっとその誤解に耐え続けてきたのか~と自分の気持ちを表す言葉を探すジンに、共感してくれたのかと助け舟を出すエジョン。この時のジンのうれしそうな顔ったら


でもその後、ピルジュから電話がかかってきたのを見て、エジョンが時計を気にしているのを感じた「実は繊細なジン」が、今俺の「ツツジ」を踏んづけているから、いっそ早く立ち去ってくれと言ったシーンもよかったな~エジョンを見たいのに我慢するジン。ジンは懸命にエジョンに気に入られようとしているのだけれど、エジョンもそんなジンの気持ちが痛いほど分かっているから、ピルジュには逢えないと断わっていましたのに勝手にジンが妄想して行かせたのですヨ


エジョンが立ち去った後、互いのサインをしたふたりの写真をくっつけて並べるところなど~やはりジンの「純情」は小学生並ですよね。でもそこが~トッコ・ジンの可愛らしさなのですけれどエジョンも可愛いしな~


一方、ピルジュに逢いに行ったエジョンは、四つ葉のクローバーをかたどったパンを貰いながらこう答えます。


今私の中では桜も椿も咲いてるし、足元にツツジもまかれてるからクローバーが見えないの。花が私を混乱させてるの


長い目で見れば、地味で美味しいパン=クローバーが一番なのに


せめて番組が終わるまでこのままでいてほしい~あなたは仕事で、僕は本気で~と申し出てくれるピルジュも良い人なんですよね~実に捨てがたい


でも、一見「派手な花」でエジョンを惑わしているかに見えるジンが、実は自宅で地味~にジャガイモを育てているなんて、誰が想像するでしょうか?しかもジンは、安全数値であるにも関わらず、ハートが痛んでしまっているようなのです


片思いは毒だからこのまま死んでしまうのか?ジャガイモは自分の毒で死んだりしませんよ


真剣に心配したジンは、病院に主治医を訪ね、そこで、とうとう国宝少女のCDを見つけてしまいます。主治医が自分の手術中にこれを聴いていたことを知ったジンには全ての謎が明らかに!?


俺は催眠にかけられていただけなんだっ!!ク・エジョンのことなど何とも思ってなかったんだ!


本当に、これで克服したのでしょうかね~


一方、こちらはピルジュと恋のドキュメンタリーに出演が決まったエジョンは、ジンのことが引っかかっています。いっそカップルになってほしいと言う兄の言葉に迷いを隠せないエジョン。


しかもその後、ジンが病院に行った事を聞いてしまってからは、ジンのことが気になって気になって仕方がありません本当に心臓が悪かったのね?。彼に逢いたいスニーカーに話しかける姿がまた可愛い。彼を踏んづけてはいけない~ピンポーンっ!!


ついに駆け出してきたエジョンに、してやったりの笑顔を見せるジン。もうおまえにはときめかない


つまり私を好きじゃない!?


むはははは楽しくなってきた~~来週はついにエジョンが「積極攻勢」に出るようです~今度はエジョンが迫るところがみたいな~♪。これもまたメチャクチャ楽しみでござりまするねイケイケエジョン~っ!ジンをふりむかせろ~っ!!(^O^)/




最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ オリジナルサウンドトラックが遂に出ました~onpu


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.