ブログを気に入っていただけましたらシェアしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます
※2016年3月9日にURLを変更させていただきました。今後ともどうぞよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます

*全記事リストはこちらから* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>

最高の愛 恋はドゥグンドゥグン(#9)回復!ドキドキはウソだった!?

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~のあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~あらすじ&レビュー一覧


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET2


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~毎回うるさ~く語らせていただいた最高の愛でしたが、そろそろおばさんの「熱」も少~し冷めてきたようです。惨めでかわいそうなトッコ・ジンが「賢いジンに変わってしまったからつまらなかったのでしょうかね。ま、最後はまた元に戻っちゃったんですが冷静で意地悪なだけじゃつまらない~


国宝少女のドゥグンドゥグンの歌が、自分を催眠にかけていたのだと悟ったジンは、どんどん攻勢に出てエジョンをいじめ倒します。ジンも好きだけど、もっともっとエジョンが好きなおばさんとしては、あのイジメは許せんな~この根性悪っ!!


これまで恥ずかしいほどアタックしてきていたジンが急にそっぽを向いたことに戸惑いを隠しきれないエジョンせっかくエジョンがくっついてくれたのに。その胸に身体を預けてみたり、アチコチ触ってみたりしても、ジンの心拍数は安定数値圏内を出ません


ほ~ら


それでも何かとエジョンを応援するジン。感謝と哀れみとなんだっけ?とにかく、自分を振ってくれてありがとう~おかげで正気に戻れたというお礼をしたいというジンは、後輩のイ・スンギまでも脅して仕事を回してくれました。も~可笑しかったですね~あの性格の悪さ。(ってことは本当はいいんだろうな~きっと


それでも一度下された世間の評価はなかなか元に戻りません


いつも威張りちらしていたジンがエジョンに振られたのはいい気味よね


社長までそう語っていたのを聞いたジンは、またしてもあの「ピンポーン」ヒョンギュを呼び出して、エジョン一家の自分に対する評価を聞きだそうとします。別にもう自分が好きじゃないと分かったのならそれでいいのに、何だかんだ言って、ジンはあの子が気に入っているのですヨ。オトモダチだし


で~この時に、どうやらヒョンギュはジンの「心拍計」を壊してしまったようなのです


病院へ行っては「歌のせいではなく本当に恋したんじゃないのか?」などと言われるし、エジョンはしつこくちょっかいを出してくる~で、どうにも落ち着かないジンは、あの因縁のワインを持ち出して、エジョンにこれを差し出しました。


「ピーターに贈ろうとした『ぶどう』が原料のワイン~これが俺たち二人の始まりだった


だからそれを飲んで忘れてしまおうというのがジンの計画だったのですが、エジョンは、これをひとりでラッパ飲みしてしまいます


あなたは本当に私のことが好きだったの?それなのに、将来を考えるという時になって、都合よく元に戻ったの??随分賢い人工心臓なのね


エジョンの切ない告白に、どうしてもエジョンが気になって仕方がないジン


これまで自分が誤解していたこともジェニーにキッチリ指摘されたジンは、エジョンの後を追いかけて、エジョンの肩をギュッと抱きしめました好きにならない宣言を取り消しに来たのか!。でも惜しいかな~エジョンは酔っ払っていて、これを覚えていなかったようです


翌日エジョンの家にやってきたジン。エジョンはその後、ピルジュとの番組撮影を控えています。


めずらしく素直に、自分がどれだけエジョンを好きだったか~を語るジン。もしあのままだったら、トップスターのオレ様は堕落してしまったことだろう。


そんな憎らしい告白をさらりと言ってのけるジンに、こちらもまた穏やかな笑顔を向けるエジョン可愛いな~エジョン。あなたは、私に背を向ける直前まで私を好きでいてくれたのねジンが好きにならない方が不思議だもの


すっかり二日酔いのエジョンは、酔い覚ましのスープを飲みながらこう言います。私もこのスープを飲んで元に戻らなきゃも~なんて健気なんだ!


健気にそう話すエジョンに、生意気にも自分の腕にかみついたエジョンに、既にジンのハートはドゥグンドゥグンしているはずなのに、心拍数はびくとも動きやしません


そしてエジョンがとうとう自分の気持ちを告白しました私も素直に打ち明けるわ


私もあなたにときめいていたわ。私の心には、桜も椿もツツジの花も咲いていた。でも花は必ず枯れるでしょう?だから怖くて言えなかった
手を差し出すのが怖かったけど、一歩ずつ近づこうとはしたのだけれど、幸い、花が先に落ちてくれた。
美しい花を見せてくれてありがとう
思い出をありがとう


はかなげな笑みを浮かべるエジョンに、ジンのハートは踊りまくっていたはずなのに、あのオンボロ心拍計はまたしてもだんまりを決め込んだままです


「これはおかしい。確かめなければ


ついに実力行使に出たジンは、エジョンにかぶりつきのキスをしました!ど~してわかんないの~っ!


それでも動かない~何ともない


この一言にますますショックを受けたエジョンは、すたすたと収録現場へ向かってしまいます~わざわざ確認してくれてありがとう。一方ほぼパニック状態のジンですが、ここはいたって冷静に、自分で脈拍をカウントし始めます。その数なんと130!


とうとう意を決したのか、ふらふらとエジョンの後を追うジン。でもエジョンは、一度は後ろを振り向いたものの、そこにジンの姿は無く、ついにピルジュの差し出した手をとってしまうのです!!ダメダメ~っ!すぐそこにジンが来てるのにっ!


豪勢に花火が上がる収録現場。ここでジン、そしてカン・セリの(ピルジュへの)恋ははかなく散ってしまうのでしょうか!?


来週はジンが病院に担ぎ込まれる~な予告も見えていましたが、ジンはこのあとどうやってエジョンのハートを取り戻すつもりなのでしょう?


これまた来週は、ふたたび理性が飛んじゃうかも~ですな。続きを観るのが今から楽しみでござりまする来週はまた面白くなりそう♪




最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ オリジナルサウンドトラックが遂に出ました~onpu


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

2016年3月9日にURLを変更させていただきました。今後ともどうぞよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます

こちらの関連記事は最高の愛~恋はドゥグンドゥグンのレビュー一覧」でお読みいただけます

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです。また、これまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→ 視聴ドラマインデックス

この記事へのコメントの投稿
Secret
(非公開コメント受付不可)

韓ドラおばさんのブログへようこそ

耳寄りなお知らせ

2016年10月末現在では1~7(最終シーズン)まで視聴可能です♪

今月の人気記事ベスト5

ブログの右下にアクセスランキングも設置しました♪

視聴中のお勧めドラマ情報

コメントをお寄せ頂く前に

  • コメント及びトラックバックは承認制です。販売・勧誘目的、ネチケット違反、記事内容にほとんど言及のないコメントやトラックバック等は、こちらの判断で掲載をお断りさせて頂く場合がございます。韓国ドラマに関してはそのほとんどが「カット版」です。記事より先の話題やカットされた話題等についても余程のことが無い限りご遠慮くださいますように(でも楽しい話は大歓迎♪)。これは原作がある他国のドラマについても同様です。またHNが記載されていないコメントは掲載をお断りさせて頂いております。感動の共有はいつでも大歓迎ですが、ここはあくまでもおばさん個人のブログであってドラマの掲示板ではありません。個人の感想をお寄せいただく際も、一旦はこちらの投げたボールを受け止めて頂けましたら幸いに存じます。読み逃げ=読むだけ、まったく問題ございません(笑。尚拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手ボタンを押すことでお読みいただけます。24時間以内であれば2度目の拍手はカウントされませんのでお気軽にご利用くださいませ(^_-)
  • 特に初めてお訪ねくださった方にお目を通していただけますと幸いです→: ドラマのブログを書く際におばさんが特に注意している点♪

advertisement(^^♪

韓ドラおばさん(こん)のプロフィール

こん

海外ドラマが大好きで、最近は日本のドラマも楽しんでいます。タイトルに掲げた韓国ドラマは今ではかなりのマイナー志向です。ミステリーや時代劇・ラブコメに加えて「お堅い社会派ドラマ」も好みです

ドラマは大好きですが、演じている俳優(一部例外あり)などドラマの内容以外にはほとんど興味がありません。あしからずご了承ください。ちなみに~しつこくされればされるほど嫌になる射手座の女でございます(笑

ブログは、時にあらすじを語ったり辛口な感想を書いたりと統一されておりませんが、とりあえず「言いたい放題」言わせて下さいませ。最終回まで視聴したドラマは必ずどこかにその感想を付記しています。また記事で使われているイラストの中にもおばさんのつぶやきが隠されています。余裕のある方はどうぞそちらもお楽しみくださいませ

ドラマのレビューはネタバレが多いです。ほとんど「○話」と明示していますのでどうぞご注意くださいますように

でも誠に勝手ながら「コメントでのネタバレ」はくれぐれもご遠慮くださいね。せっかくの楽しみが半減しちゃうので

また「感じ方は人それぞれ」なので、たとえ直接的なネタバレではなくとも~その辺は重々ご配慮いただけますと助かります=ネタバレ一切お断り!ということです

もしこのブログをお探し頂く際は、「韓ドラおばさん」で検索していただけますと簡単です。でも「韓ドラおばさん」と名乗っているのはこのブログとTwitterだけです♪(2009年7月1日より)

視聴ドラマ一覧リスト♪

視聴ドラマ(ジャンル別)

ジャンル名の左にある+ボタンを押すと詳細をご覧いただけます

目指すドラマは見つかりました?

カテゴリーにないドラマ名や
登場人物の役者名探しなどなど
どうぞお役立てくださいマセ♪

Twitterで更新をお知らせします

ブログの更新情報をいち早くお届けしています。ドラマのプチ感想や視聴予定ドラマのお知らせなどもつぶやいていますが、メインはあくまでもブログです

コメントありがとうございます♪

QRコード(携帯でもみてね♪)

QR

amazonで何かをお探しなら♪

DVDやOST、書籍などをお探しの際は是非こちらをご利用ください♥

RSSリンクの表示

おばさんのangel(みぃ)

可愛い可愛いアタイの天使いつまでもいつまでも一緒だよ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
advertisement(^^♪2
Twitter こんのつぶやき(^^♪
人気記事アクセスランキング