ブログを気に入っていただけましたらシェアしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます

*全記事リストはこちらから* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>

最高の愛 恋はドゥグンドゥグン(#11) オレ様の心臓が充電ギレダァー

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~のあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~あらすじ&レビュー一覧


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET2


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~の11話は「オレ様の心臓が充電ギレ(ダァー)」です。これもまたメッチャ良かったわ~


ジンが、自分のために暴力沙汰を起こしたと聞いて駆けつけてきたエジョン。ジンはそんなエジョンをギュ~ッと抱きしめています。何せ充電ですから、そら時間がかかりますわな


でもこちらはどんどんときめいてしまうエジョンは、勝手に電源を切ってしまうのですヨ。充電したいならよそでやって、だなんて強がりを言ってホンとはドキドキしてたくせに(^_-)-☆


でも外にはたくさんの記者が駆けつけてきていたため、結局エジョンはジンのためにカレーを作ることになりました。でもジャガイモは入れないんですの。何せジンは、ジャガイモを殺さない=愛を育てる男ですから


ジャガイモ抜きのカレーを美味しそうに食べるジン。とうとう自分の心臓について告白します。って、あれってエジョンに通じてましたかね?


心臓が故障した。制御が利かないから、おまえを追い続けるしかない。だからおまえは逃げ続けろ


これだけならまだ良かったのに、

「修理が済んだら猛スピードでおまえの横を駆け抜けてみせる」

な~んてことを言っちまったものだから、エジョンはまたカチンと来ちゃうんです


エジョンに逃げられたジンは300回も我慢するはめになり~。ク・エジョン、ポゴシッポ~(x300)


あそこをエジョンがどう脱出したかは不明でやんすが、今度はジンがエジョンの家にやってきます。


そこでまたあのピンポンに出会い、必死で言い訳をするジンが笑えました。この二人のコンビは絶妙ですよね


「俺はストーカーでも変態でもない。正式にク・エジョンに逢いに来た


と言いながら、ヒョンギュには自分が来たことを口止めするジンなのです。奥ゆかしいジンは、そっとエジョンの顔を見るためだけにやってきたのです~本当は


それが、あちこちつい見て回っているうちに、何せ故障中なことも手伝って、エジョンのクリームを鼻の下に塗るわ(完璧、ストーカーやわ)、ピルジュがエジョンに贈った漢方薬を1つくすねるわ、帰宅したエジョンの気配に驚いてそれをぶちまけて床は汚すわ、その汚れをふき取ろうと、エジョンの短パンを使ったためにそのお尻の部分にバッチリ手形を残してしまうわ、汚い足でベッドを乗り越えていくわ、ブラブラブラ~いや~忙しいわ


これを泥棒の仕業だと勘違いして叫びだしたエジョンを必死で止めるジンの姿はもはや健気でさえありましたでも可愛い~(≧∇≦)。成り行きでこうなった。恥ずかしいから騒ぐな


足をくじいたから少しだけ休ませろというジン。火傷したエジョンの手をふうふう吹いていたジンに代わって、今度はエジョンがその足を冷やします。その隙を逃さず、最低量だけ「充電」するジン


今は修理の準備中だ。


可愛いエジョンの顔についため息をついたジンが言った言葉もまた忘れられません~充電器として家に置きたい。


1ヵ月後の修理まで一緒にいてくれないか?


いろいろゴタクを並べてないで、好きだから側にいろ~なんでそう言えないのかしらね~


しかも、ようやく決意を固めたらしいジンがエジョンを誘いにやってきたというのに、今度はエジョンが、社長命令を受けちゃった。プライドの高いジンを思い切り振ってちょうだい。そしてアメリカへ行かせてちょうだい。


酷な命令だけど、本当はジンを心から愛しているエジョンは、ジンのためにもこれに従わざるを得ないのです。ジンが取り戻してくれた紫色のスニーカーを、ボロボロ涙を流しながら分別用のゴミ袋に入れたシーンは可哀相だったな~。それを横でじっと見ていたピンポンも。この息子は何でこんなに女心に精通しているんだろうか??


叔母さんは、これを捨てる時ひどく泣いていたんだ


手の届かないゴミ箱から懸命にこれを取り出そうとしていたヒョンギュを助けてくれたピルジュもイイやつなんですよね~。一旦は、エジョンとジンを引き離そうとするんだけど、エジョンの心が自分にない、エジョンはジンを心から愛していると知ると、そっと肩を押してくれるのですから


一緒に遠足に行こうと誘っておきながら、時間が変わる(真夜中)まで「誇り高いジン」を待たせたエジョン。ピルジュと一緒に帰ってきた自分を見て、今度こそジンは離れていくに違いない


そう思ったのもつかの間、ピルジュが差し出したジンからのメールを読んだエジョンは、いたたまれなくなってジンのもとへ駆け出してしまうのです


「ジャガイモの芽は毒だけど、粘り強く育てれば花も咲かせられそうだ


故障した俺はおまえを捕まえられない。だからおまえが来てくれ~動き続けられるよう充電してくれ。


冷たく通り過ぎていったエジョンの姿に涙していたジンが、あきらめたように目をつぶっていたところに、とうとうエジョンがやってきました。車の窓の外から、その顔をなぞるようにしながら立ち尽くすエジョン。


ひどいわ 最低よ


エジョンの気配に気づいたジンが目を開けると、そこには、可愛いかわいい充電器が、涙をボロボロ流しながら立っているではありませんか。


heart4


窓枠に置かれたエジョンの手をギュッと握り、身を乗り出して充電するジン。これでようやく100%チャージできましたね~よかったよかったここは実に言いシーンでした~(^^♪


来週はなんだか楽しそうな二人の姿が見えましたけど~続きもとても楽しみでございまする。




最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ オリジナルサウンドトラックが出ました~onpu


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は最高の愛~恋はドゥグンドゥグンのレビュー一覧」でお読みいただけます

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです。また、これまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→ 視聴ドラマインデックス

この記事へのコメントの投稿
Secret
(非公開コメント受付不可)

不明です!
このブログは、BSジャパン版をご覧になって書かれていますか?私は今、それを、見てるのですが、ジンの家からエジョンがどうやって脱出したのかわからなかったんですよ〜。
シーンがブチっと切れていたので、カットされたのかなぁ、と思っているのですが…。
BSジャパン版はカットがなかなか斬新で(^_^;) 素人っぽいですよね。。
はじめまして^^
biguoさん、こんにちは♪

最高の愛はとても面白いドラマでしたよね~
私も毎週う~んと楽しみにしていました^^。

でもその点に関しては私も分かりませんでした。
ミステリーは別ですが、ラブコメに関しては(というより韓ドラ全体に関して)
あまり細かい事は気にしてはいけないと思っているので(笑)。

でもBSジャパンさんのカット編集は、私は上手だと思います。
一部だけでも残してあれば想像で補えますし
最終的にも(大筋では)必ずどこかで辻褄も合うようにしてらっしゃいますもの。

逆に、細かい辻褄を合わせるためだけに
バッサリ大事なところをカットされるよりはずっとマシだと思いますよん。こん(^_-)-☆
そうでしたか!
返信ありがとうございます!ほんとに楽しいブログで、昨夜全部見終わったのに、記事読ませていただいて、また盛り上がってます(笑)
まだ片手で足りるくらいしか韓ドラを見ていないので、編集レベルは正確にはわからないんです(^_^;)
あのシーンはちょっとどういうオチなのかワクワクしながら見ていて気になって(笑)
近いうちにノーカット版も見たいですね(^ ^)
是非見たいですね~!
biguoさん、こんにちは~♪
再びのご訪問をありがとうございます~。

このドラマは、自分でも目一杯楽しんだドラマなので、
そう言っていただけると私もとっても嬉しいです~。ありがとうございます!v-300

カットは本当に難しそうですよね~。
私はものすご~く短気なので、
ノーカットは(長すぎて)イライラすることも多いんです。
上手に面白いところだけ残して集約してもらえると逆に助かったりしちゃいます。

カット版で気に入ったからとノーカットを見たら途中で飽きた~
なんてこともあるほどで(汗。

でもこのドラマは是非隅から隅まで見てみたいですね~v-441。こん(^_-)-☆

韓ドラおばさんのブログへようこそ

耳寄りなお知らせ

グッド・ワイフ(The Good Wife S1)がついにDlifeに登場!放送予定(5月~詳細は未定)はDlifeの公式サイトをチェック!!

今月の人気記事ベスト5

ブログの右下にアクセスランキングも設置しました♪

視聴中のお勧めドラマ情報

コメントをお寄せ頂く前に

  • コメント及びトラックバックは承認制です。販売・勧誘目的、ネチケット違反、記事内容にほとんど言及のないコメントやトラックバック等は、こちらの判断で掲載をお断りさせて頂く場合がございます。韓国ドラマに関してはそのほとんどが「カット版」です。記事より先の話題やカットされた話題等についても余程のことが無い限りご遠慮くださいますように(でも楽しい話は大歓迎♪)。これは原作がある他国のドラマについても同様です。またHNが記載されていないコメントは掲載をお断りさせて頂いております。感動の共有はいつでも大歓迎ですが、ここはあくまでもおばさん個人のブログであってドラマの掲示板ではありません。読み逃げ=読むだけ、まったく問題ございません(笑。尚拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手ボタンを押すことでお読みいただけます。24時間以内であれば2度目の拍手はカウントされませんのでお気軽にご利用くださいませ(^_-)
  • 特に初めてお訪ねくださった方にお目を通していただけますと幸いです→: ドラマのブログを書く際におばさんが特に注意している点♪

advertisement(^^♪

韓ドラおばさん(こん)のプロフィール

こん

海外ドラマが大好きで、最近は日本のドラマも楽しんでいます。タイトルに掲げた韓国ドラマは今ではかなりのマイナー志向です。ミステリーや時代劇・ラブコメに加えて「お堅い社会派ドラマ」も好みです

ドラマは大好きですが、演じている俳優(一部例外あり)などドラマの内容以外にはほとんど興味がありません。あしからずご了承ください。ちなみに~しつこくされればされるほど嫌になる射手座の女でございます(笑

ブログは、時にあらすじを語ったり辛口な感想を書いたりと統一されておりませんが、とりあえず「言いたい放題」言わせて下さいませ。最終回まで視聴したドラマは必ずどこかにその感想を付記しています。また記事で使われているイラストの中にもおばさんのつぶやきが隠されています。余裕のある方はどうぞそちらもお楽しみくださいませ

ドラマのレビューはネタバレが多いです。ほとんど「○話」と明示していますのでどうぞご注意くださいますように

でも誠に勝手ながら「コメントでのネタバレ」はくれぐれもご遠慮くださいね。せっかくの楽しみが半減しちゃうので

また「感じ方は人それぞれ」なので、たとえ直接的なネタバレではなくとも~その辺は重々ご配慮いただけますと助かります=ネタバレ一切お断り!ということです

もしこのブログをお探し頂く際は、「韓ドラおばさん」で検索していただけますと簡単です。でも「韓ドラおばさん」と名乗っているのはこのブログとTwitterだけです♪(2009年7月1日より)

視聴ドラマ一覧リスト♪

視聴ドラマ(ジャンル別)

ジャンル名の左にある+ボタンを押すと詳細をご覧いただけます

目指すドラマは見つかりました?

カテゴリーにないドラマ名や
登場人物の役者名探しなどなど
どうぞお役立てくださいマセ♪

Twitterで更新をお知らせします

ブログの更新情報をいち早くお届けしています。ドラマのプチ感想や視聴予定ドラマのお知らせなどもつぶやいていますが、メインはあくまでもブログです

コメントありがとうございます♪

QRコード(携帯でもみてね♪)

QR

amazonで何かをお探しなら♪

DVDやOST、書籍などをお探しの際は是非こちらをご利用ください♥

RSSリンクの表示

おばさんのangel(みぃ)

可愛い可愛いアタイの天使いつまでもいつまでも一緒だよ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
advertisement(^^♪2
Twitter こんのつぶやき(^^♪
人気記事アクセスランキング