2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

最高の愛 恋はドゥグンドゥグン (全16話)


先日、おばさんの中で、否おそらくはラブコメ好きな皆さんの中でも、大好評のうちに最終回を迎えた最高の愛 恋はドゥグンドゥグン のあらすじとレビューのリストを作っておきたいと思います最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~のあらすじ行きますよ( `ー´)ノ


これは本当に楽しくて愉快なドラマで、今年だけではなく、これまで見てきたラブコメの中でも1、2位を争うドラマとなったのは間違いありません


チャ・スンウォンさん演じるトッコ・ジンと、コン・ヒョジンさん演じるク・エジョンは、各々ひとりずつでも十分素敵でしたけれど、ふたりがカップルとなって醸し出したあの間と雰囲気は、もう言葉では言い尽くせないほど素晴らしかった特にチャ・スンウォンさんはサイコーでした(^^♪


おばさんはこう見えてなかなか気難しかったりするんですけど、このドラマは、どこにも文句のつけようがなかったな~。ふたりのカップルは勿論、エジョンの甥のヒョンギュ~ピンポンもまた忘れられないキャラクターでした。この子もいずれは大きくなって、様々な役をこなすようになるのでしょうけど、おばさんにとっては、いつまで経っても「ピンポン(ティントン)ヒョンギュ」のままであり続けるに違いありません。


本当に楽しいドラマでした。カット版で気に入っても、ノーカットを見ると(間延びして)飽きちゃう事も多いイラチなおばさんですが、このドラマなら、DVDを購入しても楽しく何度でも見られそうな気がします。早くブルーレイ出ないかな~もしくはBS11さん~お願い(^O^)/


と、語りだすと止まらなくなるドラマ「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」、今、レビューを読み返すとちと恥ずかしくなるほどに我を忘れて盛り上がったドラマです。まあ、ブログの恥はかき捨て~ということで、こっそりお楽しみいただければ幸いに存じます


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~に出会えてメチャクチャ光栄でした~(≧∇≦)



【 最高の愛 恋はドゥグンドゥグン あらすじ&レビュー一覧 】


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~1話あらすじ


チャ・スンウォンはコメディがサイコー!


(#3)トッコ・ジン優し~い(^^♪


(#4)このオレ様にライバル出現?!


(#5)まさかの恋わずらい~そう来たか!


(#6)簡単な女の口説き方~笑いが止まらん


(#7)トッコ・ジンが可愛すぎる!


(#8)待たせたな。ク・エジョン(≧∇≦)


(#9)回復!ドキドキはウソだった!?


(#10)ピルジュ優勢!? 恋の大ピンチ


(#11)オレ様の心臓が充電ギレダァー


(#12)ハプニング・デート ON AIR


(#13)ク・エジョンが守るべきもの


(#14)これでエジョンを守ってくれ!


(#15)ジンとピンポンのコンビがたまらん(≧∇≦)


最高の愛 恋はドゥグンドゥグン 最終回あらすじ The Greatest Love


▲あらすじトップに戻る




最高の愛 恋はドゥグンドゥグン~ オリジナルサウンドトラックが遂に出ました~onpu

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.