2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

あなただけよ DVD-BOXI/あなただけよ DVD-BOXII/あなただけよ DVD-BOXIII


韓国ドラマ・あなただけよ~このドラマも黙ってから結構久しいんですが、一応毎日見ています。それなりに良いシーンもあったりするので止められずにおりますが、最近はもう、あの副社長=ムグンファ母と本部長にイライラさせられっぱなしです。だいたい、この俳優さんたち自体が苦手なのでなおさらです


特にひどいのはあの母親でしょう。も~これは、あの「私の心が聞こえる?」のドンジュ母を思い出しちゃう~金持ちのわがまま娘。いくら副社長でも、自分勝手に社員をリストラするって何様?韓国には組合ってもんがないの?


しかも、愛して結婚したのかと思っていた夫ヨンイクさえも信じられないようで、今や、ムグンファを社長にすることしか考えていません。今のところハン本部長を可愛がってはいますが、それも単に利用しているだけであって、用が済んだらポイ捨てされちゃうこと間違いなし


真剣に見ていると腹立たしすぎて止めたくなるので可愛いムグンファとウンチャン、そしてあのピルリョンとの会話だけを楽しみに見ていますここはとっても可愛いのですよ。今ほかに軽めのドラマをあまり見ていないので、ぼーっと見るにはこれが一番なのでやんす


というわけで、最初の頃気にしていた「謎」はもはやほとんど気にならなくなりました。どうやら、ブナムの父親が地上げ問題でヨンイクらに殺されてしまったことは確かなようなのだけど、その辺は韓ドラお定まりで、そんなに大した謎が隠されているとは思えません。ふたを開けたらな~んだ、ってことになりそうだもの。ウンチャンの出生の話も矛盾だらけだしムグンファとウンチャンが兄妹?それでラブコメ??ありえないでしょう~。ってもしそうだったらごめんなさいね


とにかく今日は、ムグンファ母=ソンヨンというそうです~があまりにも腹立たしくて黙っていられず語らせていただいちゃいました。また当分黙り込みます。大変お騒がせいたしました


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 1

There are no comments yet.
ふうさんへ  
拍手コメントをありがとうございます

ふうさん、こんにちは~♪

こういうドラマにいらいらしないコツは「本気で見ないこと」みたいです~。
もう止めたんじゃないかと思われるといけないと思って(笑)アップしましたが、
以前ほどイライラはしてません~。

どうしてもイライラするようだと止めてますしね~最近は気楽なもんですよ~ん。こん

2013/01/10 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.