2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

昨日から結婚の裏ワザも見始めました。最初はあまりのバカ騒ぎにどうなることかと冷や冷やしましたが(またこれもダメか~と)、でも1話を全部見た限りでは、なかなか面白くなりそうでしたよ~結婚の裏ワザも楽しそうです♪


要は、同じ会社に勤める女性社員=ユ・ゴニと女性蔑視はなはだしい上司のイ・ガンジェが繰り広げるラブコメみたいなんですが、お目にかかるのは初めてのカン・ヘジョンさんと、こちらは私の心が聞こえる?でかなりお気に入りだったスンチョル=イ・ギュハンさんに、嫌みがないのが何よりでした。言ってることは嫌みだらけでしたけどね


ガンジェは~皆知らないようだけど~実際はこの会社の社長の息子なのだそうです。しかも結構なドラ息子で、父親ユン・ジュサン)がこれを最後のチャンスと与えたプレゼンを、ガンジェが本当は能力を買っていたゴニに任せたのに、ゴニはこれでとんでもない失敗をしでかしてしまいます。


それもみんな家族のせいっ!!


家でゴニのパソコンを借りて「瞑想」をしていた姉=ソニが、その瞑想のUSBを置きっぱなしにしていたため、ゴニはプレゼンのデータと間違えてこれを持ってきてしまったのです。このソニは、銭の戦争でパク・シニャンさん演じるナラの妹役の女優さん(イ・ヨンウン)でしたよね


会議でいきなり流れる瞑想の「指示」に従って、まじめに座禅を組みだす出席者が笑えましたね~しかも日本語の説明も入ってました


そんな訳でガンジェはこの責任を取らされて、アラスカに飛ばされそうになったのですが、とあることから、ゴニが実は「チンジョンキムチ」という、ガンジェの父が手に入れたくてたまらなかったキムチ会社の社長令嬢だと知ったガンジェは、ゴニと二人でキムチ事業部を立ち上げ、その会社を合併することを思いつくのですで~最後は結婚か~( *´艸`)


でもゴニの母親の方は、会社を誰かに売り渡し、自分は経営権を手放す方向で話がついたらしいのですけどね。


女を馬鹿にしてばかりいるガンジェに嫌気がさして、いったんは会社を辞めようとしたものの、自分が失敗をしたこともまた事実~と、なんとか再出発を試みようとするゴニですが、この母親の話を聞いて、いったいどうするつもりなのでしょうか?


しかも、社長からの罰として?、ガンジェはゴニの部下になるようです頭痛・歯痛~生〇痛はないから~に悩まされるのは今度はガンジェになりそうなのも楽しそうです


結婚の裏ワザ~は今日の放送もまたなかなか楽しみでございまする


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.