2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

京城スキャンダルのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 京城スキャンダル あらすじと感想一覧


京城スキャンダル第9話では、日本人の高官が射殺された事件で、被害者の一番近くにいたヨギョンが逮捕され、拷問を受けます。拷問をしたのはイ・ガング!~オム・ジャチ(大王世宗~ユン・ギウォンさん)こんなとこで~許せんっ!オバサンの可愛いヨギョンちゃんになんてことするんだっ!!


色が白くて可愛い顔があ~んなにアザだらけになっちまって・・・号泣。しかもずっと待ってたワンは勝手に誤解してすねちまったし・・・怒り


でもね、ちゃ~んとワンは仇をとりにいきましたよひゃっほぅ


「今度ヨギョンに手を出したら

その脳天ぶち割ってやるっ!怒


家に帰ったヨギョンが、ワンの声を聞いたような気がしてハダシで飛び出してきたシーンもよかったデスくり抜きハート1。カン・ジファンssiってあの声が良くないデスか?ちょっとハスキーでとぉ~っても色っぽ~いハート。オバサン、顔にはそれほど厳しくないけど(ん?この間は「目」がどーとか言ってませんでしたっけ?)には(も)か~なりうるさいざんす


とかなんとか言いながら見進めていったのですが笑・・・その舌の根も乾かぬうちに、とうとうこの瞬間がやってきてしまいました。それは、スヒョン(リュジン)がと~ってもステキに見えてしまったことハート。もともとこの手のは危険だと思っておりましたのデス。雰囲気といい顔の造りといい(ちとオッサンだけど笑オバサンの好みにぴったんこ!なんざんす手書き風シリーズ26ピース


以前、ソドンヨを観ていた時は、役柄が今ひとつだったのと、「最期」なのに「おてもやん」になってしまった手書き風シリーズ30顔5ことから、なんとかこの難を逃れていたんですが・・・がっくり。久々に落ちたかも~ねこ。ああ、チャ・ソンジュ姐さんになって代わりに出演できたら・・・うるうる。イヤイヤ、タッパが足り無すぎる・・・かっこええなぁ~チャ・ソンジュ姐さん顔(きらきら)ってどっちやねん!


とひとり芝居を楽しんでいたらアップロードファイル、いつのまにかワンがヨギョンを連れ出して叫んでいました


「迫力満点!元気溌剌!それがオマエだ!!」


ヨギョンも嬉しくなってついワンのつれなさをなじってしまうんですが、ふと「愛論団」としての使命ファイトを思い出してしまうんです~偽装恋愛を続けていかねばっ!怒り


ワンはワンでヨギョンが好きなのはスヒョンだ!って思い込んじまってるし~~。そっちはオバサンが引きうけたっファイト


でもどうやらワンも最後には気づいたようですね~チャ・ソンジュ姐さんとヨギョンの関係に!ウインク


来週からまた別の楽しみができました~ムフフって、このキモチ、1週間もつかしらん?手書き風シリーズ30顔5


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.