2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

愛もお金になりますかのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 愛もお金になりますか あらすじと感想一覧 (全20話)


ヨン・ジョンフンさん主演の韓国ドラマ、愛もお金になりますか?も覗いてみました。最近はかなりたくさんのドラマを見ているので、とりあえず見て面白くなければすぐにサヨナラするのが常になっているのでござる。(時代劇は別です~余程のことがない限り、じっと我慢して見続けますもはや歴史のお勉強です


でもこのドラマはなかなかイケそうな感じでしたよ~。おばさんは本来「オレ様キャラ」は嫌いじゃないんですけれど、最近見たドラマの「オレ様」は自分好みじゃなかったのです。そこへ行くとこのマ・インタクはなかなかです~。あの性格の悪いところがまた実にアタイ好み


それに、ヒロイン役のオム・ジウォンさんも結構好きです~。今回のユン・ダランも、司法浪人に尽くした上に捨てられたOLといういかにもよくある設定ではありましたが、この、いかにも「整〇美人」じゃない(少なくともそう見えない)ところがいいですね~


ダランはこの詐欺師に貢がされた挙句、同じくその詐欺師に騙された?やくざにもいかがわしい写真をネタに脅されてしまうようです。まったくどこまでついてないのか、気の毒極まりない設定です。このダランが、どういう経緯でインタクに接近することになるのかな~楽しみだな~( *´艸`)


「似合わないブランドを見せびらかしている田舎者


とダランを一刀両断にしたインタクのクールな顔が今後どう変わっていくのか見るのが楽しみなりそう~なかなかカッコイイな~インタク♪


そしてこのマ・インタクには、もうひとり言い寄る女性がいるようです。それが女優のホン・ミミ(ワン・ビンナ)。でも彼女の美貌もインタクにはまったく通用しないようで、唯一心に残っていたのが、胸にある大きなほくろ~どうやらポ〇ノに彼女が出演したのを見て覚えていたらしいですよん。


このミミをインタクのもとへ送って、彼をたらし込もうとしていたのがキム・ソヌ(チョ・ヨヌ)という謎の人物。この俳優さんもよく見かけますが、今回はなぜか藤木直人さんとかぶって見えて仕方なかった


第1話では、財閥の子として生まれながら、母が愛人だったために蔑まれてきたインタクが、いかにその性格が悪いか~がしきりに語られておりましたが、本当に出来る男はあれぐらい傲慢でも許されちゃいますよね好みだから許しちゃうもんね( *´艸`)。あ、そうそう、このインタクの叔父らしき男=マ・ソンテク(キム・イル)が、孫の幸せな結婚が見たいと望む母の遺産欲しさに、インタクに結婚を勧める~な展開も見られそうです。


と、今回目についたのはこれぐらいでした。毎回語るかどうかは分かりませんが、なかなか楽しく見られそうで嬉しいです~。「愛もお金になりますか?」は来週の放送も楽しみでございまする


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.