2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

愛もお金になりますかのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 愛もお金になりますか あらすじと感想一覧 (全20話)


ヨン・ジョンフンさん主演の韓国ドラマ、愛もお金になりますか?は2話目もなかなか面白かったです。ただいかんせん、今ものすご~くたくさんドラマを見ている所での1週間空きなため、先週の記憶を呼び戻すのにちと時間がかかるのが難点です


今週も、来週に備えて少しだけ情報を書き留めておきたいと思います。


まず、結婚詐欺に遭ったダランは、その借金を返すために1億ウォンの褒賞金がかかった「オーディション」に参加することになったようです。これは、インタクの叔父のソンテクが、インタクを結婚させ(て母の遺産を手に入れる)るために

「嫁候補」

を募集したものなのですが、何せ応募したのはソンテクの秘書が見つけてきた、金のためなら何でもやる「借金だらけの女たち」ばかりなのですよ。


面接を待っている間、ライバルを蹴落としたいダランがあらぬことを並べ立てたのが笑えました


雇い主は私たちを人体実験に使おうとしているのかもしれないし、危険な殺人者かも知れない


自分は借金の返済期限を引き延ばすためにやってきただけで、オーディションを通過するつもりはまったくない~むしろ落ちなくてはいけないのだと皆を騙してやる気のない発言をさせておきながら、

自分だけは大いにやる気を見せてアピールした卑怯者め( *´艸`)

ダランが可笑しすぎでした


でもまさかここで採用されたのが、これまで何かとく〇れ縁のある「済州島の彼」の嫁になるためだとは思ってもみないダランなのです。何せ誘惑する相手の顔すら知らないのですからね。


さてダランは、飼い犬のタクチしか信じないインタクの心を解きほぐすことができるのでしょうか?


また、ホン・ミミの件ですが、どうやら彼女がインタクの幼馴染のミンスと言うのは本当の様なんです?それとも、秘書が調べてきた情報は偽物(偽造された物?)なのでしょうか?


その辺は今もってまったく分からない=謎のままでした。キム・ソヌは、インタクにミミを接近させて何をどうするつもりなのでしょうか?インタクは、幼馴染のミンスのことだけは信じたいようだったのですけれど。


~とはいうものの、別に知らないままでもまったく構いませんので、その辺はどうぞお気遣いの無きように


垢抜けなかったダランが、まさに「プリティウーマン」のように変身しても、まだまだインタクの心を動かすことはできないでしょうけれど、このふたりが今後丁々発止とやり合って化学反応を起こしていく様子が今からとっても楽しみでございまするまだまだこれからですね~♪


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.