2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

愛もお金になりますかのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 愛もお金になりますか あらすじと感想一覧 (全20話)


ヨン・ジョンフンさん主演の韓国ドラマ、愛もお金になりますか?はますます楽しくなってきましたね~。も~ダラン、もんぺも似合いすぎでしょう


前回ソンテクが渡した「制服の効果は思いのほか高かったようです。どうやらあの制服にはまだ「タグ」が付いていたそうで、几帳面なインタクは、それが気になって仕方ないのだと自分で勝手に思い込み、タグを取らせたまでは良かったものの、それでもまだ、ダランが気になって仕方ないのです


どうしてだ?もうタグはついてないのに??なぜモヤモヤするんだ?!いったいこの胸のもやもやは何が原因だ?


ようやく「制服そのもの」が悪いのだと気づいたインタクが、パン・グッポンに命じて「母親の畑仕事ルック」を用意させたのがまた笑えました


それでも誰よりもセクシーにもんぺを着こなしてみせると意気込んだダランが健気すぎでした。や~さすがにあれでは無理でしょう。しかも、ダランがソヌに気があるらしいことを見ぬいたインタクは、もんぺ姿のダランのいる家に、ミミとソヌを招待するのです。


恋する男性の前であんな姿を見せるなんて、ダランじゃなくても倒れてしまって当然です。


とはいえ、ダランが皆の前で気絶してしまったのは「恥ずかしさ」からではなく、過労と栄養失調が原因だったようですよ。ダランがどれだけ懸命に、食べる間も寝る間も惜しんでインタクに気にいられようとしていたか、が証明されたエピソードでもございました。そこで倒れたことよりも、入院費を心配するダランが可哀想過ぎでもありました


ああそれなのにダランが気の毒すぎる


インタクは、ソヌがうかつにも口にした秘密

「最初に逢った時、ダランは会長と同じ車を運転していた

を決して聞き逃さず、これを世にもしつこくシツコク、ダランとミンジュに問い詰めてきます誰の車だ!?。なぜ私の車と同じ車種の車を運転していたのだ??


もちろん、インタクに気にいられるよう「運転に慣れる」ために決まっているのですけれど、それは口が裂けても言えません。


さてさてダランとミンジュは、果たして無事にこの危機を脱することができるのでしょうか?来週が見ものでござるね~( *´艸`)


またサイドストーリーでは、借金取り(ユン・ヨンヒョン)が、なかなかオトコマエ?のソンナン(♀)に恋をするという話が進行中です。個人的にはあ~んまり食指が動きませんが


やはりメインの二人が楽しいですよね~。「愛もお金になりますか」は来週の放送も待ち遠しいです


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.